« きたきたー☆ | トップページ | KinKi youコン第二弾!始まりはじまりっ☆ »

2008年11月29日 (土)

グッズかわいいぃ~~~☆

J-netにて、グッズの画像がUPされています♪

今回第2弾は赤なのねっ!!

めっさかわいいやん~~~~☆★

第一弾の白もかわいかったけど、赤もいい!!

ブランケット欲しいなー♪いつもはsankakuくんのお世話になってるんだな☆

お弁当箱も欲しい!!でも買う頃にはもう卒業式まで午前中授業なのよーー(泣)

大学で毎日使おうっと♪でも、いつも1段弁当だから、2段も食べれるかな^^

いやぁ、なんかテンション上がってきたね!!!もうすぐだね!!!

セットリストもだいぶ変わると思うなぁ♪どんな曲を歌ってくれるのかなぁ??

東京公演行かれる方は楽しんできてくださいねーーー☆☆

あたしはネタバレしないように頑張らなきゃ(笑)

|

« きたきたー☆ | トップページ | KinKi youコン第二弾!始まりはじまりっ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

赤かわいいですよねーー☆
ショッピングバックとか、出かける時に使いたいかんじで(笑)♪
ユリさんはカウントダウンは参戦されないんですか?
今だから言えますけど、カウントダウンに申し込んでおけばよかったなと(笑)

sankakuのブランケットは、特設テントでライブをやったときのグッズだったような気がします(笑)
2年位前ですかね?
その時に、Jネットでグッズ販売していたので、買ったんですよ♪傘とか売ってた時です☆★

ネタバレを見ないようにしなきゃですよね!!
あぁ~~~心配だぁ^^

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年11月30日 (日) 00時08分

わぁぁぁぁぁぁ!!!
久しぶりっ☆★!!
ありがとうっ♪ゆかりも合格おめでとーーー!!!
お互いホンマ良かったなぁ☆☆
ちょうどね、今日あたり一回メールしようかなっと思ってたの☆
また更新してくれるの楽しみにしてます♪
こんなみっこでよかったら、また仲良くしてやってください☆★

投稿: みっこ(ゆかりへ☆) | 2008年11月30日 (日) 00時03分

みっこー!
おひさー!
大学合格おめでとー!
うちも昨日発表で推薦で受かったのだ゜∀゜

うち携帯壊れちゃって全部データが
消えちゃったんだけど
もしメールしてくれてたらごめんねー
みっこのも消えちゃったのだ

メルアドのっけたから
よかったらまたはなしましょー

投稿: ゆかり | 2008年11月29日 (土) 21時03分

私もグッズ見たよ~(*^o^*)
赤めっちゃかわいいよね!!
私もテンション上がってきた~(笑)

ブランケットは絶対ゲットしなきゃだね!
あと‥sankakuくんのって何?
そんなのあったっけー??

私も大阪までネタバレ我慢しなきゃっ(><;)
見ちゃいそうで怖いっ!!(笑)

投稿: ユリ | 2008年11月29日 (土) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/25737432

この記事へのトラックバック一覧です: グッズかわいいぃ~~~☆:

« きたきたー☆ | トップページ | KinKi youコン第二弾!始まりはじまりっ☆ »