« FNS歌謡祭にKinKi出演っ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年11月24日 (月)

KinKi youコン第一弾オーラスお疲れ様っ☆

日付変わっちゃいましたが(笑)

KinKi youコンサート 第一弾オーラス in 鹿児島

お疲れさまでしたっ!!!

ツアーでいろんなところに行って、ボーリング大会したり、おいしいもの食べに行ったり、

2人でイチャついたり(笑)☆とっても楽しかったみたいで♪

良かった良かった☆★またさらに2人が仲良しになれてo(*^▽^*)o☆☆

・・・なんだか昨日は光ちゃんのご機嫌があまりよろしくなかったみたいですね(汗)??

よくわからないですけど、何があったんだろう。。

まぁ、光ちゃんも人間だもん♪そんな時だってあるよ☆★

早くご機嫌が治りますように(笑)☆☆

そんなこんなで、第二弾・・・

楽しみにしてますーーーーーーー!!!

もしかしたら、受験勉強で行けなかったかもしれなかったこのチケット。

この大切な大切なチケットを持って、2人に会いに行くね☆☆

カウコンは・・・仕方ないかって思うことにしました(笑)

2010年は必ず「明けましておめでとぉーーー!」って2人に言うもんねっv(´▽`)v♪

|

« FNS歌謡祭にKinKi出演っ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

大分の話??
知らないなぁ。共同生活って??
光ちゃんに彼女さんでもいたの??
ま、いてもいなくても光ちゃんは光ちゃんだよ♪

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年11月24日 (月) 22時23分

わぁ。教えてくださってありがとうございました!!
実はとっても心配だったので。。
そうだったんですか・・・。なんで・・・
ひどいですね、そんな人、コンサートに来る資格どころか、ファンになる資格すらないですよ。
でも、辛かったって思ってくださってtomatoさんの優しさがとっても伝わりましたよ♪ありがとうございました☆
そんなっ!つよが光ちゃんのこと嫌いなんてあり得ないです☆★
だって、ファンよりもジャニーさんよりも、誰よりも光ちゃんを大切に思ってるのはつよですから♪
これは断言できますよ♪でないと10年以上も活動なんてできっこないですから☆☆
心配しなくても大丈夫です♪一番心強いつよが傍にいてくれてるから☆★
ほんとに、教えてくださってありがとうございました♪またいらしてくださいね☆

投稿: みっこ(tomatoさんへ☆) | 2008年11月24日 (月) 22時20分

大分コンの話

やっぱりファンの妄想が行き過ぎただけかも知んないけど・・・やめないでpureの話もあったからね。今日見たブログにかいてあったんだけど。
実際どうなんだろうね・・・w 疑惑だw
ちなみにそのブログはすぐに見つかると思うeye
kinkiは抽象的な発言がちょっと多いとおもうんだよね。 なのでね・・・もうね・・・・わかりません。
つよと光ちゃんが仲が良ければいいかな。

ごめんね長文で しかも2回w

投稿: 柚月 | 2008年11月24日 (月) 16時52分

うーん・・・・。
アンチの勢力が・・・だんだんと・・・ね?
そういうことするのって大人なのかな?
苦笑 しかできないわww  
19日の大分コンの共同生活発言の話知ってる?
そろそろどヤにはがきとメールがいってると思うけどねw
剛君も会場の人もちょっとびっくりしたらしい。
これでホントに結婚とかしてくれるとうれしいけど


でも隠したりしないでほしい( 一一)

投稿: 柚月 | 2008年11月24日 (月) 16時27分

こんばんは
KinKiコンでは光ちゃんかわいそうでした。
光ちゃんが話だすと剛君が舞台からはけようとしたり、剛君のファンがうちわに光ちゃんの悪口を書いてたり、光ちゃんが何か話そうとすると拍手して話をさせないようにしたり・・と様々です。
 私は何もできなくって辛かった。剛君って光ちゃんのこと嫌いなのかな~ 二人で一緒に楽しくコンサートをしようという感じが最近はみられなくって・・。なんだか嫌いになりそうです。二人のファンでいられるのうらやましいね。

投稿: tomato | 2008年11月24日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/25605306

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi youコン第一弾オーラスお疲れ様っ☆:

« FNS歌謡祭にKinKi出演っ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »