« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

ずーみん♪

ズームイン!SUPERのHP

11月30日(日)予告の欄に「KinKi Kids全国ツアー」とありました☆★

もしかしたら、12月1日に明日の東京公演の様子が流れるかもですねっ!!!

あ・・・

見たいけど見たらネタバレやん(笑)!!!

もどかしいやないかぁ~~~いwineshine

あっはっは(笑)なんか絵文字つけるとわかりやすいなっ♪

でわでわ~お知らせでしたっ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

KinKi youコン第二弾!始まりはじまりっ☆

いよいよ、今日から第二弾のスタートですねっ!!!

楽しみやぁ~~♪

東京参戦される方、カウントダウンに参戦される方、

楽しんできてくださいねっ☆★

あたしは29日を首をながぁぁぁぁぁ~~~~くして待ってます♪

大阪スタート日だからね♪一年を締めくくる楽しい1日になりますようにっ☆

はぁぁぁ~~楽しみやぁ~~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

グッズかわいいぃ~~~☆

J-netにて、グッズの画像がUPされています♪

今回第2弾は赤なのねっ!!

めっさかわいいやん~~~~☆★

第一弾の白もかわいかったけど、赤もいい!!

ブランケット欲しいなー♪いつもはsankakuくんのお世話になってるんだな☆

お弁当箱も欲しい!!でも買う頃にはもう卒業式まで午前中授業なのよーー(泣)

大学で毎日使おうっと♪でも、いつも1段弁当だから、2段も食べれるかな^^

いやぁ、なんかテンション上がってきたね!!!もうすぐだね!!!

セットリストもだいぶ変わると思うなぁ♪どんな曲を歌ってくれるのかなぁ??

東京公演行かれる方は楽しんできてくださいねーーー☆☆

あたしはネタバレしないように頑張らなきゃ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

きたきたー☆

幸せの青い封筒きたぁ♪
なかなか来ないから、会費をちゃんと更新したのか不安になったわ(笑)(笑)

もう早速行ってきました☆ママンに借りて(;^_^A
ちゃんとバイト探して返さなきゃ!

当たりますようにー!!
初SHOCK(笑)!
言霊コトダマっ(o^∀^o)☆

| | コメント (0)

2008年11月24日 (月)

新堂本兄弟☆

さてさて、昨日のゲストはSPEEDのみなさん♪

ファンだったから、嬉しいなーー☆★

LOVELOVEの時の光ちゃんとつよ、若いなぁーー(笑)

あの時は2人が隣同士で座ってたんだぁ♪

実は仲が悪いんじゃないか疑惑が(笑)ラジカセ事件(笑)

かわいいなぁ~♪

ラジオごっこしたり、お茶目な女の子だったSPEED。

だけどKinKi Kidsとリーダーは食器洗濯機でかくれんぼ(笑)

なんでかくれんぼが命がけなのっ!!先輩が洗濯されてるやんっ(爆)

もーーーー、少年は怖いです~~。。

「Body&Soul」を何故か一緒に歌ってたKinKi Kids(笑)

「歌うな、歌うなっ!!」

「何してんねん!ボケーーーー!!」

ボケて(笑)よっぽど恥ずかしいんやんっ♪

光ちゃん光ちゃん、ゲスト女の子だから(笑)!

太陽の話してるときはホントかわいいんだけども!楽しそうなんだけども!

みんなどうしていいかわかんないから(笑)

White love好きーーーー♪

小1の時、体育館でやってた「カラオケ大会」でよく歌ってたなぁ♪

今歌うと、なんかすっごく大人びた曲に聞こえるよね☆★

来週はユッキーナ♪これは絶対おもろいな(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

KinKi youコン第一弾オーラスお疲れ様っ☆

日付変わっちゃいましたが(笑)

KinKi youコンサート 第一弾オーラス in 鹿児島

お疲れさまでしたっ!!!

ツアーでいろんなところに行って、ボーリング大会したり、おいしいもの食べに行ったり、

2人でイチャついたり(笑)☆とっても楽しかったみたいで♪

良かった良かった☆★またさらに2人が仲良しになれてo(*^▽^*)o☆☆

・・・なんだか昨日は光ちゃんのご機嫌があまりよろしくなかったみたいですね(汗)??

よくわからないですけど、何があったんだろう。。

まぁ、光ちゃんも人間だもん♪そんな時だってあるよ☆★

早くご機嫌が治りますように(笑)☆☆

そんなこんなで、第二弾・・・

楽しみにしてますーーーーーーー!!!

もしかしたら、受験勉強で行けなかったかもしれなかったこのチケット。

この大切な大切なチケットを持って、2人に会いに行くね☆☆

カウコンは・・・仕方ないかって思うことにしました(笑)

2010年は必ず「明けましておめでとぉーーー!」って2人に言うもんねっv(´▽`)v♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

FNS歌謡祭にKinKi出演っ☆

今年もやってきましたっ☆★

12月3日のFNS歌謡祭にKinKi Kidsが出演決定っ♪

今年は何を歌ってくれるのかなーーー☆

Secret Codeだね(笑)♪

楽しみやぁっ(v^ー゜)!!

なんかFNSとかMステのクリスマスSPとかの話が出てくると、

今年も終わるんだなーーって思うよね(笑)

来年はKinKiの2人ともっともっとたくさん楽しい時間を一緒に過ごせますように♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

第一弾KinKiyouコンも大詰め☆

今週で鹿児島のオーラスが終わって、第一弾KinKi youコンも終わりますねっ☆★

今日もめっちゃめちゃ楽しかったみたいで、羨ましいぃぃぃ~~~♪

KinKiの2人も体調には気をつけて(つよがラジオで若干鼻声だったから・・・)

オーラスまで頑張ってくださいっ☆★

第2弾の29日、大阪で待ってるよぉーーーー!!!

早く会いたいなっ☆☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

正直しんどい☆

昨日のしんどい、実は2ヶ月ぶりに見ました(笑)^^

受験勉強が終わってやっと見れたっ(感涙)

た、た、多部ちゃんーーーーーー!!

ずーーーるーーーいーーーーーー(笑)!!!

あんなにつよにおねだりしちゃってぇ☆★

つよに「似合ってる」なんて言われたいわぁ(一生無理だなー。。)

しかも荷物もちゃんと持ってあげて、ホント優しすぎるっ((w´ω`w))♪

あんなに優しい男の人見たことにゃいーーー☆☆

カッコいいし、優しいし、男前だし、カッコいいし、優しいし・・・(笑)

あ、cowcowのお店ね、あたしもよく行くお店なの(笑)

あの洗剤売ってて、300円!?って思ってたとこだったのよー(爆)

あの300均はあたしも好きなんだなーー♪

つよのお気に入りのお店の前で思いっきりモザイクかかってたのがめっさ面白かった(笑)(笑)

来週はアッキーナ!

・・・んーー(笑)コーラ大好きなアッキーナね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

新堂本兄弟☆

やぁ~~♪昨日も楽しかったわぁ☆★

つよしさん、久しぶりにカラフルなズボンだね♪(今はズボンって言わない?)

やっぱり感心するわぁ☆さすがつよだね!!

んでもって、光ちゃんは反対になんか・・・おじいちゃん?みたいな(笑)

でもおじいちゃんっぽくならないところが光ちゃんなんだなーすごいなー☆★

あ、羽織ってるベージュの衣装、あたし同じようなの持ってるなぁ(笑)KinKi youコンで着てたな(爆)

ゲストは一青ヨウ(感じ出てこなかった。。)さん♪

前回は氷鬼してたねーーー!あれ3月!?そんな前!?!?

やぁ~、たかみーさんはもうすでに凍ってる・・・ってまたやるんかい(笑)

・・・やらないんかいっ(笑)

王子にとって早起きは辛いのね(ρ_<)

だって、寝る時間だもんねぇ(笑)

恭子ちゃんに「言って!」ってお願いして(笑)

恭子ちゃんはちゃんと起きれてるんだからぁ^^

んでもまぢで眠そうだな(;・∀・)おメメがウトウト・・・かわゆっ☆

ピン」ってあの発音だっけ?「スン」やんなぁ??

関西弁ではこうなのかな?・・・まいいや(笑)

「あぁー、ハイドロ!」

おぉ!!!!!!!!!!!!!

出ましたハモリKids(笑)!!!

ハイドロってなんだーー?よりも先に感動したわ(笑)

2人でニコニコしちゃってさぁ☆★

なーーーーーーーーー!!!

マネージャーさん!!「大丈夫でしたか?」

じゃなーーーーーーーーい!!!

つよに何かあったらどうすんのさ!!!

びっくりするわ!!もう!!

「多分。。」

そりゃそう言いたくなるよねぇ^^ホント無事でよかったぁ(泣)

なんで光ちゃんは時刻表を調べたんだろう(笑)

Googleで衛星写真みたり、ナゾいなぁ、光ちゃん^^

残念、ヨウちゃんは時刻表は読めるんだって☆

そりゃ読めないとねぇ(笑)解読不能やったらみんな電車に乗れないやん(^-^;

乗り換えなんてめっきりな王子さま♪良かったなぁ、つよが一緒にいてくれて☆

子犬を抱いたときの光ちゃんってば、かわいい~~~~☆・・・??

・・・ちょっとムツゴロウさんになってますよーー(笑)

でも、タオルであそこまで演技できるっていうのはやっぱりすごいのよね?すごいの?

すごいよね(笑)!!

なんかもう子犬だったら毛がボサボサにされちゃうかんじなのかね(爆)

光一さん、やっぱり痩せすぎです。。

マイムマイムしてたときの光ちゃんが・・・

足が!!足が!!ひょひょーーーーー!!

靴の方が存在感のある足って!!!

ポキっといかないか本気で心配です(。>0<。)(いきません)

つよはおしゃれすぎて困ります、と。

ですよねーー☆多分、彼女さんはすっごく服のお勉強しなきゃだね(笑)大変だ(;д;)

「そうかしら~?」

ってまたまたぁ♪嬉しいくせにぃ☆★

「合コンって何?」

・・・もう最近そればっかりやんーー(笑)

どヤ!でスタッフさんに散々聞いたのに、まだ聞き足りないのね(笑)??

あたしも知らんけども(爆)興味ないからさー。光ちゃんより枯れてるorz...(失礼っ!)

「自己紹介タイムがあるかどうか」

が決め手らしいですよ♪わかったぁ、光ちゃん?

合コンする意味がわからない光ちゃん(笑)

若い頃はとにかく出会いたい!んですって。へぇ~(笑)

「出会いたいっ!!」

「足切れる!足切れる!そんな思いっきりな力で」

カンペでバシバシ足を叩いてだだをこねてる光ちゃんに、つよママがなだめてます(笑)☆★

合コンの練習ーー♪

「あれっ?オレの携帯どっかいったーーー。」

「オレ鳴らそか?」

「あっ・・・もしもし、つよしやん!」

(笑)すごーーーい、即興コント完成(笑)!

つよはなんとしても、光ちゃんを独り占めーーしたいのね☆★

んでもって、ついにあいつの携帯にオレの番号入ったぜ!みたいな(笑)

どんだけ教えたいねん(笑)かわいいなぁ~~♪

光ちゃんそろそろ教えてもらいなよーー(笑)

またゲームのクリアの仕方教えてもらって(爆)??

さ、そしてマイムマイムなんですけど、

光ちゃんもつよもすっかり忘れてるね?やったじゃんーー☆

坂井真紀さんの回で、光ちゃんまだ金髪だったとき♪

あーーーーー☆★光ちゃんとつよが隣だぁーーーー☆★

お手手繋いで楽しそうーー♪

「オレ、剛とトムさんの間でおもしろくない~」

ウソばっかり☆つよと繋いで恥ずかしかったんでしょ♪

つよがご機嫌ナナメになるからぁ~(笑)

来週はSPEED!!あたしが小学1年生のときから大好きなグループなの♪

楽しみやぁ~~☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

ピアノスコア☆

今日は心斎橋の三木楽器に行ってきました☆★

特に用事はなかったんやけど(笑)楽譜をいろいろみてたら、

「こっちとこっち、どっちの楽譜がいいかなぁ?」

と会話してるカップルの人がいて。

なんの楽譜なんやろうと思ったら、

KinKiのピアノ曲集だったの(笑)!!

ちょっと感動しちゃったわ♪

KinKi歌本を買おうと思ったんだけど、その人たちが見てたBEST HITっていう本の方がたくさん楽譜が載ってたので、あたしも便乗してお買い上げ(笑)♪

Secret CodeやLove is...も載ってて、転調もしてなかったからすっごく良かった!!

うちに帰って早速弾いてみたんだけど、

やっぱりKinKi Kidsの曲はいいよね☆★(当たり前ーー!)

ピアノver.にすると、snow!snow!snow!とか曲調が変わってすっごくいい♪

青の時代もステキだったし、Love is...はもう弾きながら泣きそう(笑)

譜面もそこそこ難しいので、頑張って練習しようと思います☆☆

一番難しいのはやっぱりAnniversaryかな?

♭がいっぱい(笑)Love is...もだけど。

そうそう、月間エレクトーンにもSecret Codeが載ってて☆

この雑誌も買いに行かなきゃーーー♪

今日はこんなかんじで☆

今日は堂兄やん♪マイムマイム~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

コウイチと光一が走り続ける理由

今日、初めてSHOCKのDVDを見ました☆

もう、感動しすぎて何も言えないよぉ(*ノv`)

さっくりと感想だけ(内容はみなさん知ってると思うので)書きます♪

かなり自分主観だし、真面目なので、続きから読んでくださる方はどうぞ☆★

続きを読む "コウイチと光一が走り続ける理由"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

今週のゲストはゴスペラーズのみなさん♪

Love×2以来のご登場だそうで☆ゲストでは初ですかね?

みなさん、2人にトイレの話を持ち込んだらアカン(笑)

トイレ話になると、目がキラキラするからね(笑)♪

にしても、音声で反応するトイレってすごーーーー!!

そんなん見たことない。

でもさ・・・逆に・・不便じゃない(笑)??

勝手に反応するなーーーってことでしょ??

光ちゃんがものすっごい「オレもオレも!!」オーラを出してたね。

あんなにゲストがいるのに、身を乗り出してつよを見てる(笑)☆

「バナナごらぁぁぁ!!!」

は怖いわ、つよ(笑)でもカッコいいc(>ω<)☆

「Hey!みんな元気かい?」のPVを思い出した(爆)

バナナて(笑)もはや人間じゃないorz。。

光ちゃん爆笑♪ホンマつよ大好きね♪

トイレのハモ歌すごかったぁ☆★

最初に耳で聞くだけのチューニングで、あそこまで音程が合うものなのか・・・

プロってすごいなぁ。やぁもうすごいわ。

トムさんっ!感激ですっ!!

「2人もあか抜けたよ。お互いがお互いを認め合ってる」

ファンのあたしたちもわかってるんだけど、トムさんに言ってもらえると、なんだか嬉しいよね(。・w・。 )♪

歌も最高だったしね☆★

来週は・・・マイムマイム!?

なんか、昔にも見たような(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ブラスセッションオーディション!?

えぇっぇぇぇぇーーーーーー!!!

SHOCKでブラスセッションオーディションがあるんだって!!

もう即詳細をチェックしに行きましたよ(笑)

・・・無理なのわかってますけどー

トロンボーン2本!いいなーーーーー☆★

18歳以下かぁ。。あたし18歳(泣)。。んもーーー・・・。

こないだMyトロンボーン(すみこちゃん)をキレイにお手入れしてたんですよ~

んなこと思い出したら余計悲しいやないか~い(p´□`q)゜o。。

にしてもすごいなっ!!!

SHOCKに出れるんだよ!?!?

ぜひ来年も応募してください☆★トロンボーンで(笑)♪

もうそんなん、毎日12時間は練習するって(笑)!

12時間どころか、ってかんじですよ(笑)

・・・プロでもないのに合格する気がしないけども(爆)

応募される方はぜひぜひ頑張ってくださいね♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

SHOCK☆

申し込み始まりましたねーーー♪

やっと!!やっと!!

申し込める~~~~~~!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

何年我慢したことかっ(笑)もう5年は我慢してるぞ(爆)

だから、申し込み方が全然わかんにゃいorz。。

んでもって東京への行き方もわかんにゃいorz。。

とにかく!!せめて1公演当たってください!!!

でもさ、10日到着のハガキって。

大阪から発送しようと思ったら、明日出さないと間に合わへんやん(笑)!!

今その事実を知った(笑)遅いぬーーーん。

今から頑張って書きます♪5年分の願いを込めて(笑)☆★

あ~~~~行きたいっ!行きたいなーーー☆

今年もたくさんの人が光ちゃんに会えますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

新堂本兄弟☆

あーーー、久しぶりの感想書くぞーーーー(笑)♪

加藤 夏希ちゃんがゲストだった堂兄☆★

・・・光ちゃん、なんだか元気(笑)??テンション高い気がするー☆

つよ男前・・・!!サングラスがステキ♪

スシ王子!の撮影で、日差しが強かった時に、

「日傘をさしてあげて」

って!?!?

にゃーーーーーーーーーーc(>ω<)ゞ!!

カッコいい!!光ちゃんのさりげない優しさはズルイっ!!

恭子ちゃんが怒ってますよーー(笑)

光ちゃんも大人になったってことだねっ☆☆

でも、興味のない話には絶対入って来ないのね(笑)

・・・自分の話には周りを巻き込むのに(爆)♪

昔はつよ担だった夏希ちゃん。

話し辛かったかぁ~~。そうかなぁ?

なんかね、前半の話がすっかり抜けてる(笑)

お姉さん座りするfutariがかわゆすぎたんだもんっ!!

つよはオネエになってるがなーー、上手いがなーー(爆)

「こっち見なさいよ!」

(笑)・・誰??

futariに「おいでー」「おいでー」

って言われちゃって!

そんなん言われたら、どんな座り方してようが振り向きますけどねーー(笑)♪

光ちゃんめったにそんな座り方しないんだろうね、

体斜めってるよー(笑)♪かわゆっ(*ノv`)

おぉおぉ!なんか一般の方が入ってきはったよ!!

・・・ホントにお客さん?ノリ良すぎな感じが・・・Σ(;・∀・)

すごいね、それにも負けない夏希ちゃん、恐るべし。

方言良かったーー♪夏希ちゃん、完全にヲタ目線ーー(笑)

やぁ~~、毎回夏希ちゃんにコーナーやってもらお(笑)?

「お前なんか、握ってやる!」

言い捨てて、スタスタきりたんぽへ行っちゃう光ちゃん☆

かーーーわーーーいーーーいーーー♪

きりたんぽをかじかじ^^☆

きゃーーーわーーーいーーいーーー♪

小動物かっ!ハムスターかっ!リスかっ!

「じっちゃんの名にかけて!」

おーーとーーこーーまーーえぇぇーーー!!!

まさかこんなところで見れるとはっ♪

男前やぁ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。惚れるぜーー♪

金田一と米寿司のコラボ☆すばらすぃ~~♪

「オレお前のことが好きだ」

あ、それぞれがカメラに向かって言ってってことか(笑)

あたしてっきり、2人が向かい合って言うのかと(爆)

だって~~~、ラブラブなんだもん~~~♪ねっ☆

最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「オレ、お前のことめっちゃ好きやねん」・・きりたんぽかじかじ^^

はうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~♪

なんて!!なんてかわいいのさっ!!!

やっぱり関西弁が一番キュン死にするーーー(*≧yy≦*)☆

んでもって、つよの愛方を見る目の優しいことっ☆★

もぉ~~~~~なんだよぉ~~~ラブラブKidsめっ♪

最後の5秒にやられたわ~~~(/ー\*)☆☆

来週はゴスペラーズのみなさん♪

楽しみやぁ☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »