« じゃじゃーーーんっ!! | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年10月30日 (木)

幸せやぁ~~~~☆★

こんにちはっ♪

今日、AO入試の二次の結果が開示されたんですが・・・

合格してましたっ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

もう嬉しさのあまり、まだ実感がわかなくて、

家で1人ぼんやりしてます(笑)

今だから言えるけど、先生はみんな

「AO入試は宝くじみたいなもんや。だから合格しなくても気にすることない」

って言ってました。

でもね、あたしはAO入試は宝くじなんかじゃないと思う。

だって、あたし宝くじどころか懸賞すらもらったことないし、

町のくじ引きなんていつもティッシュだし(笑)?とことんついてないのよ。

でもね、運がない代わりに努力をしたの。それがあたしにできることだったから。

一生懸命調べて、一般入試の勉強もしながらホントに努力してきた。

努力ってね、ホントに実を結ぶんだって、ホントにホントに思えた。

だから、来年AOを受験される後輩のみんなには、AO入試を受けるならそれなりの覚悟で、一生懸命やってくださいね♪

3日も寝ずに書類を作ったりして、正直辛くって泣いたこともいっぱいあった。

でもね、それが未来に繋がった証拠になれたことはホントに嬉しい。

成績は頑張っても頑張っても、先生にびっくりされるぐらい伸びないタイプだから(泣)、

こういうチャンスを神様がくれたのかなぁなんて(笑)ここは勝手な想像です♪

しばらく更新できなくてみなさんにご迷惑をおかけしました。

これからは、実力テストと定期考査に備えて勉強を頑張りつつ、

これからも☆晴れのちKinKi☆とともに頑張っていきたいと思いますっ☆★

応援してくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございましたっ!!!

またみっこが復活したので(笑)これからも仲良くしてやってください♪

|

« じゃじゃーーーんっ!! | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

わぁぁ~♪ありがとうございますっ!!
いえいえ、人生の中のちっぽけな努力です(笑)
でも、またこうしてみなさんとお話ができてとってもとっても嬉しいです☆★
これからも、このブログ共々、みっこをよろしくお願いします♪

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年11月 5日 (水) 23時41分

おめでとう~(^^)
数日パソコン開いてなかったから今さらですが
よかったね(*^_^*)
晴れのちkinki復活待ってましたよ~
よっ! 努力の人! (^◇^)

投稿: みかりん | 2008年11月 5日 (水) 22時23分

コメントありがとうございました!!
いえいえ、あたしなりの頑張りですから、きあさんの方がきっと、もっと努力されてると思いますよ☆☆
大学生になったら、親になんやかんや言われずにKinKi Kidsに会いに行けますかね(笑)?
これからもこんなみっこをよろしくお願いします♪

投稿: みっこ(きあさんへ☆) | 2008年11月 5日 (水) 00時14分

合格おめでとうございます!!
やっぱり努力っていうのは報われるんですね☆
高校の時ほとんど努力しなかったあたしはアホすぎな子でしたから(^^;)
あたしもみっこさん見習って頑張ろう♪

投稿: きあ | 2008年11月 3日 (月) 15時09分

ありがとぉぉ~~~~(感涙)!!
あたしもゆみちゃんのコメントで感動して泣きながら打ってるよぉ(。>0<。)!
ゆみちゃん優しすぎっ!ホントにありがとうっ♪
そっか、来年受験生かぁ☆
今から焦れるってことは、ちゃんと受験と向き合おうって思えてることだから、すっごく尊敬する☆★
あたしなんて、焦り始めたのこの夏休みだもん(笑)
だからゆみちゃんはちゃんと考えてて偉いなぁって思うよ♪
でも、焦らなくても大丈夫☆今からしっかり勉強していけば、きっと行きたい学校に行けるから♪
ホントに応援してるっ!!頑張ってっ☆☆

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年11月 3日 (月) 01時07分

わぁぁぁぁぁぁっ!!!
コメントありがとうございますっ♪
いえいえ、あたしなんか尊敬されるほどの人間じゃないですよぉ~~。。
これからも仲良くしてやってくださいっ☆☆
よろしくお願いします♪
o(*^▽^*)o

投稿: みっこ(サッキーさんへ☆) | 2008年11月 3日 (月) 00時46分

おめでとう!!!うち来年受験でなかなか勉強モードになれなくて焦ってるんだ。 だからみっこが受かったことをリアルに感じて 感動して、泣きながらこれ打ってる。みっこは自分にとって一番必要なのは、何かってちゃんとわかってたよね。ブログ断ちの甲斐があったね!!!
これからは毎日更新できるねっ
ここのブログが好きだぁぁぁっ

投稿: ゆみ | 2008年11月 1日 (土) 13時16分

おめでとーーー(*´∇`*)
これら、更新楽しみにしてるね♪
努力実ってよかった^^♪
うち、努力…って言うほど努力したこと無いかも。。。
やからみっこの事凄く尊敬します!!
こんな奴ですが、これからもよろしくです★

投稿: サッキー | 2008年11月 1日 (土) 12時55分

わぁぁー、ありがとうございます!!
一緒に喜んでくれるなんて、未来さんは優しい方ですね☆★
あ、つまらないかもしれませんが、みっこのみは「未」で、未来さんと同じ漢字なんですっ♪
ホンマにありがとうございました!
これからも仲良くしたってくださいっ♪
あ、あとタメ語でいいですよ♪もし年上の方なら、失礼なことを言ってすみません(笑)

投稿: みっこ(未来さんへ☆) | 2008年10月31日 (金) 00時39分

ありがとぉぉー!!
じゃあ早速タメ語で(笑)
ななもタメ語でいいよ☆★とか言って年上の方だったら本当にごめんなさい(笑)
ホントにありがとう♪
頑張って良かったぁぁ(泣)これからバンバン更新するので、仲良くしてやってね♪

投稿: みっこ(ななへ☆) | 2008年10月31日 (金) 00時31分

うわぁあぁあーーー!!
おめでとうございます!!(´;ω;`)
こっちまで嬉しい気分です・‥…━━━☆

投稿: 未来 | 2008年10月30日 (木) 21時28分

みっこさん!!
合格おめでとうございますっ!!
これからも頑張ってくださいね♪
あとみっこさんはタメでいいですよ(*^^)v

投稿: なな | 2008年10月30日 (木) 21時06分

ありがとぉ☆★
お互い勉強ガンバロねっ♪

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年10月30日 (木) 21時04分

わーん!ありがとう!!
あたしもこれからの勉強が大変だから、頑張らなきゃね☆★
良かった♪努力は裏切らないって言葉、なんか分かった気がしたから、
みんなにも頑張ればきっとステキな未来があるよって伝えたくて♪
お互い頑張ろ☆★
更新もがんばらなきゃっ♪

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年10月30日 (木) 21時00分

合格おめでとぉ!!!!
うちも勉強頑張るよ。

投稿: 柚月 | 2008年10月30日 (木) 20時27分

合格おめでとうっっ!!ww
無事 復活してくれて嬉しいよー♪
何だか、この記事読んで
色々教えられちゃいました(*´∀`*)
私も、みっこを見習って努力します 笑

本当におめでと(;∀;)!!

投稿: かどこ | 2008年10月30日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/24870072

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せやぁ~~~~☆★:

« じゃじゃーーーんっ!! | トップページ | 新堂本兄弟☆ »