« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

幸せやぁ~~~~☆★

こんにちはっ♪

今日、AO入試の二次の結果が開示されたんですが・・・

合格してましたっ!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁーーーー!!!

もう嬉しさのあまり、まだ実感がわかなくて、

家で1人ぼんやりしてます(笑)

今だから言えるけど、先生はみんな

「AO入試は宝くじみたいなもんや。だから合格しなくても気にすることない」

って言ってました。

でもね、あたしはAO入試は宝くじなんかじゃないと思う。

だって、あたし宝くじどころか懸賞すらもらったことないし、

町のくじ引きなんていつもティッシュだし(笑)?とことんついてないのよ。

でもね、運がない代わりに努力をしたの。それがあたしにできることだったから。

一生懸命調べて、一般入試の勉強もしながらホントに努力してきた。

努力ってね、ホントに実を結ぶんだって、ホントにホントに思えた。

だから、来年AOを受験される後輩のみんなには、AO入試を受けるならそれなりの覚悟で、一生懸命やってくださいね♪

3日も寝ずに書類を作ったりして、正直辛くって泣いたこともいっぱいあった。

でもね、それが未来に繋がった証拠になれたことはホントに嬉しい。

成績は頑張っても頑張っても、先生にびっくりされるぐらい伸びないタイプだから(泣)、

こういうチャンスを神様がくれたのかなぁなんて(笑)ここは勝手な想像です♪

しばらく更新できなくてみなさんにご迷惑をおかけしました。

これからは、実力テストと定期考査に備えて勉強を頑張りつつ、

これからも☆晴れのちKinKi☆とともに頑張っていきたいと思いますっ☆★

応援してくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございましたっ!!!

またみっこが復活したので(笑)これからも仲良くしてやってください♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

じゃじゃーーーんっ!!

久しぶりの登場ですっ☆★

あんまり更新しないもんだから、ちょこっとご挨拶に(笑)

あーーーー、早く更新したいぃぃぃぃ~~~

書きたいことありすぐるっ!!!

とりあえず、今日当選確認してきました♪

12月29日

参戦します!!

イエイっヽ(*≧ε≦*)φ☆★

また2人に会えるんやぁ♪

楽しみんっ☆☆

そうそう、カップシチューの光ちゃんがかわゆすぎて、

テストのイライラもすっかり宇宙まで飛んでいきそうだわっ♪

でわでわ~~~♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »