« Myojyo&オリスタ☆ | トップページ | どんなもんや☆無くなる!? »

2008年9月 6日 (土)

KinKiに会いたい・・・

お久しぶりです☆★

一応課題レポが完成したので、ちょっと休憩♪

KinKi Kids単独カウコンin 大阪!!!

決まりましたねっ!!!

うわーーーーーーいっ☆☆

・・・と言いたいところなんですけど。

「大晦日はおばあちゃんの家に親戚一同揃うのが決まりなのに、

1人だけライブになんて行かせない!!」

とママンに激怒されました(泣)

AO入試で合格したら行けるのに!!行けるのに!!!

なんやねん。大喧嘩しました、昨日(泣)

しかも。。

もしも!AOで決まらなかったら(笑)、

29・30日も参戦できません。センター試験と一般が控えてるので。

なんでみっこは18歳なんだろう。

あと一年早かったら、大学生だし、大晦日だって元旦だって行けるのに。

光ちゃんの30歳のお祝い、一緒に

「おめでとう!!!」

って言えるのに。

何より・・・大阪だしっ!!!!!!!

1時間もかからないところにドームあるのに!!!!!!

あーーーーーーー、なんでこんなにKinKi Kids大好きっ子になっちゃったの!?!?

行けないかもしれないって思うだけで心臓止まりそうなんだもん!!!

えぇ。みなさん、楽しんで来てください☆★

お勉強頑張る(^v^)自分の未来も大切なのはよくわかってる。

もちろん、AO入試にバッチリ合格して、29・30日に参戦して、

「光ちゃん29歳最後ーーーーー!!」って叫んでやる(笑)

18歳って幼いなぁ・・・。早く大人になりたいなぁ・・・。

あ、今日のCDTVに出演されますよ☆

|

« Myojyo&オリスタ☆ | トップページ | どんなもんや☆無くなる!? »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。。
コメントはできないけど、ちゃんと見に行ってるからね☆★
これからも更新頑張って♪
絶対中継してくれるよ☆☆あたしも期待しまくりです(笑)(笑)♪

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年9月10日 (水) 22時14分

重大発表!!!!
あ] きてくれるんだwありがとう(^-^)
実は会員にならないとコメできません。←(は?)
会員は小中学生の仔が多いからkinkiファンの仔少ないけど…
_| ̄|○
読んでくれてるだけでもうれしいよshine


ひそかに中継を期待するヲタは・・・・多い( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 柚月 | 2008年9月10日 (水) 18時31分

コメントありがとうっ☆
多分、東京のカウコンの放送してる時に、中継でキンキにつなぐと思うよ♪

いやぁ、すぐそこに来てくれるのに行けないのはなかなかの辛さだね(涙笑)

東京なら行ける人はホンマかわいそうだと思う。。まさかの大阪だもん。
ありがとう!
絶対合格するぜぃっ☆★

そうそう、柚月のホムペ行ってるよ?行ってるんだけど、コメントの仕方がわかんなくて(笑)
どうしたらコメント書けるか教えてーー(><)

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年9月 9日 (火) 00時03分

マイぺきてねーw

投稿: 柚月 | 2008年9月 8日 (月) 17時00分

いいですね・・・。大阪に住んでいる人たちは ハハ
↑壊れましたw
カウコンに出てくれないのは・・・・・・・。
残念すぎだぁ(;_:)号泣だよ!まぢで。
もう今年の12月31日は早く寝るわ。とりあえずDVDに録画して。出てないのにね(;一_一)
カウコンって1年待たなきゃいけないじゃん?
今度は2年も待つハメに。


それから・・
絶対受かってね☆

投稿: 柚月 | 2008年9月 8日 (月) 16時54分

ご無沙汰です!
コメントありがとう!
凛優しいなぁ(感涙)
ホンマありがとう♪

高校生の宿命やし、推薦を受けれるほど勉強できないあたしが悪い(笑)

合格したら、会えるといいねっ☆★

絶対合格するぞー!

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年9月 7日 (日) 19時31分

お久しぶりですっ!
コメントありがとうございますっ☆★
そうなんですよ。。高校生な自分が憎いです。
大阪に来てくれるのに行けないなんて悲しすぎますよね(泣)(泣)
チケットあるのに行けないとかもっと悲しいじゃないですか!!
大掃除を選んだきあさんを尊敬します!
多分、センター試験受けることになったら、カウコン見たら泣いちゃうのでテレビもパソコンもしないですね(笑)

自分の未来のためにひたすら我慢します♪

素敵な新年を迎えてくださいね♪

投稿: みっこ(きあさんへ☆) | 2008年9月 7日 (日) 19時28分

ご無沙汰ですっ
みっこさんならAO受かりますよ☆
頑張って下さい!でも、大晦日行けないの
残念ですね・・・。せっかく地元で
するのに(._.);;
AO受かって29と30参戦できたらいいですね!
応援してます★

投稿: 凛 | 2008年9月 7日 (日) 17時20分

お久しぶりです☆
大晦日行けないんですか???そんなぁ~~思わずコメントを。。。
そういえばあたしも学生の時、大阪城ホールのライブのチケットもあるのに、学校の大掃除と重なって泣く泣く諦めたことがある。。。
AO受けるんですね!すごい!!
みっこさんなら大丈夫ですよ(*^-^)b
頑張って下さいね!

投稿: きあ | 2008年9月 7日 (日) 02時02分

ありがとぉぉぉ♪
セナも大丈夫っ☆★
同い年のKinKiファンがいてくれてホンマ嬉しい♪
ガンバロねっ☆☆☆
SHOCKは絶対絶対行くもんっ!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年9月 6日 (土) 22時55分

大丈夫!みっこならきっとAO受かるよ!!
来年SHOCKがあったら一緒に行きたいね(^ω^)

お互い頑張ろう♪

投稿: セナ | 2008年9月 6日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23549664

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiに会いたい・・・:

« Myojyo&オリスタ☆ | トップページ | どんなもんや☆無くなる!? »