« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月10日 (水)

みなさんありがとうございます☆

私がカウコンに参戦できないーー!と更新したら、

たくさんの人がコメントをしてくださって(感涙)

本当にありがとうございましたっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。!!

こんなグチみたいなことをギャースカ言ってるみっこのお友達でいてくださるみなさんに、

感謝感謝です(泣)☆★

優しい人たちとお友達になれたみっこは幸せ者です♪

これからも、こんなみっこと仲良くしたってください☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どんなもんや☆無くなる!?

なななななななっ!!!

なんだってーーーーーーーーーーーーー!?!?

どんなもんヤ!が無くなるらしい!?!?

WUの連載が無くなったり、ライブの移動中に収録したり、

なんか最近変だなぁとは思ってたけど。

なんでやねーーーーーーーーーーん!!!

キンキラだって、もうそらめっちゃ我慢したのに!!!

どヤ!まで無くなったら・・・ラジオ番組ゼロじゃん。

そんなんイヤやぁぁぁぁぁ!!!絶対いやっ!!!

っというわけで、ラジオ番組にみなさんメールをしていただけませんか?

あたしは、一応「なんでもこいやのフツオタ美人」にメールしました(笑)

なんでもこい!なんやったら送ってやる!と思って(笑)

アドレスは、kinki@joqr.net です☆

みんなの気持ちが届けば、きっとどヤ!は無くならない!!!

だって、39のときに、

Mステの着ウタのトップ10に愛かたがランクインしたんだもん☆

あれはファンのみんなで協力してできたこと♪

だったらラジオだってできるよ☆★みんなの気持ちがあれば☆

というわけで、ぜひぜひお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

KinKiに会いたい・・・

お久しぶりです☆★

一応課題レポが完成したので、ちょっと休憩♪

KinKi Kids単独カウコンin 大阪!!!

決まりましたねっ!!!

うわーーーーーーいっ☆☆

・・・と言いたいところなんですけど。

「大晦日はおばあちゃんの家に親戚一同揃うのが決まりなのに、

1人だけライブになんて行かせない!!」

とママンに激怒されました(泣)

AO入試で合格したら行けるのに!!行けるのに!!!

なんやねん。大喧嘩しました、昨日(泣)

しかも。。

もしも!AOで決まらなかったら(笑)、

29・30日も参戦できません。センター試験と一般が控えてるので。

なんでみっこは18歳なんだろう。

あと一年早かったら、大学生だし、大晦日だって元旦だって行けるのに。

光ちゃんの30歳のお祝い、一緒に

「おめでとう!!!」

って言えるのに。

何より・・・大阪だしっ!!!!!!!

1時間もかからないところにドームあるのに!!!!!!

あーーーーーーー、なんでこんなにKinKi Kids大好きっ子になっちゃったの!?!?

行けないかもしれないって思うだけで心臓止まりそうなんだもん!!!

えぇ。みなさん、楽しんで来てください☆★

お勉強頑張る(^v^)自分の未来も大切なのはよくわかってる。

もちろん、AO入試にバッチリ合格して、29・30日に参戦して、

「光ちゃん29歳最後ーーーーー!!」って叫んでやる(笑)

18歳って幼いなぁ・・・。早く大人になりたいなぁ・・・。

あ、今日のCDTVに出演されますよ☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »