« めざましテレビ☆ | トップページ | 投げちぅー♪ »

2008年8月21日 (木)

Secret Code PV☆

見ましたっ♪PV☆

すばらしいっ!!!かっこよすすぎっ!!!

これは永久ほじょんーーー♪高画質にしといてよかったーー(笑)

最初はナイリバみたいなかんじで☆ステキステキ♪

怪盗Kidsみたいな感じでかわいいもん☆

そして、アドリブ全開の場面になって。

最初、マイク上下逆やがなっつよっさん(笑)

いやー、それをカッコよくやっちゃうところがもうさすがだね☆プロですね♪

光ちゃんがカメラに手をかけてにこにこ歌ってるとこヤバかった!!!

めっさドキドキしたやん~~~☆★

堂島くん、やっぱりおいしい(笑)♪

光ちゃんを肩車してあげてた!光ちゃんの嬉しそうなこと(笑)!!

少年ですね、あれは30手前じゃなかったね(爆)

光ちゃん、アンプに座って堂島くんの隣でぴょこぴょこしてたーー♪

まーーーじーーーーーかわゆいっ!!!

なんだあれは!?!?もーーーーかわいい(笑)

そんな光ちゃんとは反対に、

ひたっすら!!ひたっすら!!

男前なつよしさんーーーー☆★

カメラ目線カッコよすぎる・・・(>w<)^^!!

見事な開脚もあって(笑)びっくりしたぁ☆

堂島くんのギターを拝借しちゃったり、ピアノを弾いちゃったり、

自由で男前~~~~♪

時々出てくる変顔が楽しさを表してるね(笑)☆☆

おまけにカメラにChuしちゃうしっ☆★きゃっ(>yy<)♪

そうそう、光ちゃんが移動カメラにしがみついてた♪なんでやねんっ☆

つよが光ちゃんの肩を組むところとかもう、2人でにっこにこ!!!

(特に肩を組まれた光一さん)

どうしたんーーーーーーー!!!

あの2ショット神すぎるっ!!ポスターにしてほしいもん(笑)

いやーーー楽しいっ♪見てるこっちも楽しすぎたっ☆☆

今までのPVで一番好きやね♪KinKi Kidsってかんじがするもん☆★

あと、個人的にはピンクのトロンボーンがステキやった(笑)

光ちゃんベル被ってたし(笑)(笑)

あたしのトロンボーンも被ってほしーー♪(バカ)

さてさて、というわけで♪感想終わりっ☆

|

« めざましテレビ☆ | トップページ | 投げちぅー♪ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

はい☆テナーバスのトロンボーンが愛方です(笑)♪

ホルンですかっ♪ステキですねー☆★
ホルンの音色大好きですっ♪
ユーフォも好きなんです☆
コンサートとかでブラスセッションの人たちとかみてるとカッコいいなぁって思いますよね♪

投稿: みっこ(kuさんへ☆) | 2008年8月22日 (金) 21時04分

みっこさんはトロンボーン
吹いてるんですか?
私は部活でホルン吹いてます!

投稿: ku | 2008年8月22日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23139704

この記事へのトラックバック一覧です: Secret Code PV☆:

« めざましテレビ☆ | トップページ | 投げちぅー♪ »