« Secret Code PV☆ | トップページ | タモステっ☆★ »

2008年8月21日 (木)

投げちぅー♪

無事に仙台公演も終わったそうで♪

なんとなんと、光ちゃんが投げちぅーしたんだって!?!?

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!

まぢですかっ!?!?

あの光ちゃんがっ!!!!!!

どうやらつよのご命令だったそうで。

つよのお力は偉大です(笑)

光ちゃんが逆らえない人はつよだけだな(爆)♪

ツアーも順調に進んでるみたいなので、

残りの公演も体調に気をつけて頑張ってくださいっ!!!

あーーーー。。今日から学校のみっこでした(笑)

|

« Secret Code PV☆ | トップページ | タモステっ☆★ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっ☆★
ありがとうございます!
元気ですよっ(o>ω やぁ〜、塾ではまだ夏期講習だし、でも学校はあるしで大変です(笑)
来年のために頑張りますよっ♪

明日のタモステは何か起こりますね(笑)(笑)☆
ラブラブきっずを期待しましょう♪

そんなそんな、ユリさんだって頑張ってお勉強されてきたんですから☆
あたしなんてユリさんほど勉強してないと思います(笑)
更新してるぐらいですから(^^ゞ

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年8月22日 (金) 00時03分

ちょこっとお久しぶりです♪
元気??

あの恥ずかしがりの光ちゃんが投げちゅーって(//▽//)
やっぱりつよの力は偉大だねっ!!w

今日から学校だったの?
そっかぁーがんばってね!
みっこの勉強、少しかわってあげたいよ(´∩`;)
私の頭では無理だけど(苦笑)

投稿: ユリ | 2008年8月21日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23139884

この記事へのトラックバック一覧です: 投げちぅー♪:

« Secret Code PV☆ | トップページ | タモステっ☆★ »