« スペースシャワー☆ | トップページ | Secret Code PV☆ »

2008年8月20日 (水)

めざましテレビ☆

今日のめざましテレビにKinKi Kidsが登場っ♪

インタビューもあって仲良しKidsが見れたぁ☆★

「どんちゃん騒ぎするにはいい曲だと思います」

えぇ(笑)??いやいや、あたしたちはfutariみたいにそんなカッコよくどんちゃんできないですから(笑)(笑)

どんちゃん騒ぎするのにこんなカッコいい曲はもったいないっ!

テンションあげたい時にいっぱい聞こう(常に聞け)☆

PVはアドリブしかやってないそうで♪

好き好きっ!!めっさいいーーー☆☆

ホンマ楽しそうだもん♪カッコよくどんちゃん騒ぎしてるところが(笑)

2人で背中合わせになってカッコいいーーーー!!!

つよが光ちゃんにもたれてるように見えた♪

堂島くんに追いかけられてる光ちゃんかわゆすっ☆★

めっさ楽しそうだし(笑)♪歌ってないやーーん(爆)

futariで上のカメラを見上げてるのめっちゃ可愛い!!

おめめがキラキラ星~~~~☆☆

最終的には、つよが堂島くんからギターを奪い、堂島くんがつよのマイクを奪い(笑)

堂島くんが歌ってます(笑)なんでやねんっ

楽しそうやったなーーー☆☆

んでもってラブラブやったなーーー♪

今日PVが見れるze!!うわーーい☆★

|

« スペースシャワー☆ | トップページ | Secret Code PV☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

リンク貼らせてもらいましたっ♪
明日のタモステ楽しみやぁぁぁぁぁぁ☆★

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年8月22日 (金) 00時05分

うん、なんやかんやっ☆笑

ありがとうっ♪
貼らせてもらいまーす(^ω^)
うん、うちのもぜひ貼って★
今まで以上に更新しよーと思います(・∀・)/

投稿: かどこ | 2008年8月20日 (水) 21時35分

おぉー☆★
なんやかんやで始めたのね♪
こちらこそ、これからもよろしくね♪
もちろん、リンク貼っちゃってください☆☆
あたしも貼らせてもらっていい?
更新楽しみにしてるねっ☆

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年8月20日 (水) 21時03分

こんにちはっ☆
なんやかんやでKinKiブログ始めました(笑)
これからもラヴラヴチョコレート
よろしくお願いしますっ♪

それから、リンク貼らせてくれませんか?
お願いしますm(__)m

投稿: かどこ | 2008年8月20日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23098713

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ☆:

« スペースシャワー☆ | トップページ | Secret Code PV☆ »