« 投げちぅー♪ | トップページ | らぶKids情報☆ »

2008年8月23日 (土)

タモステっ☆★

なんてラブラブっぷり!!!

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(笑)!!!

ポルノグラフィティが歌の前のトークで、

「Pafume」って単語が出てきた瞬間、光ちゃんすかさず、

前にゲストに登場したときに「Pafume」の発音言ってたやん?

「Pafumeup」って言うのがおっさんなのか、

「Pafumedown」がおっさんなのか。

絶対つよに聞いたんだよ、あの時(笑)(笑)「どっちだっけ?」って(笑)

フレームアウトしてたけど、つよが前向いて笑いながら「Pafumedown(笑)」

って言ってたから、確信しました(^v^)v☆★

そのあとも2人でこそこそ楽しそうにしゃべってーーーー♪

つよが前向きながらにこにこして頷いてたから、光ちゃんがまたつよにかまってもらおうと必死だったんだな、きっと(笑)

っていうか、ラジオの収録してたの、光ちゃんしってたのに!?!?

マイク持たされてたのに!?!?

なんで出ないんよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~(泣)

で、気配を消すのがお得意の光一王子は、堂アナに隠れて、「わからないでしょ?」って(笑)

かわいいーーーーーーーーーーーheart01heart01heart01

そーーーーしーーーーてーーーーー!!!

その後、2人で堂アナの後ろで頭くっつけて隠れてるの!!!

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー、なんか卑猥やぁーーーーー(爆)

ラブラブカップルを見た気がしてなんか恥ずかしかったんですけど(笑)

コンサートの威力ってすげーー(笑)

歌ももちろん最っっ高!!!

コンサート中だから、すごい声が出てるの♪

つよのカメラ目線やられるぅぅ~~~~☆★

堂島くんと楽しそうにリズムにのる2人っhappy01heart04

マヂかわいい~~~♪

2番も歌ってくれたね!!光ちゃんちゃんと歌詞覚えてたぁ(笑)☆☆

2人ともノリノリでホントカッコよかったっ!

最後はもーーーー光ちゃんがっ(笑)つよのこと大好きすぎて(笑)

マイクの下のヒゲみたいなの(何て言うんやろ)を、つよの顔にうりゃうりゃって(笑)

つよも、「あーはいはい、光ちゃんの気が済むまでどうぞー」

って感じだったよね!?絶対そうだったよね!?!?

はにゃーーーーーー♪♪

男前なつよに、甘えたがりな光ちゃん。

結婚したらいかがですか(笑)2人で(爆)♪

ホンマ仲良しだねー最近☆☆

光ちゃんのうりゃうりゃ♪ってやりながら、楽しそうなこと☆

あんまり嬉しそうにタモさんを見るから、タモさん若干困ってたから(笑)

最後の最後、つよがカメラに

「こんなどうしようもない愛方なんですけど、かわいいヤツなんです♪」

・・・みたいなにこにこ顔だったぁheart

はにゃ~~~~、もうダメ~~~~~(笑)happy02shineshine

やっぱり仲良しKinKi Kidsが

世界中で

一番

好きっ!!!

|

« 投げちぅー♪ | トップページ | らぶKids情報☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23197231

この記事へのトラックバック一覧です: タモステっ☆★:

« 投げちぅー♪ | トップページ | らぶKids情報☆ »