« 夢診断しなくても・・・ | トップページ | 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆ »

2008年8月 3日 (日)

33分探偵☆六郎くん♪

33分探偵おもしろかったーーーーーーーー!!!

六郎くんかわゆすぎっ☆★

お口に手をあててもーーーーー(>w<)♪

みんなのボケによく耐えられたねぇ(笑)特におっぱっぴーさんの(笑)

中途半端なズボンもステキっ(笑)☆★

角砂糖のくだり爆笑やったもん!

「なんやかんや言うたら・・・なんやかんややっ!」←だっけ??

あっはっは(笑)!つよやぁ~~~~☆

双子さんが犯人の根拠とか意味わかんなさすぎてワロタ~☆

事務所おしゃれだねーー♪

あ、「なにもかもつかれました。探してください」

の置手紙がかわゆかった☆字がかわゆすなのぉ~~~♪

しかも探してほしいんだっていう(笑)

来週も楽しみやっ♪

Secret Codeは2回聞いちゃった(笑)☆☆

ホンマに好きやわぁ~~♪

カッコいい!!

あ、昨日のCDTVでちょこっとPV流れたよ♪スタンドマイクを握ってるつよカッコよす!

IQサプリはクイズを出題するだけだったねぇ~。

まぁそりゃ撮影とツアーが被ったらホントに忙しいもん。仕方ない♪

カンペ読みまくりなつよもかわゆすだった(笑)☆★

あ、ちなみに最初の間違い探しは速攻で2問とも正解した♪でも、つよが出題終わってからはほぼ全滅(笑)

昨日の長野はホントに近かったみたいですねっ!!

めーーーーっちゃ楽しそうだったんだとか☆☆

いいなーーーー♪うらやましす☆★

今日もいっぱいいっぱいたくさんの人に愛を送ってあげてきてくださいね♪

|

« 夢診断しなくても・・・ | トップページ | 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ホンマ良かったなぁ☆★
さがしてください、かわゆすぎっ♪
PVは、ケーブルテレビがあればスペースシャワーで流れるから、また情報が来たらお知らせする☆

Secret Codeホンマ好きっ!!ジャズ好きやからなぁ(笑)♪
来週のHEY!楽しみやねっ゚+。(*′∇`)。+゚☆

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年8月 5日 (火) 18時34分

33分探偵面白かったねーvv
探してくださいは本当ウケた!!
Secret Codeかっこよすぎやねっ
昨日Secret Code延々と聴いてた♪ 笑

CDTV録画すんの忘れてたわっ(-□-;)!!
その時間爆睡してた、、
またどっかでPVみれるかな-

投稿: かどこ | 2008年8月 5日 (火) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22747797

この記事へのトラックバック一覧です: 33分探偵☆六郎くん♪:

« 夢診断しなくても・・・ | トップページ | 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆ »