« らぶKids情報☆ | トップページ | 食わず嫌い王☆六郎くん♪ »

2008年8月31日 (日)

はねとび☆六郎くん♪

放置しててごめんなさい。。

そろそろ願書の提出期限が迫ってるので、

詰めて詰めて書類作成中なみっこです。

あたしの学校は全て自分でやれぃ!制度なので(笑)、大変大変(^^;)

明日から出願するまで更新はお休みしますね^^ごめんなさい。

しっかり頑張ってきますからっ☆☆

さ、というわけでどんどん感想いきますよーーー!!

まず六郎くん登場のはねとび!

やぁ~~~、あのキャラは一体・・・(笑)

「キンキ」は自信たっぷりに「KinKi Kids!」って言えたのに☆

その後グダグダやん~~~~♪

ちょっとおバカなつよが見れてかわゆかったよっ☆★

冷気噴射機っていうの(笑)?わかんないけど、2回目が(笑)

鼻にどっさり氷が積もってるーーーーーー!!!

あーあー、お鼻が赤くなっちゃうよぉ(笑)

克己さんがやたらオモローだったけどね、あまりの順番の来なさ(爆)

|

« らぶKids情報☆ | トップページ | 食わず嫌い王☆六郎くん♪ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23387774

この記事へのトラックバック一覧です: はねとび☆六郎くん♪:

« らぶKids情報☆ | トップページ | 食わず嫌い王☆六郎くん♪ »