« めざまし&いいとも! | トップページ | 33分探偵☆六郎くん♪ »

2008年8月 3日 (日)

夢診断しなくても・・・

今日起きたら、なんだかすごい疲れました(笑)

イタイ子だと思ったね、自分で(^^;)

コンサートが終わっちゃった寂しさがついに夢にまで出てくるとは(笑)

夢の話なんですけど、このブログでしか書けないなーと思って、お勉強の休憩中に書きます☆★

その夢は・・・

みっこの部屋にいたんです。そしたら、ふと時計を見たら8時45分ぐらいだったの。

「コンサート行かなきゃ!」って思って、チケット探すんだけど見つからなくて(笑)

和歌山公演だったらしく、「新幹線に間に合わない!!」とか叫んでて(^^;)

で、リビングに行って騒いでたら、時計は今度は1時45分になってるの。

「始まってるーーーーーーーーー!!!」

ってまた騒ぎ始めて(笑)でも、みっこの部屋に戻ったら8時45分で。

「間に合う!急がなきゃ!」って思ってリビングにチケット探しに行ったら、また2時過ぎになってて。

なんかそれで過去なのか今なのかうわーーーってなってたら目が覚めた(笑)

めっちゃ息上がってた(笑)寝てたのに(^^;)

どんだけ過去に戻りたいねん!って自分で突っ込んでおきました(笑)

最近2人に会えない寂しさと勉強との焦りで泣いちゃうんだなーー。。

頑張らなきゃ!って思うんだけど・・・。

来年は大学生だし、今いっぱい頑張るときだもんね☆★

光ちゃん、つよ、あたし頑張るから♪

いっぱいくれたパワー無駄にしないから!!

|

« めざまし&いいとも! | トップページ | 33分探偵☆六郎くん♪ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22747579

この記事へのトラックバック一覧です: 夢診断しなくても・・・:

« めざまし&いいとも! | トップページ | 33分探偵☆六郎くん♪ »