« レポ訂正! | トップページ | 夢診断しなくても・・・ »

2008年8月 2日 (土)

めざまし&いいとも!

今日は朝からかわゆかったぁぁぁぁぁぁ☆★
つよぉぉっ♪
暗号が解けたときの嬉しそうな顔っ(笑)☆
めちゃめちゃヒントもらってたけどねぇ(笑)(笑)
明日のサプリが楽しみだわっ♪
そしてそして、いいとも!良かったねぇー☆
全然似てないそっくりさん(笑)(笑)
つよがメガネ外して上から下まで真剣に見てた(笑)!そんな真剣に見なくてもぉ〜〜^ロ^;
愛方のことになったら必死なんやからっ☆★
「あ、立ち位置こっちです。」
時々間違える光ちゃんにも言ってそう(笑)
このネタ絶対長野でしてくれるやろぉなぁ〜♪
いいなー(o>ω で、審査の札をおもいっきり振りすぎて、ばきぃぃ!折れてもたー!!
がっくりがつよの本音だな(笑)(笑)
愛方はあいつしかおらん!みたいなっ☆★
光ちゃんのことになったら力入りすぎー(笑)☆★
川柳もステキだった!
さすがつよー♪男前っ!
あの川柳で光ちゃんおとしちゃってください(笑)☆
明日はサプリといよいよ33分探偵っ!
みなさんお楽しみに♪
光ちゃんも見るんだよー(笑)☆★
あ、CDTVで新曲ちょこっと流れるかもなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆でわでわ。

|

« レポ訂正! | トップページ | 夢診断しなくても・・・ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22714738

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし&いいとも!:

« レポ訂正! | トップページ | 夢診断しなくても・・・ »