« 食わず嫌い王☆六郎くん♪ | トップページ | Myojyo&オリスタ☆ »

2008年8月31日 (日)

タモステ☆2周目♪

タモステは今週も楽しかったっ!!!

ってかつよがさ、つよがさっ、

かーーーわーーーいーーーいーーーのーーーーーheart01heart01heart01

もうずっとカメラ目線だし!!

・・・の前にトークでした(笑)♪

光ちゃん”きみ愛”を2回も間違えちゃったんーーー??

お客さん厳しいねーー(笑)光ちゃん、よっぽどブレスとったんだろうねcoldsweats01

やぁ~~、これからも乞うご期待だってさ♪光ちゃん断固否定してましたけど。

・・・なんかやっちゃいそうな気がする(爆)☆★

間違っちゃうのもライブだからできることだし、いいと思うなっ♪

歌はもーーーーー!!

つよぉぉぉぉーーーーーーhappy02heart04!!

なんだぁあのかわゆさったら!!!

カメラをキョロキョロ探しちゃうとことかヤバイっ☆

光ちゃんの前を通り過ぎたとき、光ちゃんも嬉しそうな顔だったしーー♪

光ちゃんの腕の後ろに顔がっ(笑)!目見開いててちょっと怖かったよ(笑)

間奏のとこで変顔しちゃうつよかわゆいぃぃ~~~☆★

今日はつよがよく動くねぇ♪カッコいいっ!!

光ちゃんはひたすらニッコニコしてつよのお尻触ってもーーー(笑)

ライブのまんまですね、2人とも♪

一番キュン死にしそうになったのは・・・

つよのWinkーーーーーーー!!!!!

テレビの前で「キャーーーーーーーlovelyheart02!」

卒倒しそうになったわ(笑)

横顔のウインクはあかんわぁ~反則やぁ~~♪

ホントつよが男前だった!

最後のサビのユニゾンのところで、光ちゃんがすーーーっとつよに寄っていったのがステキだったっ☆★

いつもいバラードとかだと、ものすんごい2人とも離れてるからさ(笑)

今回はとっても近くってカッコよかった!!

やっぱりこの曲好きだーーーーー♪

もうテレビラッシュ終わっちゃった。。

あとはがむしゃらにお勉強しなきゃねっ!

KinKi Kidsの2人は、全国ツアー頑張ってください☆★

大阪から応援してるよぉぉ~~~~♪

まーちんはお酒が飲めるように頑張って(笑)☆(by Singo→)

|

« 食わず嫌い王☆六郎くん♪ | トップページ | Myojyo&オリスタ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23388956

この記事へのトラックバック一覧です: タモステ☆2周目♪:

« 食わず嫌い王☆六郎くん♪ | トップページ | Myojyo&オリスタ☆ »