« はねとび☆六郎くん♪ | トップページ | タモステ☆2周目♪ »

2008年8月31日 (日)

食わず嫌い王☆六郎くん♪

続いては食わず嫌い王~~~~♪

おしながきが出てきて、

キーマカレーは絶対好き!!

って速攻候補から外しました(笑)☆

だけどさー、あとがわかんね^^ つよって嫌いなものなさそうなんだもんー

セロリ!だと予想してたけど、シャコだったかぁ~。。

克実さんが面白いとこもってくから、つよあんまり喋ってなかったね・・orz

でもでも、ライブ終わりに家まで走って帰ったぁ!?!?

なんてキケンな!!!!!

つよのことだから、ドームから走って帰れるような距離じゃないのに、

走って帰ったんだろうなぁ~~~~。。

もーーーーダメだよぉ~~。光ちゃんも止めないとっ(爆)

克実さんの罰ゲームを見てるつよマヂかわゆかった☆★

お口ぱっかーーーんで笑っててかわゆいっ♪

つよが罰ゲームだったら何してくれたんやろ~~??

そっちが気になる(爆)

|

« はねとび☆六郎くん♪ | トップページ | タモステ☆2周目♪ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23388031

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い王☆六郎くん♪:

« はねとび☆六郎くん♪ | トップページ | タモステ☆2周目♪ »