« タモステ☆2周目♪ | トップページ | KinKiに会いたい・・・ »

2008年8月31日 (日)

Myojyo&オリスタ☆

めっさサクッとですけど、感想を☆

Myojyoはもう表紙がステキっ!!

あの場所にあたしも居たんだな~ってとっても嬉しかった♪

あの肩を組んでるのが使われるとは(笑)

お客さん一生懸命ウチワ振ってたけど・・・んーーーcoldsweats01(笑)

中の写真もカッコよかったっ!!!

やっぱり光ちゃんは最初の赤い衣装が好きだなーー☆★

光ちゃんしか似合わないもん、あの王子さま衣装は♪

ページをめくると・・・

あっはっは(笑)!!!!!!!

出たーーーー!間違えたピチパン(笑)!

イムリンさすがっ♪全身で写してくれてるーー☆★

ホントにピチパンだ(笑)あの場にいたけど、ホントにピッチピチ(笑)

あれでよく”ほんまにたよりにしてまっせ”踊ったねぇ~♪さすが光ちゃん☆☆

つよはすごく少年みたいな顔してる☆かわいいーーーー♪

あの日がよみがえるなぁ♪もうめっちゃめっちゃ楽しかったなぁ☆

また2人と幸せな時間を過ごせるように頑張らなくちゃねっ!

|

« タモステ☆2周目♪ | トップページ | KinKiに会いたい・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪羨ましいです☆☆
でも小さい頃からライブに連れていってもらえて、お子さんも嬉しいと思いますよ☆★
素敵な新年を迎えてくださいね♪
あたしは単語帳を片手に新年を迎えるかもしれませんが(笑)

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年9月 7日 (日) 19時20分

もちろん参戦しますよ(^^)
ただいつものように子供と行くから時間が厳しい!!
東京は日・月だから11月30日のほうだけ申込しよう
かと・・・当たるかな~
当たっても帰りが12時頃になるから、次の日の学校
が。。。まだ10歳だからきつそうだわ!

みっこちゃん行けないのか~
受験生はきついね(><)
来年も夏コンあることを期待して
勉強頑張ってね(^^)

投稿: みかりん | 2008年9月 7日 (日) 01時52分

コメ39♪かどこ優しいわぁ☆★ありがとっ♪
あたし、カウコンと誕生コンは参戦できないんだ。。
高校生だから、親がね(笑)まだおばあちゃん家に行って年越ししろって言うのよ・・・。
早く大学生になって、2人と一緒に「あけおめーー!!」って言いたい!!!
そのときはかどこも一緒にねっ♪
コメントは遠慮せずにどしどしお願いします☆☆

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年9月 6日 (土) 21時17分

お久しぶりです♪
みかりんさんは参戦されないんですか?
私は・・・受験生ですので(泣)近くっても・・・近くっても行けないんです。。
どうして今年にこんな大阪でのライブやらツアーやらあるんですかね???
ホントに苦しいですね。
恋人に会えない人ってこんな気持ちなのかなって思います(笑)
カウコンで他のメンバーとワイワイやってる二人も見たかったですね(^v^;)☆★
お家で勉強しながらWSで見ようと思います♪

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年9月 6日 (土) 21時07分

こんにちは(^ω^)
忙しそうだからコメントせん方が良いかなと思いつつ、
コメントします←
返事はいつでも~♪

KinKiyou第2弾、大阪すごいことになってるね(*・□・*)
これは絶対行きたい★

投稿: かどこ | 2008年9月 6日 (土) 13時20分

kinki you 第2弾 大阪。。。
ん~今年は年末の楽しみがなくなってしまったわ。
まあ一か月早くkinki に会えるんだね(^^)
カウコン kinki 出ないのは残念だわ・・・

でも関西の方たちはいつもカウコン&誕生日コンは
行けない人多いだろうから良かったよね!
しかも4days ですね!

投稿: みかりん | 2008年9月 6日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23389608

この記事へのトラックバック一覧です: Myojyo&オリスタ☆:

« タモステ☆2周目♪ | トップページ | KinKiに会いたい・・・ »