« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

Myojyo&オリスタ☆

めっさサクッとですけど、感想を☆

Myojyoはもう表紙がステキっ!!

あの場所にあたしも居たんだな~ってとっても嬉しかった♪

あの肩を組んでるのが使われるとは(笑)

お客さん一生懸命ウチワ振ってたけど・・・んーーーcoldsweats01(笑)

中の写真もカッコよかったっ!!!

やっぱり光ちゃんは最初の赤い衣装が好きだなーー☆★

光ちゃんしか似合わないもん、あの王子さま衣装は♪

ページをめくると・・・

あっはっは(笑)!!!!!!!

出たーーーー!間違えたピチパン(笑)!

イムリンさすがっ♪全身で写してくれてるーー☆★

ホントにピチパンだ(笑)あの場にいたけど、ホントにピッチピチ(笑)

あれでよく”ほんまにたよりにしてまっせ”踊ったねぇ~♪さすが光ちゃん☆☆

つよはすごく少年みたいな顔してる☆かわいいーーーー♪

あの日がよみがえるなぁ♪もうめっちゃめっちゃ楽しかったなぁ☆

また2人と幸せな時間を過ごせるように頑張らなくちゃねっ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

タモステ☆2周目♪

タモステは今週も楽しかったっ!!!

ってかつよがさ、つよがさっ、

かーーーわーーーいーーーいーーーのーーーーーheart01heart01heart01

もうずっとカメラ目線だし!!

・・・の前にトークでした(笑)♪

光ちゃん”きみ愛”を2回も間違えちゃったんーーー??

お客さん厳しいねーー(笑)光ちゃん、よっぽどブレスとったんだろうねcoldsweats01

やぁ~~、これからも乞うご期待だってさ♪光ちゃん断固否定してましたけど。

・・・なんかやっちゃいそうな気がする(爆)☆★

間違っちゃうのもライブだからできることだし、いいと思うなっ♪

歌はもーーーーー!!

つよぉぉぉぉーーーーーーhappy02heart04!!

なんだぁあのかわゆさったら!!!

カメラをキョロキョロ探しちゃうとことかヤバイっ☆

光ちゃんの前を通り過ぎたとき、光ちゃんも嬉しそうな顔だったしーー♪

光ちゃんの腕の後ろに顔がっ(笑)!目見開いててちょっと怖かったよ(笑)

間奏のとこで変顔しちゃうつよかわゆいぃぃ~~~☆★

今日はつよがよく動くねぇ♪カッコいいっ!!

光ちゃんはひたすらニッコニコしてつよのお尻触ってもーーー(笑)

ライブのまんまですね、2人とも♪

一番キュン死にしそうになったのは・・・

つよのWinkーーーーーーー!!!!!

テレビの前で「キャーーーーーーーlovelyheart02!」

卒倒しそうになったわ(笑)

横顔のウインクはあかんわぁ~反則やぁ~~♪

ホントつよが男前だった!

最後のサビのユニゾンのところで、光ちゃんがすーーーっとつよに寄っていったのがステキだったっ☆★

いつもいバラードとかだと、ものすんごい2人とも離れてるからさ(笑)

今回はとっても近くってカッコよかった!!

やっぱりこの曲好きだーーーーー♪

もうテレビラッシュ終わっちゃった。。

あとはがむしゃらにお勉強しなきゃねっ!

KinKi Kidsの2人は、全国ツアー頑張ってください☆★

大阪から応援してるよぉぉ~~~~♪

まーちんはお酒が飲めるように頑張って(笑)☆(by Singo→)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食わず嫌い王☆六郎くん♪

続いては食わず嫌い王~~~~♪

おしながきが出てきて、

キーマカレーは絶対好き!!

って速攻候補から外しました(笑)☆

だけどさー、あとがわかんね^^ つよって嫌いなものなさそうなんだもんー

セロリ!だと予想してたけど、シャコだったかぁ~。。

克実さんが面白いとこもってくから、つよあんまり喋ってなかったね・・orz

でもでも、ライブ終わりに家まで走って帰ったぁ!?!?

なんてキケンな!!!!!

つよのことだから、ドームから走って帰れるような距離じゃないのに、

走って帰ったんだろうなぁ~~~~。。

もーーーーダメだよぉ~~。光ちゃんも止めないとっ(爆)

克実さんの罰ゲームを見てるつよマヂかわゆかった☆★

お口ぱっかーーーんで笑っててかわゆいっ♪

つよが罰ゲームだったら何してくれたんやろ~~??

そっちが気になる(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はねとび☆六郎くん♪

放置しててごめんなさい。。

そろそろ願書の提出期限が迫ってるので、

詰めて詰めて書類作成中なみっこです。

あたしの学校は全て自分でやれぃ!制度なので(笑)、大変大変(^^;)

明日から出願するまで更新はお休みしますね^^ごめんなさい。

しっかり頑張ってきますからっ☆☆

さ、というわけでどんどん感想いきますよーーー!!

まず六郎くん登場のはねとび!

やぁ~~~、あのキャラは一体・・・(笑)

「キンキ」は自信たっぷりに「KinKi Kids!」って言えたのに☆

その後グダグダやん~~~~♪

ちょっとおバカなつよが見れてかわゆかったよっ☆★

冷気噴射機っていうの(笑)?わかんないけど、2回目が(笑)

鼻にどっさり氷が積もってるーーーーーー!!!

あーあー、お鼻が赤くなっちゃうよぉ(笑)

克己さんがやたらオモローだったけどね、あまりの順番の来なさ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

らぶKids情報☆

8月27日 はねるのトびら 六郎くん♪

   28日 食わず嫌い王 六郎くん♪

29日  ミュージックステーション KinKi Kids♪

      僕らの音楽(リクエスト特集) KinKi Kids♪

~ラジオ~

28日 レコメン!(文化放送) KinKi Kidsコメント

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タモステっ☆★

なんてラブラブっぷり!!!

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう(笑)!!!

ポルノグラフィティが歌の前のトークで、

「Pafume」って単語が出てきた瞬間、光ちゃんすかさず、

前にゲストに登場したときに「Pafume」の発音言ってたやん?

「Pafumeup」って言うのがおっさんなのか、

「Pafumedown」がおっさんなのか。

絶対つよに聞いたんだよ、あの時(笑)(笑)「どっちだっけ?」って(笑)

フレームアウトしてたけど、つよが前向いて笑いながら「Pafumedown(笑)」

って言ってたから、確信しました(^v^)v☆★

そのあとも2人でこそこそ楽しそうにしゃべってーーーー♪

つよが前向きながらにこにこして頷いてたから、光ちゃんがまたつよにかまってもらおうと必死だったんだな、きっと(笑)

っていうか、ラジオの収録してたの、光ちゃんしってたのに!?!?

マイク持たされてたのに!?!?

なんで出ないんよぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~(泣)

で、気配を消すのがお得意の光一王子は、堂アナに隠れて、「わからないでしょ?」って(笑)

かわいいーーーーーーーーーーーheart01heart01heart01

そーーーーしーーーーてーーーーー!!!

その後、2人で堂アナの後ろで頭くっつけて隠れてるの!!!

きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー、なんか卑猥やぁーーーーー(爆)

ラブラブカップルを見た気がしてなんか恥ずかしかったんですけど(笑)

コンサートの威力ってすげーー(笑)

歌ももちろん最っっ高!!!

コンサート中だから、すごい声が出てるの♪

つよのカメラ目線やられるぅぅ~~~~☆★

堂島くんと楽しそうにリズムにのる2人っhappy01heart04

マヂかわいい~~~♪

2番も歌ってくれたね!!光ちゃんちゃんと歌詞覚えてたぁ(笑)☆☆

2人ともノリノリでホントカッコよかったっ!

最後はもーーーー光ちゃんがっ(笑)つよのこと大好きすぎて(笑)

マイクの下のヒゲみたいなの(何て言うんやろ)を、つよの顔にうりゃうりゃって(笑)

つよも、「あーはいはい、光ちゃんの気が済むまでどうぞー」

って感じだったよね!?絶対そうだったよね!?!?

はにゃーーーーーー♪♪

男前なつよに、甘えたがりな光ちゃん。

結婚したらいかがですか(笑)2人で(爆)♪

ホンマ仲良しだねー最近☆☆

光ちゃんのうりゃうりゃ♪ってやりながら、楽しそうなこと☆

あんまり嬉しそうにタモさんを見るから、タモさん若干困ってたから(笑)

最後の最後、つよがカメラに

「こんなどうしようもない愛方なんですけど、かわいいヤツなんです♪」

・・・みたいなにこにこ顔だったぁheart

はにゃ~~~~、もうダメ~~~~~(笑)happy02shineshine

やっぱり仲良しKinKi Kidsが

世界中で

一番

好きっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

投げちぅー♪

無事に仙台公演も終わったそうで♪

なんとなんと、光ちゃんが投げちぅーしたんだって!?!?

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!

まぢですかっ!?!?

あの光ちゃんがっ!!!!!!

どうやらつよのご命令だったそうで。

つよのお力は偉大です(笑)

光ちゃんが逆らえない人はつよだけだな(爆)♪

ツアーも順調に進んでるみたいなので、

残りの公演も体調に気をつけて頑張ってくださいっ!!!

あーーーー。。今日から学校のみっこでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Secret Code PV☆

見ましたっ♪PV☆

すばらしいっ!!!かっこよすすぎっ!!!

これは永久ほじょんーーー♪高画質にしといてよかったーー(笑)

最初はナイリバみたいなかんじで☆ステキステキ♪

怪盗Kidsみたいな感じでかわいいもん☆

そして、アドリブ全開の場面になって。

最初、マイク上下逆やがなっつよっさん(笑)

いやー、それをカッコよくやっちゃうところがもうさすがだね☆プロですね♪

光ちゃんがカメラに手をかけてにこにこ歌ってるとこヤバかった!!!

めっさドキドキしたやん~~~☆★

堂島くん、やっぱりおいしい(笑)♪

光ちゃんを肩車してあげてた!光ちゃんの嬉しそうなこと(笑)!!

少年ですね、あれは30手前じゃなかったね(爆)

光ちゃん、アンプに座って堂島くんの隣でぴょこぴょこしてたーー♪

まーーーじーーーーーかわゆいっ!!!

なんだあれは!?!?もーーーーかわいい(笑)

そんな光ちゃんとは反対に、

ひたっすら!!ひたっすら!!

男前なつよしさんーーーー☆★

カメラ目線カッコよすぎる・・・(>w<)^^!!

見事な開脚もあって(笑)びっくりしたぁ☆

堂島くんのギターを拝借しちゃったり、ピアノを弾いちゃったり、

自由で男前~~~~♪

時々出てくる変顔が楽しさを表してるね(笑)☆☆

おまけにカメラにChuしちゃうしっ☆★きゃっ(>yy<)♪

そうそう、光ちゃんが移動カメラにしがみついてた♪なんでやねんっ☆

つよが光ちゃんの肩を組むところとかもう、2人でにっこにこ!!!

(特に肩を組まれた光一さん)

どうしたんーーーーーーー!!!

あの2ショット神すぎるっ!!ポスターにしてほしいもん(笑)

いやーーー楽しいっ♪見てるこっちも楽しすぎたっ☆☆

今までのPVで一番好きやね♪KinKi Kidsってかんじがするもん☆★

あと、個人的にはピンクのトロンボーンがステキやった(笑)

光ちゃんベル被ってたし(笑)(笑)

あたしのトロンボーンも被ってほしーー♪(バカ)

さてさて、というわけで♪感想終わりっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

めざましテレビ☆

今日のめざましテレビにKinKi Kidsが登場っ♪

インタビューもあって仲良しKidsが見れたぁ☆★

「どんちゃん騒ぎするにはいい曲だと思います」

えぇ(笑)??いやいや、あたしたちはfutariみたいにそんなカッコよくどんちゃんできないですから(笑)(笑)

どんちゃん騒ぎするのにこんなカッコいい曲はもったいないっ!

テンションあげたい時にいっぱい聞こう(常に聞け)☆

PVはアドリブしかやってないそうで♪

好き好きっ!!めっさいいーーー☆☆

ホンマ楽しそうだもん♪カッコよくどんちゃん騒ぎしてるところが(笑)

2人で背中合わせになってカッコいいーーーー!!!

つよが光ちゃんにもたれてるように見えた♪

堂島くんに追いかけられてる光ちゃんかわゆすっ☆★

めっさ楽しそうだし(笑)♪歌ってないやーーん(爆)

futariで上のカメラを見上げてるのめっちゃ可愛い!!

おめめがキラキラ星~~~~☆☆

最終的には、つよが堂島くんからギターを奪い、堂島くんがつよのマイクを奪い(笑)

堂島くんが歌ってます(笑)なんでやねんっ

楽しそうやったなーーー☆☆

んでもってラブラブやったなーーー♪

今日PVが見れるze!!うわーーい☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スペースシャワー☆

今日20日15:00~16:00スペースシャワーの「MEGA HITS」の中で、

Secret CodeのPVが流れますっ!!!

(番組HPより)

みなさん今回はホントにホントに要チェックです♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、みなさんぜひ見てくださいっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

堂兄☆

今日の堂兄はもうっ♪

光ちゃんかわゆすっ!!!

つよ照れすぎっ!!!

はにゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~☆★

いつも以上に語りたいけど時間ない・・・orz。

ツボだけ語ります(叫んでるだけだけど)

光ちゃんの寝顔ホントかわいいなぁーーーーー☆☆★

お姫様みたいやぁ♪王子さまが思わずChuしたくなっちゃうような(笑)

つんつん♪ってされた光ちゃん嬉しそうっ(笑)^^

「楽しそうやなぁ」・・・つよってばヤキモチやいちゃった(>▽<)?

最後は告白のセリフを光ちゃんにっ!!!

なんて贅沢なっ!!!

うらやましすーーーーーーーーーーー☆

「僕がもっと恥ずかしいなぁ♪」

あっはっは(笑)☆なんでつよが照れるねん♪

自分を抱っこしちゃってつよかわゆい♪

「・・・っひゃっひゃっひゃ(笑)!」

照れすぎーーーー♪かわゆすぎるーー☆女の子みたい(笑)

つよがおもむろにBGMを☆

あんまり照れる光ちゃんにつよが「はい、本番いきまーーす!!」

愛方は、お仕事になるとなんでもできちゃうことをよくご存知だもんねーー(笑)

「好きだ・・・付き合って・・ほしい。

うんって言ってくれなきゃ・・・離さないよ。」

・・・きゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~☆★

でもなんかオモロイ(笑)

つよだったら卒倒するぐらいカッコよくやっちゃうんだろうな(爆)♪

でも、照れながらも頑張ってる光ちゃんが好きだもんっ☆☆

光ちゃんの告白を聞いたつよ、

こめかみをクシャクシャしながら、

「心から照れるぜ!!」

「人生で一番照れたぜ!!」

・・・えぇっ(笑)?照れすぎやんかもーーー♪

愛方の告白がそんなに照れるもんなんやぁ。

耳真っ赤ですけど(笑)☆かっわゆいーーー☆★

つよの方が照れちゃってて面白かった(笑)

関西弁で告白してる光ちゃんみたいーーーーー!!

つよからの報告を楽しみにしとこっ(笑)♪

さ!なんやかんやでめっちゃ語ってもうたわ(^^;)

でわでわっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

33分探偵☆

今日もおもろかったです、六郎くんっ(笑)♪

野球が延長して、ちょっと眠いなぁと思いながらみてました(^^;)

あの外国人の人、かわいそうな結末でしたね、メイドさんに引き続き(笑)

なんで富士山や六甲の水がハワイから流れるねんっ!!

しかも、あさみちゃんも買ってもうてるやん(笑)!!

今日はコーヒーこぼさなかったぁ~~。。ビー玉入ってたし(笑)

バイオリン弾いてる六郎くんカッコいいっ☆★・・・でも、弾けてないっ(笑)!

なんかあの後もハマってそうやなー(^▽^;)

今日は六郎君のお手柄だったねっ!!

真犯人、トリックは全然違ったけど(爆)♪本人が一番びっくりしてるってどんだけ~

刑事さんおもしろかったっ☆☆六郎くんリスペクトしてるのね、あの人(笑)

ヤンクミみたいな人、めっさウケた!!なんじゃあれ!!

今日は六郎くん、笑いをこらえきれてなかったよー(笑)

今にも笑いそうで、かわゆかった☆★それも33分探偵ってかんじがしたー♪

お弁当食べてる六郎くんもかわゆすだった!一緒に食べたい~~(爆)☆

なんで高橋さんがいきなり金八先生になるんだ(笑)!!

なんで今回の移動は2人とも窓に座ってるの!捕まるから(笑)!!

最後のシャンパンをバーーーーーっ!!てこぼすとこも最高っ♪

あさみちゃんが一番にギブだったね(笑)六郎くんも顔が緩んで緩んで(笑)

最後の最後、カットがかかった瞬間みんな「んふふふ(笑)♪」って(>w<)

33分探偵ぐらいよね、カットのあとも流してくれるの☆★ステキやぁ♪

来週も楽しみにしてるよーー♪

さてさて、今日はセンター模試ですっ!!

気合い入れて頑張るっ☆

光ちゃん、つよ、オラに力を分けてくれっ(笑)!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

きんききっずTVラッシュ☆

こんにちは~~☆★

TV情報だけUPしておきますっ♪

8月16日 MUSIC FAIR21 2人組総集編だから流れるかも☆

17日 ザ・少年倶楽部プレミアム 愛のかたまりが流れる予定♪

18~20日のいずれか めざましテレビ PV解禁&コメント登場!

22日 ミュージックステーション Secret Code

27日 はねるのトびら 六郎くん登場!!

お楽しみにっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

33っ☆どヤ!

33っ☆どヤ!
こんにちはー☆
これはですね(笑)(笑)
あたしが行ってる塾の、自習室の順番待ちカードなんですけど、


なんと今日は33番っ♪


1人でニヤけてしまいました(笑)
だって嬉しかったんやもんー☆★
朝からヘイ!をリピってきたからかしら(笑)

にしても、朝の9時半に行ったのに33番かいっ!っていう(笑)
塾が開館するの9時やのに(爆)


これは個室の自習室を使う順番待ちのカードなので、順番までは空いてる教室でやるんですけど、
なんだかもう戦場よね(笑)

しかも家に帰ってくるのは夜の10時ですよ(泣)

明日はちょっとお盆だし、おじいちゃんの家に行ってきます☆★


夜には授業があるから帰ってくるんだけど(笑)

今日はみっこ事ですみません^ロ^;


あ!そうだそうだ忘れてたっ!!


今週のどヤ!なんと移動中に録ったんですかっ(笑)


斬新すぎてめっちゃ笑ったんですけど(笑)(笑)☆


なんかつよのテンション高いなーと思ってたら♪


んで!ちょっと!


光ちゃん寝てるんかいなーーー!!


お疲れなのはわかるけど!

せっかくなんやから2人でお願いしますよぉ〜。。


しかも、つよの方が睡眠とらせてあげないと(汗)


ドラマとツアーでホントにお疲れさまですっ^ロ^;


もー、つよは優しすぎるねんっ(o>ω


光ちゃん起きろー(切実)!

木曜日ぐらいには起きてくれるかしら(笑)(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

HEY!HEY!HEY!

バカップルですか(笑)??

光ちゃんったらつよにデレデレしまくりだし、

つよはそんな可愛い光ちゃんを男前に見つめっぱなしだし(笑)(笑)

コンサートで愛が深まりましたか(笑)??

ザブンブルが出てきたとき、確かに光ちゃんがつよに何か言ってた(笑)!

「誰?」って(笑)本番中に聞かないのーー(^▽^;)

つよが「後で教えたるから」みたいな感じでかわしてたのっ☆★

2人のさりげない会話がなんかドキドキするわぁ♪

たいやきを「あんこダメなんです」って(笑)

光ちゃん、素直すぎるっ!!も~~つよが苦笑いしてたやんかぁ。

たいやきをもらうも、つよに「どうしよ・・・(笑)」みたいなかんじで見つめてた(>w<)♪

んで、しっぽをかじかじかじ・・・

きゃわゆーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ビッグバンかわゆすっ(笑)!!!

つよもちらちら光ちゃん見てさ、こいつ可愛いなぁとか思ってたんでしょ!

・・・きっとあの後、光ちゃんのたいやきをつよが食べてあげたに違いないな(笑)

はにゃ~~~~☆★微笑ましすぎる~~~~♪

そんなの関係ねぇ!、ホンマに嘘だって知らなかったん!?

知っててやってるのかと思ってた(笑)愛方信じすぎ~~(>yy<)☆

水川あさみちゃんの好感度、日に日にアップしてるんですが(笑)

オモローすぎでしょ!!何を基準に”ええ感じ”なんですかっ(笑)??

袋をひたすら叩いてるあさみちゃんに爆笑のスタジオ、それでも必死のあさみちゃん(笑)

かわゆ~~いっ♪なんか応援したくなっちゃう☆★

ま、その更に上をいくKinKi Kidsのかわゆさですけどっ♪

30手前の2人が袋を必死でバシバシっ!ってやってるなんて(笑)

かーーーーーわーーーーーーいーーーーいーーーーーーー!!!

もうね、言わなくても、だよね(笑)♪

そして、歌も良かったっ!!

久しぶりに堂島さんみたっ(笑)☆★

光ちゃん、今日ノリノリやったやん~~~♪

コンサートバリやったやん~~~♪

でも、なんかちょっと違和感感じたのはみっこだけですか(笑)?

ノリ方はあれで合ってるのか・・・(笑)??

つよは六郎くんの衣装(だよね?)で、クールで男前!!だった☆★

光ちゃんが最後バンドの方々の方を向いてバーーン!!←表現の仕方がわかんない。。

ってやってたのが珍しかったっ♪

あーーーー楽しかったっ☆☆

次は何に出てくれるのかなーーーーーーーー♪

楽しみ楽しみっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆

やぁ~~、ほぼ一週間ぶりの更新ですね(笑)

そろそろホントにパソコン開けなくなってきた(^^;)

今日もね~、淀川の花火大会だったから家から音だけ聞こえてきてさ。

「行きたいなーーー、楽しそうやなーーー☆」と思ったら悲しくなってきて、

なんでか代わりに桃を食べたろーと思って、丸ごと2つ食べたら気持ち悪くなった(笑)

何してんねん、自分(笑)別に危ない子ではないですので、ご安心を(^^;)

8割冗談なんでね(爆)☆

さ!昨日の六郎くんもかわゆすっ!!

「なんやかんやは・・・なんやかんやです!!」

ホンマ好きやわぁ~~♪

あ、いつも最初に高橋さんがコーヒーメーカー(なのか?)にばしゃっ!!ってひっくり返されるシーンで爆笑するんだけど(笑)!

今日はコーヒーは映ってなかったけど、あの表情は絶対またひっくり返されてるって(笑)

で、あの九官鳥の声がオモローだわぁ☆

「ちょっとうるさいですねぇ」

六郎くん真面目に言うからおもろさ倍増(笑)!

ずっと「かわいいねぇ~~」の連呼。台本以上に鳴いてそうだから余計面白いんかな☆

今日の移動はスケート!!季節感ゼロ(笑)!!

それにさ、行きは車で現場まで行ったのに、なんで帰りは飛行船(笑)??

お金かけすぎやぁ~~。おっぱっぴーにお金あげすぎやぁ~~(笑)

今回もおもしろかったっ♪

さてさて、さくっと雑誌の感想。

ガイドさんは記者さんが明らかファンでしょ!的なかんじで良かった☆★

だって目線がもうファン目線だもん~~~♪

ブログでみんなが書きそうなことがそのまま書いてあって萌えでした☆

で、duetは光ちゃんがっ!!ムツゴロウ光ちゃんがっ!

かわゆすぎ~~~♪ワンちゃんに負けないくらいかわゆかった☆☆

あれは映像でみたいかんじだな(笑)

つよももちろんステキだったよっ☆★自分をちゃんともってるところが男前♪

そしてオリスタは早速Book inになってて♪

ホント楽しそうよね~、2人とも☆

あんなに楽しそうにしてくれると嬉しくなっちゃうよね☆☆★

残りの公演も頑張って!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

33分探偵☆六郎くん♪

33分探偵おもしろかったーーーーーーーー!!!

六郎くんかわゆすぎっ☆★

お口に手をあててもーーーーー(>w<)♪

みんなのボケによく耐えられたねぇ(笑)特におっぱっぴーさんの(笑)

中途半端なズボンもステキっ(笑)☆★

角砂糖のくだり爆笑やったもん!

「なんやかんや言うたら・・・なんやかんややっ!」←だっけ??

あっはっは(笑)!つよやぁ~~~~☆

双子さんが犯人の根拠とか意味わかんなさすぎてワロタ~☆

事務所おしゃれだねーー♪

あ、「なにもかもつかれました。探してください」

の置手紙がかわゆかった☆字がかわゆすなのぉ~~~♪

しかも探してほしいんだっていう(笑)

来週も楽しみやっ♪

Secret Codeは2回聞いちゃった(笑)☆☆

ホンマに好きやわぁ~~♪

カッコいい!!

あ、昨日のCDTVでちょこっとPV流れたよ♪スタンドマイクを握ってるつよカッコよす!

IQサプリはクイズを出題するだけだったねぇ~。

まぁそりゃ撮影とツアーが被ったらホントに忙しいもん。仕方ない♪

カンペ読みまくりなつよもかわゆすだった(笑)☆★

あ、ちなみに最初の間違い探しは速攻で2問とも正解した♪でも、つよが出題終わってからはほぼ全滅(笑)

昨日の長野はホントに近かったみたいですねっ!!

めーーーーっちゃ楽しそうだったんだとか☆☆

いいなーーーー♪うらやましす☆★

今日もいっぱいいっぱいたくさんの人に愛を送ってあげてきてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢診断しなくても・・・

今日起きたら、なんだかすごい疲れました(笑)

イタイ子だと思ったね、自分で(^^;)

コンサートが終わっちゃった寂しさがついに夢にまで出てくるとは(笑)

夢の話なんですけど、このブログでしか書けないなーと思って、お勉強の休憩中に書きます☆★

その夢は・・・

みっこの部屋にいたんです。そしたら、ふと時計を見たら8時45分ぐらいだったの。

「コンサート行かなきゃ!」って思って、チケット探すんだけど見つからなくて(笑)

和歌山公演だったらしく、「新幹線に間に合わない!!」とか叫んでて(^^;)

で、リビングに行って騒いでたら、時計は今度は1時45分になってるの。

「始まってるーーーーーーーーー!!!」

ってまた騒ぎ始めて(笑)でも、みっこの部屋に戻ったら8時45分で。

「間に合う!急がなきゃ!」って思ってリビングにチケット探しに行ったら、また2時過ぎになってて。

なんかそれで過去なのか今なのかうわーーーってなってたら目が覚めた(笑)

めっちゃ息上がってた(笑)寝てたのに(^^;)

どんだけ過去に戻りたいねん!って自分で突っ込んでおきました(笑)

最近2人に会えない寂しさと勉強との焦りで泣いちゃうんだなーー。。

頑張らなきゃ!って思うんだけど・・・。

来年は大学生だし、今いっぱい頑張るときだもんね☆★

光ちゃん、つよ、あたし頑張るから♪

いっぱいくれたパワー無駄にしないから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

めざまし&いいとも!

今日は朝からかわゆかったぁぁぁぁぁぁ☆★
つよぉぉっ♪
暗号が解けたときの嬉しそうな顔っ(笑)☆
めちゃめちゃヒントもらってたけどねぇ(笑)(笑)
明日のサプリが楽しみだわっ♪
そしてそして、いいとも!良かったねぇー☆
全然似てないそっくりさん(笑)(笑)
つよがメガネ外して上から下まで真剣に見てた(笑)!そんな真剣に見なくてもぉ〜〜^ロ^;
愛方のことになったら必死なんやからっ☆★
「あ、立ち位置こっちです。」
時々間違える光ちゃんにも言ってそう(笑)
このネタ絶対長野でしてくれるやろぉなぁ〜♪
いいなー(o>ω で、審査の札をおもいっきり振りすぎて、ばきぃぃ!折れてもたー!!
がっくりがつよの本音だな(笑)(笑)
愛方はあいつしかおらん!みたいなっ☆★
光ちゃんのことになったら力入りすぎー(笑)☆★
川柳もステキだった!
さすがつよー♪男前っ!
あの川柳で光ちゃんおとしちゃってください(笑)☆
明日はサプリといよいよ33分探偵っ!
みなさんお楽しみに♪
光ちゃんも見るんだよー(笑)☆★
あ、CDTVで新曲ちょこっと流れるかもなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »