« 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆ | トップページ | 33っ☆どヤ! »

2008年8月11日 (月)

HEY!HEY!HEY!

バカップルですか(笑)??

光ちゃんったらつよにデレデレしまくりだし、

つよはそんな可愛い光ちゃんを男前に見つめっぱなしだし(笑)(笑)

コンサートで愛が深まりましたか(笑)??

ザブンブルが出てきたとき、確かに光ちゃんがつよに何か言ってた(笑)!

「誰?」って(笑)本番中に聞かないのーー(^▽^;)

つよが「後で教えたるから」みたいな感じでかわしてたのっ☆★

2人のさりげない会話がなんかドキドキするわぁ♪

たいやきを「あんこダメなんです」って(笑)

光ちゃん、素直すぎるっ!!も~~つよが苦笑いしてたやんかぁ。

たいやきをもらうも、つよに「どうしよ・・・(笑)」みたいなかんじで見つめてた(>w<)♪

んで、しっぽをかじかじかじ・・・

きゃわゆーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ビッグバンかわゆすっ(笑)!!!

つよもちらちら光ちゃん見てさ、こいつ可愛いなぁとか思ってたんでしょ!

・・・きっとあの後、光ちゃんのたいやきをつよが食べてあげたに違いないな(笑)

はにゃ~~~~☆★微笑ましすぎる~~~~♪

そんなの関係ねぇ!、ホンマに嘘だって知らなかったん!?

知っててやってるのかと思ってた(笑)愛方信じすぎ~~(>yy<)☆

水川あさみちゃんの好感度、日に日にアップしてるんですが(笑)

オモローすぎでしょ!!何を基準に”ええ感じ”なんですかっ(笑)??

袋をひたすら叩いてるあさみちゃんに爆笑のスタジオ、それでも必死のあさみちゃん(笑)

かわゆ~~いっ♪なんか応援したくなっちゃう☆★

ま、その更に上をいくKinKi Kidsのかわゆさですけどっ♪

30手前の2人が袋を必死でバシバシっ!ってやってるなんて(笑)

かーーーーーわーーーーーーいーーーーいーーーーーーー!!!

もうね、言わなくても、だよね(笑)♪

そして、歌も良かったっ!!

久しぶりに堂島さんみたっ(笑)☆★

光ちゃん、今日ノリノリやったやん~~~♪

コンサートバリやったやん~~~♪

でも、なんかちょっと違和感感じたのはみっこだけですか(笑)?

ノリ方はあれで合ってるのか・・・(笑)??

つよは六郎くんの衣装(だよね?)で、クールで男前!!だった☆★

光ちゃんが最後バンドの方々の方を向いてバーーン!!←表現の仕方がわかんない。。

ってやってたのが珍しかったっ♪

あーーーー楽しかったっ☆☆

次は何に出てくれるのかなーーーーーーーー♪

楽しみ楽しみっ☆★

|

« 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆ | トップページ | 33っ☆どヤ! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ☆★
つよってば悪い子ですねー(笑)(笑)♪
可愛い光ちゃんをみんなに見せたくてしょうがないんでしょうね(o>ω Mステも楽しみですっ!

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年8月12日 (火) 23時17分

こんにちは♪♪
私もHEY!見たよ☆

光ちゃんほんとに「そんなの関係ねぇ」知らなかったんだね(笑)
私もびっくりしたよ~
つよのその後の顔、めっちゃ嬉しそうだったねぇ(*́▽̀*)w
してやったり。みたいなw(悪い子だ。笑)

私もだいぶ水川あさみちゃんのイメージくずれてきてるw
あっ、もちろんいい意味でね(笑)

投稿: ユリ | 2008年8月12日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22924648

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!:

« 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆ | トップページ | 33っ☆どヤ! »