« 33分探偵☆六郎くん♪ | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

2008年8月10日 (日)

33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆

やぁ~~、ほぼ一週間ぶりの更新ですね(笑)

そろそろホントにパソコン開けなくなってきた(^^;)

今日もね~、淀川の花火大会だったから家から音だけ聞こえてきてさ。

「行きたいなーーー、楽しそうやなーーー☆」と思ったら悲しくなってきて、

なんでか代わりに桃を食べたろーと思って、丸ごと2つ食べたら気持ち悪くなった(笑)

何してんねん、自分(笑)別に危ない子ではないですので、ご安心を(^^;)

8割冗談なんでね(爆)☆

さ!昨日の六郎くんもかわゆすっ!!

「なんやかんやは・・・なんやかんやです!!」

ホンマ好きやわぁ~~♪

あ、いつも最初に高橋さんがコーヒーメーカー(なのか?)にばしゃっ!!ってひっくり返されるシーンで爆笑するんだけど(笑)!

今日はコーヒーは映ってなかったけど、あの表情は絶対またひっくり返されてるって(笑)

で、あの九官鳥の声がオモローだわぁ☆

「ちょっとうるさいですねぇ」

六郎くん真面目に言うからおもろさ倍増(笑)!

ずっと「かわいいねぇ~~」の連呼。台本以上に鳴いてそうだから余計面白いんかな☆

今日の移動はスケート!!季節感ゼロ(笑)!!

それにさ、行きは車で現場まで行ったのに、なんで帰りは飛行船(笑)??

お金かけすぎやぁ~~。おっぱっぴーにお金あげすぎやぁ~~(笑)

今回もおもしろかったっ♪

さてさて、さくっと雑誌の感想。

ガイドさんは記者さんが明らかファンでしょ!的なかんじで良かった☆★

だって目線がもうファン目線だもん~~~♪

ブログでみんなが書きそうなことがそのまま書いてあって萌えでした☆

で、duetは光ちゃんがっ!!ムツゴロウ光ちゃんがっ!

かわゆすぎ~~~♪ワンちゃんに負けないくらいかわゆかった☆☆

あれは映像でみたいかんじだな(笑)

つよももちろんステキだったよっ☆★自分をちゃんともってるところが男前♪

そしてオリスタは早速Book inになってて♪

ホント楽しそうよね~、2人とも☆

あんなに楽しそうにしてくれると嬉しくなっちゃうよね☆☆★

残りの公演も頑張って!!

|

« 33分探偵☆六郎くん♪ | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメ39♪
ホント、もう高速で更新してるもん(笑)
早く自由にさせてくりーーー(笑)☆★^^

ねっ♪好きだわぁ、あたしも☆
爆笑じゃないとこが六郎くんっぽくてさっ♪
来週も楽しみやぁ(>▽<)☆

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年8月11日 (月) 23時20分

いいですねっ☆★肩に乗せるとか斬新すぎて、六郎くんにぴったりですっ♪

今日のHEY!は良すぎたーーーーーーーーー!!!
2人がラブラブすぎて(光ちゃんがデレデレすぎて)、なんだかもうバカップルを見てる気がします(笑)(笑)
うたばんやMステにもたくさん出てほしいですねっ☆☆

投稿: みっこ(hiroさんへ☆) | 2008年8月11日 (月) 23時18分

あたしも最近パソコン開けん…(泣)
でも今週は塾もお休みだから、今のうちにいっぱいパソコンやっとく!(笑)

33分探偵面白いね(´∀`)
爆笑っていうよりずーっと小さい笑いが続いてて、あたし好きだわーこのドラマw

投稿: セナ | 2008年8月11日 (月) 16時47分

絶対相棒にするべきですよねheart01
肩の上とか乗せちゃえばいいのにchick
バイオリン王子楽しみです!
一週間待ちきれないですwobbly
今日はKinKiテレビでますよねnotes
ビデオ撮らなくちゃー

投稿: -hiro- | 2008年8月11日 (月) 09時38分

コメントありがとうございますっ☆★

九官鳥、いっそのこと六郎くんの相棒にすればいいと思います(笑)
かわいいねーっていつもあたしたちの代わりに言ってくれるんですもん(笑)
いいキャラでしたねっ♪

なるほど(笑)!
さりげなく似合ってましたね(笑)(笑)
あっはっは、的確なお言葉にウケます(≧ω≦)♪

来週はバイオリン王子ですねっ☆楽しみー♪

投稿: みっこ(hiroさんへ☆) | 2008年8月10日 (日) 23時09分

コメントありがとうございます!!
なんやかんやのセリフは最終回までありそうですね(笑)♪
九官鳥がホントに面白くて(笑)あのシーンのつよのセリフはアドリブだったりするんでしょうか(o>ω

投稿: みっこ(kuさんへ☆) | 2008年8月10日 (日) 23時02分

九官鳥かわいかったですよねheart01
ネコ耳もさりげなく似合ってて…笑

投稿: -hiro- | 2008年8月10日 (日) 14時33分

私もみました!
「なんやかんやは……なんやかんやです!」
はちょー可愛かったですね(*^。^*)
九官鳥もまぢ面白かった(●^o^●)
来週がとっても楽しみ♪

投稿: ku | 2008年8月10日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22890260

この記事へのトラックバック一覧です: 33分探偵&ガイド&duet&オリスタ☆:

« 33分探偵☆六郎くん♪ | トップページ | HEY!HEY!HEY! »