« きんききっずTVラッシュ☆ | トップページ | 堂兄☆ »

2008年8月17日 (日)

33分探偵☆

今日もおもろかったです、六郎くんっ(笑)♪

野球が延長して、ちょっと眠いなぁと思いながらみてました(^^;)

あの外国人の人、かわいそうな結末でしたね、メイドさんに引き続き(笑)

なんで富士山や六甲の水がハワイから流れるねんっ!!

しかも、あさみちゃんも買ってもうてるやん(笑)!!

今日はコーヒーこぼさなかったぁ~~。。ビー玉入ってたし(笑)

バイオリン弾いてる六郎くんカッコいいっ☆★・・・でも、弾けてないっ(笑)!

なんかあの後もハマってそうやなー(^▽^;)

今日は六郎君のお手柄だったねっ!!

真犯人、トリックは全然違ったけど(爆)♪本人が一番びっくりしてるってどんだけ~

刑事さんおもしろかったっ☆☆六郎くんリスペクトしてるのね、あの人(笑)

ヤンクミみたいな人、めっさウケた!!なんじゃあれ!!

今日は六郎くん、笑いをこらえきれてなかったよー(笑)

今にも笑いそうで、かわゆかった☆★それも33分探偵ってかんじがしたー♪

お弁当食べてる六郎くんもかわゆすだった!一緒に食べたい~~(爆)☆

なんで高橋さんがいきなり金八先生になるんだ(笑)!!

なんで今回の移動は2人とも窓に座ってるの!捕まるから(笑)!!

最後のシャンパンをバーーーーーっ!!てこぼすとこも最高っ♪

あさみちゃんが一番にギブだったね(笑)六郎くんも顔が緩んで緩んで(笑)

最後の最後、カットがかかった瞬間みんな「んふふふ(笑)♪」って(>w<)

33分探偵ぐらいよね、カットのあとも流してくれるの☆★ステキやぁ♪

来週も楽しみにしてるよーー♪

さてさて、今日はセンター模試ですっ!!

気合い入れて頑張るっ☆

光ちゃん、つよ、オラに力を分けてくれっ(笑)!!

|

« きんききっずTVラッシュ☆ | トップページ | 堂兄☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

お久ぁやねっ♪
ホンマ、ヤンクミとか男やんっ(笑)!!

なんやかんや、来週に期待やね☆★
あっはっは(笑)♪トリックわかっちゃったかぁ☆☆
あたしなーーんも考えてなかった(^v^;)

カラオケ、歌うと思ったんだけどなーー。
今日のよしおくん、芸人とは思えないスベリっぷりやったね(笑)

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年8月18日 (月) 22時39分

偽ヤンクミと偽金八先生 爆笑やったhappy01
なんやかんや なかったなぁ
期待してたのに。
ってか今回犯人当てたねsign01
トリックとかうちでもわかったし 笑
ピアノ弾いてたり、カラオケでのシーンで歌ってほしいって思った。

投稿: ゆみ | 2008年8月18日 (月) 10時21分

コメントありがとうございますっ☆★
いつもコメントくださってホントに嬉しいです♪
なんやかんや、なかったですねー。。
でも、ピアノを弾いたり「ふぁひぃふぇ〜」って言葉を濁してるところはもう堂本剛でしたね(笑)☆
ピアノはホントにつよで、ドラマだって忘れそうでした(o>ω

ホント、33分探偵見て、ゆるーい六郎くんにみんな癒されましょー(笑)♪

投稿: みっこ(hiroさんへ☆) | 2008年8月18日 (月) 01時29分

今回は真犯人見つかっちゃって驚きですdash
なんやかんや も使わなくて…
新しい感じでしたねbleah
やんくみみたいな人、何度も登場してきて
面白かったですgood
33分探偵もっとみんな見ればいいのに-shine

投稿: -hiro- | 2008年8月17日 (日) 22時40分

いつもコメントありがとうございますっ☆★
嬉しいですね、こうやってコメントをもらえることは♪

今回も良かったです!!
なんやかんや・・聞きたかったなー。。
そうそう、記事には書いてないですけど、つよが「う○こなのか!?」って(笑)もう爆笑でしたよ(笑)!
光ちゃん見てたら喜んでただろうなぁと(笑)☆★
来週も楽しみですね♪

投稿: みっこ(kuさんへ☆) | 2008年8月17日 (日) 18時21分

今回めっちゃ楽しかったです!
最後のシャンパンがこぼれちゃう
のとか特に!!!
笑ってましたもん♪
あと、今回、なんやかんやは…なんやかんやです!
なかったですね…。
ちょっとショック…。
来週はやってくれるのでしょうか?

投稿: ku | 2008年8月17日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/23030992

この記事へのトラックバック一覧です: 33分探偵☆:

« きんききっずTVラッシュ☆ | トップページ | 堂兄☆ »