« 光ちゃんおめでとう☆ | トップページ | レッドカーペット つよ☆ »

2008年7月13日 (日)

ありがとうとざいました☆

昨日のめちゃイケ!の件で、たくさんの方からコメントをいただいて本当にありがとうございました☆★

今日いろいろ検索してみると、思った以上にみなさんが「あれはやりすぎだ」と思ってくださっていたみたいで。そのような記事をたくさん見かけました。

ヤラセだっていう人もいますけど、ヤラセだとしても見ている私たちが少しでも心が痛んだら、それはもうヤラセじゃないと思うんです。

ヤラセだから許されるなんて考えを持っている方はまだまだ大人じゃないですね♪

この♪の意味をわかっていただけたら幸いです(笑)

めちゃイケ!は堂兄と同じフジテレビだから、みっこもそれなりに気になるんです。

だから、これは多くの人に情報を届ける側がすることじゃないと理解してもらえれば、もう十分なんです。

これを機に少しでも良くなって、またみっこも楽しんで見れるような番組になってくれますように☆★

|

« 光ちゃんおめでとう☆ | トップページ | レッドカーペット つよ☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22272970

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうとざいました☆:

« 光ちゃんおめでとう☆ | トップページ | レッドカーペット つよ☆ »