« 33分探偵☆ | トップページ | テスト終わったぁ!! »

2008年7月 6日 (日)

おめでとぉ☆

CDTV Awardを見事受賞されましたっ゚+。(*′∇`)。+゚
KinKi Kidsおめでとぉ☆★
投票してくれたみなさんへ、ありがとうございました♪

これからも、もっともっとfutariが羽ばたいてくれますようにっ☆彡

|

« 33分探偵☆ | トップページ | テスト終わったぁ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

見れましたか♪良かったです(w^▽^w)☆☆

アリーナ!!素晴らしいっ!!
おめでとうございますっ☆★
大阪公演は来週なので、今からドキドキですっ☆
アリーナの人が結構いらっしゃるので、そのパワーをあたしにもいただきたいですねぇ(笑)♪
多分、Φほどアリーナの後ろを作らないような気がするので、きっとお子さんも見れると思います☆☆
お互い思いっきり楽しみましょうっ!

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年7月11日 (金) 20時42分

本当だ! 見れました!!
ありがとう(^^)

待ちに待ったチケット届きました!
アリーナだあ(^^)
でもあんまり前の方じゃなさそう。。。
子供が見えるか不安だわ・・・
花道あるといいな~
でもあの時間を体感出来るだけでうれしい
からOK!

投稿: みかりん | 2008年7月11日 (金) 15時51分

お久しぶりです♪こんにちは☆★
私も毎日ポストにお迎えに行ってます(笑)
気になりますよねー☆★
隠し映像はDVDレコーダーでも見れますよ♪
リモコンでメニューのページで左ボタンを押すと、Φマークが出てきます☆
隠し映像は本当に卑猥ですよねぇ(笑)(笑)
テストも終わったので、また鑑賞会しなきゃ♪
私も見つけるのに苦労しました^ロ^;

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年7月11日 (金) 00時59分

お久しぶりです。
コンサートのチケットまだかまだかと
毎日ポストをのぞいている日々です。 

φコンのDVD、パソコンで見ると
MCが見れるのね~
その事知ったの2,3日前だったの(><)
みんなのブログ見てると???な会話が多くて
私のDVD不良品!?とまで思っていた間抜けな
私です。

投稿: みかりん | 2008年7月10日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 33分探偵☆ | トップページ | テスト終わったぁ!! »