« テスト終わったぁ!! | トップページ | めちゃイケ!・・・。。 »

2008年7月11日 (金)

POTATO☆

今日はちょっくらお休みなので、久々に語ります☆

長いよぉ~久々に書きすぎた☆

さて、表紙のPOTATOをお買い上げ♪

2ショット素敵すぎるーーーーーー!!!

まだまだ爽やかオーラ出てるよ、futariとも(笑)☆★

バックがめっさ明るいのもあるけどさ(コラ)

futariとも表情がステキやなぁ♪

髪の毛も仲良く切ったの?かわいいぃぃ~~~♪

やっぱりfutariでいるとつよも光ちゃんも表情が全然違うね!!!

表紙もしかり、中身もしかり。

・・・と、く、に、

光一さんがっ(爆笑)!!!

だってもーーー、このかわゆすぎる微笑の右ショットは、

隣につよがいるからでしょ(笑)??

あっはっは!わかりやすいわぁ~~~☆★

愛方がそないに好きですか♪10veやねっ☆

あたしは基本正面ショットよりも横から撮ったショットのほうが好きなので、

(正面でカメラ目線ってなんか恥ずかしいもん)

このページはやばいなぁ☆☆

つよも光ちゃんも横顔ステキっ!

飛行機のファーストクラスの席を持ってきたんですか!

つよもこれで地方回れたら安心やのになぁ♪ずっと地に着いてるよ(笑)

まさか飛行機からガコっ!って外してきてないよね(笑)

futariによると今はこのシートは旧型らしいから。

・・・すごい、ファーストクラスに乗っていらっしゃるのね、あなた達は。

そらそうやわなぁ~、だってKinKi Kidsやもんなぁ(笑)☆★

あたしも出世したら一度でいいから乗ってみたい~(爆)

はい、テキスト(笑)

全国ツアーは8年ぶりだけど、全国ツアーやりたいとは前からずっと言ってくれてたことなんだって(^▽^)♪

そんなに前から考えてくれてたなんて嬉しいなぁ☆★

あたしは大阪に住んでるけど、やっぱり地方の人たちに少しでもこの楽しさを届けてもらえるのって同じファンとしてすっごく嬉しいよね♪

光ちゃん、1日1公演でいいの!?って申し訳なく思っちゃうらしい(笑)

まぁ、SHOCKに比べたら運動量は少ない方なのかもしれないけど、そんなことをさらっと言えちゃう王子に感涙だわ☆★

つよは、「5ヶ月間同じことをし続けることが僕にはできない」

おぉ(笑)曲順や構成もちょっとづつ変えちゃうの!?!?

えー、大阪公演しか行かないのにぃ~

え!?そんな構成だった!?みたいなことになっちゃったり(笑)?

ま、KinKi Kidsらしくていいと思うよっ☆★

みなさんのレポを熟読させてもらわなきゃ(笑)♪

最後のページはつよがスヤスヤ、光ちゃんは・・・なんだろ、魂浮遊中(笑)?

2人でくっついちゃえば良かったのに(笑)

なんか、いつも飛行機で2人が乗るときこんなかんじなんだろうなぁって思えるショットだよね☆★

最近暑くてありえない量の汗が出る夏から始まって、

極寒の冬にオーラス。

・・・そう考えるとなんかものすんごいスパンよね、ほんとに(^^;)

KinKi Kidsの想いと愛

あたしたちの想いと愛

冬も超えて、これからもずっとずっと

続いていけるね☆

|

« テスト終わったぁ!! | トップページ | めちゃイケ!・・・。。 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ありがとーーー♪
ゆみちゃん優しいなぁ(>v<)☆★
夏休みはホント大変だけど、頑張りますっ!!
あたしも明日WU買う予定~(笑)
どヤ!のプレイバック欲しいしさ♪

そっか!今日は光ちゃんのソロデビュー2周年記念か!!
お祝い記事書かなきゃ~~~☆

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年7月12日 (土) 20時42分

コメして無くても記事はちゃんと読んでるからhappy01 
みっこの努力が実を結ぶこと祈ってるよhappy02

投稿: ゆみ | 2008年7月12日 (土) 15時15分

いえいえ、あたしこそ間違って教えてごめんね!!
ホントバカでごめんなさい(泣)(泣)
もっと早くママンが言ってくれたら良かったのに。。でもコンサート行けて良かったね☆★
お互い楽しもうっ♪
こちらこそこれからも仲良くしてやってね☆☆

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年7月12日 (土) 15時12分

テストおつー☆
うちはWUを買ったよ。ひげ有りワイルドつよ<ひげ無しかわゆ~つよ だから芋誌はやめたんだ。

コン、途中で構成が変わるのかぁsign01 
まっ5ヵ月もやってたら、ftrが飽きるだろーし(笑)

今日光ちゃんのソロデビュー日やなhappy01
ミラコンDVDでも見ようかな。

投稿: ゆみ | 2008年7月12日 (土) 15時10分

コメント返事は、あっちにも書いたけどsweat01
せっかく誘ってくれたのにゴメンね(ρ_;)
わたし残念すぎる…;;
けどチケット取れたのは、みっこのおかげです!!
本当ありがとうッ(><)/!!
これからも、こんなダメなKinKiファン友達をよろしくお願いしますっ笑

投稿: かどこ | 2008年7月12日 (土) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22226792

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO☆:

« テスト終わったぁ!! | トップページ | めちゃイケ!・・・。。 »