« KinKi Kids新曲!!! | トップページ | 11周年Anniversary☆ »

2008年7月21日 (月)

やぁぁぁぁっ!byつよ☆※追記あります

らぶふぁ更新されてます♪

ついに明日からかぁーーーーー☆★

33分探偵のお仕事とコンサート、

本当に大変だと思うけど、体調にはホントに気をつけて頑張ってね♪

頑張ってるつよに一生ついていくっ(>▽<)/^^☆★

さてさて、ホントに明日からながーーーいツアーがSTART!!!

めっさ楽しみやぁ♪(東京まで行けないけど・・)

つよの日記でテンションさらに上がった!!

テンションMAX↑↑までもうちょいやねっ♪

服もばっちり買ってもらって準備万端っ☆☆

あ、ご報告遅れましたが、チケットが無事お届けされました☆★

1日目はアリーナ、2日目は天井席でございます(笑)

でも天井の一列目だから、スタンドの一番後ろよりは少し見やすいかもしれないね♪

明日行かれる方は楽しんで来てくださいねっ♪

あ、そうそう、22日のズームイン!で”KinKi Kids熱狂”と予告されてるんだとか(笑)

これは見たいーーーーーーーーー!!!

でも見たらセットリストがわかっちゃうーーーーーー(泣)

どうしよう・・・。

ここは、とりあえず撮り溜めしておきますか(^^;)

早く来週の火曜日になってくりーーーー♪

あ、それから。

今日の堂兄の光ちゃん一体どうしたんっ(笑)!?!?

おもしろすぎるーーーーーーーー!!!

つよも突っ込みがいがあるってもんだわ♪

2人してかわゆすぎるねんもーーー☆★

ワニワニパニック可愛かった(>v<)♪

光ちゃん最近殻を破ってきてるねぇ(笑)スシ王子!のおかげ??

来週はつよがめっさ可愛いと予想(笑)♪

光ちゃんの上にちょこんと座っちゃってさ☆☆★

ふにゃーーーーーーー(v>▽<v)♪

・・・なんか今日やたらテンション高いわ、あたし(笑)

最近頑張ってお勉強してて、娯楽に飢え飢えやからかね(笑)

こりゃコンサートに行った日にゃぁそれこそ発狂するわ(^v^;)

でわでわ、また参上します~~~☆☆

ほな♪

※以下、追記

つよが8月2日の「IQサプリ」に出演決定!!

お楽しみに♪

それから、昨日のCDTVで「夏ソング(だったかな?)」の特集で

「夏の王様」が1位にランクインしてました!!!

サザンのTSUNAMIを抜いての1位です!すごいっ☆

おめでとーーーーーーー♪

|

« KinKi Kids新曲!!! | トップページ | 11周年Anniversary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22435328

この記事へのトラックバック一覧です: やぁぁぁぁっ!byつよ☆※追記あります:

« KinKi Kids新曲!!! | トップページ | 11周年Anniversary☆ »