« おめでとぉ☆ | トップページ | POTATO☆ »

2008年7月11日 (金)

テスト終わったぁ!!

ようやくテストが終わりました!!

長いわぁ~~長かったわぁ~~~(^▽^;)

ホントは昨日で最終日だったんですけど、今日はGTECがあったので、ほんとに終わったのは今日かな☆★

来週からテスト返しのオンパレードか。恐ろしい。

ま、とりあえず終わって良かったわ♪

大阪公演のチケットは18日発送らしくぅー

毎日ポストにお迎えに行ってたのにぃー

東京公演は今日ご到着したそうでぇー

アリーナ率がなんとなく高かった気がぁー

あたしにもそのパワーをください(笑)!!

お星さまにはなりたくないなぁ(爆)

さ♪早く来週になっちゃえーーー(w>▽<w)!!!

|

« おめでとぉ☆ | トップページ | POTATO☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆★
いえいえ、全然ヤバいですよ!?
めっちゃ頑張ったんですけど、英語がホンマにヤバいんです。。
他のと60点ぐらい差がありそうで(泣)(泣)
ふぇ〜ん、ユリさん助けてくださいぃぃぃ〜(泣)(泣)

席楽しみですね♪
今回ホントにアリーナ率が高いので、楽しみです☆★

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年7月12日 (土) 15時07分

こんにちは!
お久しぶりです☆
テストおつかれさまーvv
みっこ頭よさそうだもん、絶対いい点数のオンパレードだわ!

大阪のチケット18日到着かぁ♪
私のチケットとどっちがよい席か楽しみだね(笑)

投稿: ユリ | 2008年7月12日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22225889

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終わったぁ!!:

« おめでとぉ☆ | トップページ | POTATO☆ »