« 終わった☆ | トップページ | 大阪オーラス! »

2008年7月30日 (水)

KinKi youコンin大阪 29日☆MC中心

さてさて!!記憶の浅いうちにささっとレポします♪

セットリストとステージ構成は明日じっくり確認してから更新しますね☆★

dangerMC中心ですけど、ネタバレが若干あるので、ご注意ください!!!

今日はみなさん(お客さん)がなぜか元気がなくって。。

光ちゃんもつよもちょっと反応が薄くて困ってたかな(^^;)

ダブルアンコもなかったので(東京ではあったそうです)、

明日!明日みなさん暑いですけど

京セラオーラス!!頑張りましょうっ☆★

ちなみに、今日の席はアリーナのD6だったので、ちょうどほんとにど真ん中(笑)

ミキサーのあるちょっと後ろぐらいだったので、ムービングやらなんやらが両側にきて、光ちゃんを見るかつよを見るかであたふたしてました(笑)

最初の階段がすごかった!!!

めっちゃ高いーーーーーーー!!!あれホント怖い!

つよ大丈夫かなぁ?こないだのらぶふぁの”助けて”の意味がよぉくわかった(笑)

「どうも、こんばんは、堂本光一です」

「どうも、石原裕次郎です」(だったかな??)

って帽子取ったらつよの髪型が!!さらに短くなってた!!!

「今日は石原裕次郎でいきますから」と(笑)♪

最初のMCから例の便器になっちゃう光ちゃんが(笑)

ちゃんと手でフタして待ってるからもーーーーー☆★かわいいっ♪

「だから便器にすなって!」

「してほしかったくせにぃ~~」

つよかわええーーーー♪光ちゃんかわええーーーー♪

なんの話だったか、途中でつよが

「どうもすいません!」

ってたけしさんで謝ってた(笑)

それからしばらくそんな感じで(^^;)

真島さんとマツケンやってくれた!!

つよは最初はベースで、

「ノリにくいわっ!」って光ちゃんが怒ってた(笑)

今度はドラムであんまり長い間演奏してたから

「長いわっ!」って巨匠が怒ってた(笑)

2回目のMCで、つよが服の紐を締めてただけなのに、

「おい!人が話してるのにチ○コまさぐるなっ!」

って(笑)!!!おっきな声で!!!

急いでつよがヨネを呼んでなにやらヒソヒソ。

「つよしくんが怒ってらっしゃいます」

「ご立腹?」

「はい、ご立腹です」

「なんで?」

「あれは言うたらアカンやろって」

で、光ちゃんがつよに散々怒られ、本気で反省してた(笑)

「本気で反省してる(笑)光一くん、堂本兄弟でも放送されないけど時々言うたらアカンこと言うよね。それはダメでしょって。そしたら本気で収録中に反省するんやもん(笑)」

って愛おしそうに笑ってました☆★つよ男前♪

光ちゃんがてへっ♪って笑うんだもんーーーーー可愛いっ!!!

それから、アンコールのナイリバで、つよがいきなり光ちゃんに抱きついて、めっちゃお尻こすってた!!!

本人いわく、「あと5・6回こすったら、お尻がブワッて(火がつく)と思った(笑)」

って。光ちゃんも「何してんねーーーーん!!」

って(笑)2人でくっついてナイリバ歌うからびっくりしたわ(爆)

すんごいこすってました!んでもって、サビの前は掴んでた(笑)

大阪はダブルアンコはなくて・・・。やってほしかったなーーーー。。

明日は上からめっちゃ叫ぶーーーー♪

もちろんモラルと秩序を守ってですけど☆★タイミング良く叫びます(笑)

明日はみなさん今日の3倍叫びましょう!!!

|

« 終わった☆ | トップページ | 大阪オーラス! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

マヂで!?
えぇ~~~~めっちゃショックやん。。
あたしも一回硝子の少年がとんで困ったけど、キレイな絹のクロスで拭くと、直ったよ♪
CDかデッキにほこりが付いてるかもだから、キレイに掃除してあげるといいかも☆★
コメレス遅くなってごめんね^^

投稿: みっこ(柚季へ☆) | 2008年8月 3日 (日) 13時40分

ね、がんばるよがぁーーーーーー))泣
とちゅうでとぶーーーーー!!!!!
最悪・・・・・。
ね、がんばるよはいってるのそれしかもってないのに。

投稿: 柚季 | 2008年8月 1日 (金) 16時35分

こんにちは☆
ねぇ♪ハンパないわぁ~~☆★

チャットしたいなぁ♪
・・・でもそろそろ忙しくなって、更新もまともにできないかもしれなくて。。
だからせっかくチャットしててもすぐ抜けないといけないかもしれないの・・・。
ごめんね^^でも、早く受験合格したらチャットさせてね♪それまで待っていてください☆☆

投稿: みっこ(柚季へ☆) | 2008年7月31日 (木) 15時46分

ちゃおっス^^
おひさぁ(^o^)
現在堂本光一便器化が進んでいます。。
最近futariの可愛さが半端ないww

うちチャベリでチャットやってるんだけど、みっこもやらない??リアルタイムで語りタイ藁
チャベリで検索すればいいよ。
ブルーのトップ今日は○○の日ってところ常連だからそこだけに出没してるww
時間があれば来てねshine

投稿: 柚季 | 2008年7月30日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22644683

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi youコンin大阪 29日☆MC中心:

« 終わった☆ | トップページ | 大阪オーラス! »