« 11周年Anniversary☆ | トップページ | いよいよやぁ☆ »

2008年7月22日 (火)

KinKi youツアー始動!

遅くなってごめんね!

昨日からついに始まりました!!
とっても楽しかったみたいで☆★
詳しくはお楽しみにしてるので、構成などは全然わかりませんが(笑)

とにかくとにかく、
これから冬まで長いツアーだけど、futariとも体調には気をつけてね☆

久しぶりの夏だし、特につよはドラマもあるから本当に大変だろうけど、愛する光ちゃんに助けてもらいながら(笑)オーラスまで頑張って゚+。(*′∇`)。+゚!

あたしも毎日朝から講習頑張るね♪


でわでわ、いってきまーす☆★

|

« 11周年Anniversary☆ | トップページ | いよいよやぁ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう☆★
お祝いコメントしてくれるなんて嬉しいわぁ♪
昨日も面白かったぁ☆★
見てくれてありがと(*^□^*)☆
最近コメントしに行けなくてごめんね。。
今頑張ってきっと大学生になるねっ♪

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年7月28日 (月) 12時34分

遅くなりましたがkinki kids11周年
おめでとうございます!!!★
長いですね~(´V`)♪
これからも頑張って欲しいですねっ
昨日も堂本兄弟でめっちゃ笑わせてもらいました!笑

投稿: 凛 | 2008年7月28日 (月) 09時42分

こんにちは☆
参戦されたんですねっ♪
楽しかったみたいですねぇ(*^□^*)
あたしも今からとっても楽しみです♪
WSをかわすのが大変で大変で(笑)
え・・・。そんな非常識な人がいたんですか。。
小さなお子さんの気持ちもわからないなんて大人気ないですね。。
信じられないです。
かわいそうに、泣いてしまったんですか(〇>_<)
同じファンとして情けないです。。
私からもごめんなさいですね。同じファンとして。
でも警備員さんの優しさはステキですね☆
KinKi Kidsはやっぱりステキなスタッフさんたちに囲まれてるんだなぁって嬉しくなりました♪
スタッフさんたちがステキな方なんだから、あたしたちファンももっと周りのことも考えないと。。
大阪のノリなら「見えへんねんからしゃあないやろ!」って言えるんですけど(笑)
まぁまぁ、お子さんがコンサートはイヤだって思われないように祈っておきますね☆彡

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年7月23日 (水) 21時49分

kinki youコンサート行ってきました(^^)
すごく盛り上がったし内容も申し分なく
楽しかったよ・・・・が。。。
子供と行ったんだけど、アリーナで見えないから
席に立たせたの。警備のおじさんも、これくらい
なら立っても大丈夫だからと言ってくれて・・・
すごくいいおじさんで、始まる前に何度も来て
気にかけてくれたの。実際立っても私と同じ高さ
だったから平気かな~と思ってたら、後ろの女の子
に何度も「見えな~い!」とキツめに言われてしまって子供は怖くて泣いちゃった(><)
もう立てなくなってスクリーンも見えなくて
ちょっとかわいそうでした。
立たせてた手前何も言えず・・・私も怖かったし・・
テンション下がってしまって残念でした。
でも近くで光ちゃんも剛くんも見れたので
よしとしようと思います。

でも内容は私的には冬より良かったよ(^^)
楽しんで来て下さいね。

投稿: みかりん | 2008年7月23日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22464676

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi youツアー始動!:

« 11周年Anniversary☆ | トップページ | いよいよやぁ☆ »