« いちゃつKids☆ | トップページ | 明日のめざまし! »

2008年7月31日 (木)

KinKi youコン30日☆大阪♪

さ!さてさて、一夜明けてホントに勉強せなーーーー^^なみっこです(笑)

今回のコンでは、本当にKinKi Kidsとファンが仲良しなこと。

お互いがお互いを大切に思っているから、こんなステキなコンサートになったんだと思う。

そして、みっこ個人としては、「絶対AO入試で合格する!」と決意できたこと。

冬コンでまたKinKi Kidsに会いたい!SHOCKで光ちゃんに会いたい!

そんな想いがすっごく強くなって、大きな大きな目標が持てました♪

ドームを出るとき、2人に”ありがとう”って。心から言ってきました。

焦りや戸惑いがいっぱいあったあたしに、目標とやる気をくれたことがすごく嬉しかった☆

これから鹿児島オーラスまで、体には気をつけて、最後まで走り続けてください♪

これから参加される方はKinKi Kidsとステキな時間を過ごしてくださいね☆★

でわ、続きからネタバレありのレポですので、ご注意を!

まずはセットリストから。

☆愛のかたまり(最初アカペラ)
☆硝子の少年
☆やめないで、PURE
☆愛されるより愛したい
☆KinKi Kids forever(Englishver)
☆永遠に

~オープニングMC~

☆Seacret Code
☆10ve in the φ
☆since 1997(音楽のみ)~Natural Thang+since 1997 
☆月光
☆ジェットコースター・ロマンス
☆フラワー

~メインMC~

☆たよりにしてまっせ
☆このまま手をつないで

~ラストMC~

☆青の時代
☆to Heart
☆薄荷キャンディー
☆ビロードの闇
☆涙、ひとひら
☆全部抱きしめて
☆永遠のBLOODS
☆ボクの背中には羽根がある
☆Anniversary
☆愛のかたまり(ピアノver.)

アンコール
☆99%LIBERTY
☆もう君以外愛せない

ダブルアンコール(挨拶)

こんなかんじですね♪

MCでは、いろいろあって思い出した順番に書きますね(笑)

30日は真島さんはなくて、つよに言われて、MAの”光ちゃんへの不満”の歌を歌ってました(笑)

「日ごろね、光一くんとの付き合いも長いわけやんか。僕は相方やから、もうちょっと大人になれよ、とかそれは言ったらアカンやろ、とか言えるけど、MAがちょっとこれはやめてほしいな、とか思ってることをせっかくだから、ステージの上で言ってみ?」

みたいなかんじで始まり、

「ちなみに2人は何か不満はあるの?」

「不満ですか?そんな、光一くんに不満なんてないです。」←ヨネ

「僕もないです。光一くん大好きなんで」←まーちん

光ちゃん嬉しそーーーーーーー(笑)☆★

「ま、僕が今からMAの不満を搾り出すわけですけど、」

無理やりや(笑)で、おもむろにギターを抱えて、MAが交代で歌ってたんです。

「♪光一さぁぁぁ~ん ダンスの振りがわからないからって~

仁王立ちしないでください~~」

「♪光一さぁぁ~ん いつもリハのときに寝癖で頭がたけのこになってます~~」

「♪だんだんオッサンになってきてる~~~」

↑この時にうつむきながら笑ってた光ちゃんかわゆかった!!

みたいな歌を(笑)全然不満じゃなくてかわいらしかったですけど♪

続いてバンドの方が入って壮大な曲になり(笑)、

つよが、うつむいたまま階段に座ってた光ちゃんの腕を引っ張ってセンターに立たせてました(笑)

で、しばらくつよの隣にいた光ちゃんが、つよと向かい合って、一緒につよのギターを弾いてたら、

つよがいきなり光ちゃんのおでこにChu!!!!

びっっくりした!光ちゃんもお口パッカーーーーーン(笑)

「なにすんねーーーーーん!」ってまた言ってた(笑)

けど、また嬉しそうだった(笑)(笑)☆

そしたらいきなりダンサーさんがぶわーーーーー!って出てきて(笑)

光ちゃんを取り囲んですごい踊ってました!

男性のダンサーさんが光ちゃんの股をくぐってて、びっくりした光ちゃんが笑いながら頭をバシバシ叩いてました(>▽<)☆

この”光ちゃんへ不満の歌”が長い長い(笑)

で、あまりにも終わりが見えそうになかったので、光ちゃんが建さんに「(終わり終わり!)」ってサインを送ってました。思いっきりモニターに映ってたよぉ(笑)

で、建さんがFill in(終わり)に入ってくれたので光ちゃんこくこくうなづき♪かわゆっ☆

「オレいつもどうしていいかわからへんからやめてくれる?」

「いや、お前カッコよかったよ!」

「ずーーーっと突っ立ってたらただのアホみたいやん!」

だって♪かわゆかったのにぃ~~☆

そして、昨日も話したMyozyoの表紙撮影を撮ることになって、

「俺たちが13歳ぐらいのときからずーーーーっと撮り続けてくれてるイムリンです!」

とカメラマンさんが登場♪

イムリンは撮影の準備で忙しいのに、光ちゃんが「ねぇねぇ、イムリン~~」

ってずっと邪魔してた(笑)

「イムリン今忙しいから!準備してるでしょ?邪魔しないの、わかった?」

「だってーー、イムリン~~~」

「はいはい、わかったわかった」

とつよがだだをこねる光ちゃんをなだめ(笑)☆★

それでもイムリンを追い掛け回す光ちゃん、かわゆすぎるってば!!

「いつも言うこと聞かない!」つよがご立腹でした(^^;)

で、いざ撮影が始まったら、光ちゃんが微動だにせず、いつものポーズで(笑)

「みんなうちわ振ってって♪上の人もやで!」と光ちゃんからご命令があり、みっこも天井席から振った~(笑)☆★

つよはホントにモデルさんみたいに、フラッシュごとにポーズかえて、光ちゃんの肩に手を乗せたりしてて男前だった!!

表紙以外のお蔵入りになる写真まで見れたなんて幸せやぁ~~~♪

で、何故かイムリンとつよの2ショットを光ちゃんが撮ってあげて(笑)

「なんでイムリンが写ってるねん!」って言ってた(笑)自分でとったくせに(^^;)

「はい、Myozyoさんでしたぁ~ありがとうございました!」

そして撮影が終わり、

「ね、みなさんいつもの撮影風景わかったでしょ?光一さんがどんだけ動かないか。

僕がほとんど写真決めてるんです。光一くん動かないから(笑)」

そりゃそうだわ、びっくりしたもん、ロボットみたいやったわ(^v^;)

これはオープニングのMCになるんだけど、

1日目に披露した「Serclet Code」が、あたしたちの反応がぽっかーんだったらしく、

「今日はしったかぶって!知らない人はしったかぶって!」

って(笑)で、光ちゃんの鼻声でみんな練習してって言われ(笑)

2人はリズムにのって見本をしてくれるんだけど、そりゃこっちはわからんわさ(^^;)

「やってよ!!」って何回も言われました(笑)

「みんなやってくれないと僕らただのバカみたいでしょーー??」

って(笑)かわゆかったもんねーーー☆

ホント新曲好き♪初聞きが生なんてこんな贅沢ないわぁ~~~☆★

ほんまにたよりにしてまっせの前に、スタッフさんが光ちゃんの衣装が間違っちゃったみたいで、

「これ、すっごいピチピチのゴールドパンツなんだけど、これで踊って裂けたらどうしよーーーーーー^^」

ってめっちゃ焦ってた(笑)

「履いた時に気付けよ!」つよの言うとおりです!

「だって渡されてんもんーーーーーーー。

このゴールドピチパンで踊れるのか??・・・まぁ、裂けたらもうパンツで踊るけどね。

もういいわ、うん!この際(笑)」

いやいや、いいの?お客さん戸惑うがな、みっこもさ(笑)

で、若々しく踊ったあと、

「これしゃがめない!ここまでしか足上がらへんし、2倍疲れたわ」

(笑)でも全然踊れてたよーーー♪カッコよすだった☆

「まぁそれもライブならではやから☆」ってつよが言ってました♪

で、ステージ上で何故かほんまにたよりにしてまっせの設定について会議が始まって(笑)

「これは、あの当時ままでいこうって話やったやん!」

「違うで、あの時からの成長を見せんねん。だから、途中でちょっとアレンジしてみたり、ここの前(手振りで)ぐらいフリーでやってもええやん」

「アカンって!あのままやるんじゃないん?」

「違うよ、ちょっとカッコよくしたりして、成長を見せるんやんかぁ」

「えーーーー、そんなんズルイわぁ~~。めっちゃしゃかりきでやってたのにぃ~」

(笑)ここで話し合いするんですか?

「ねぇ、みんなカッコいいのと、しゃかりきのとどっちがいいん?」

「(しゃかりきーーーーーーーーー!!)」

「ほら!しゃかりきやって!」

「カッコいいーー!っていう人もいたで!」

・・・しゃかりきの方が多かったかな(笑)新鮮やもんなぁ~~♪

しかも、これを歌う前に、2人で決めた最後の光ちゃんバック転・つよ片手ロンダード(だっけ?)をクロスしながらやってくれて、めちゃめちゃカッコよかった!!

まだまだKinKi Kidsいけるよぉーーー☆★

メインMCでは、光ちゃんが上手く衣装のジャケットを着れなくてまーちんを呼び出したり、

(1人で着たらイヤモニがからまって鼻に付いてた(笑))

そうそう!つよが33分探偵の話をしてるときに光ちゃんがずっとマイクで視力検査してて(笑)

「しゃべらんのかいっ!何してんの??」

「いやぁ、コンタクトが曇ってて見えないねん。」

「大丈夫か?」←この言い方がめっちゃ優しかった!!

「ちょっと鏡持ってきて~」

「裏でやってこいよ。繋いどいたるから」

「やだ!だってステージにいたいもん!!」

「なんやねん(笑)ここでできへんやろ!」

「できる(笑)」

で、鏡を持ってきてもらい、ステージ上でコンタクトを外して飲み物の水をストローですくってコンタクトを洗ってた!!!大丈夫なの!?

で、みんなが光ちゃんに注目しちゃったから、つよがすねてはけちゃって(笑)

スポット浴びてコンタクト洗ってる人、世界中で光ちゃんだけやな。

コンタクトつけてる光ちゃんにみんなキャーーーーーー!!ってなって(>▽<)♪

「スッキリーーーーーーーー!!!

・・・あれっ!?つよしさぁぁぁぁぁん!!」

みんなでつよしーーーーー!って呼び出し(笑)

「なおったか?」

「うん♪スッキリ!」

かっわゆーーーーーーーーー☆★

なんだこの会話!!夫婦やで夫婦!

なんかこの33分探偵の話をしてるときも、光ちゃんが自分とつよを夫婦にたとえてる場面があったね♪

珍しい、自分から夫婦発言するなんて(笑)

・・・よしっ!めっちゃ書いた!!

多分これでも抜粋しまくってる方なので、詳しく知りたい方はいろんなみなさんのところへひとっとびなさってください(笑)

最後まで読んでくれてありがとうっ☆★

さ!勉強頑張るぞ!!

|

« いちゃつKids☆ | トップページ | 明日のめざまし! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ電話させてくれて39っ♪
今度は必ず会おう!勉強頑張るから☆★
レポ読んでくれてありがとっ♪
ホント自由だよぉ~~♪
いつも自由なのはつよなのにね(笑)☆☆
すっごいシャカリキだよね、光ちゃん(笑)!おもしろくておもしろくて、ホントに昔の光ちゃん見てるみたいだった☆
そ、あたしもシャカリキーー!って叫んだ(笑)
いつも十分カッコいいんだから、たよりにしてまっせはシャカリキでなきゃっ♪

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年7月31日 (木) 19時35分

初めまして☆こんにちは♪
読んでいただきありがとうございました☆
・・・あーーーーーーーっ!!!
イモリンじゃないですね!!イムリンでしたね!!
全然気がつかなかったです!!!
すみません、私が間違っていました(笑)
ありがとうございました☆早く気付かせてもらって本当に助かりました♪

投稿: みっこ(私も参加しましたさんへ☆) | 2008年7月31日 (木) 19時23分

レポありがとう♪
そして昨日の電話も楽しかったわw

ステージ上でコンタクト洗うとかほんと自由だな(笑)
しかも剛くんいなくなったのに気付かないとかどんだけ集中してんだー!
愛しの剛くんがいなくなってるんだぞ(笑)
たよりにしてまっせはずっとシャカリキにやってほしいよね。
そこはカッコつけるとかしなくていいからdespair
成長はほかの曲で見せてくれれば ね☆

投稿: セナ | 2008年7月31日 (木) 17時47分

楽しいレポを有難うございました。読みながら思い出していました。


イモリンをイムリンだと今まで思っていました(笑)

投稿: 私も参加しました | 2008年7月31日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22681933

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi youコン30日☆大阪♪:

« いちゃつKids☆ | トップページ | 明日のめざまし! »