« KAT-TUNコン参戦~☆ | トップページ | やぁぁぁぁっ!byつよ☆※追記あります »

2008年7月17日 (木)

KinKi Kids新曲!!!

ついに新曲きたーーーーーーーーーーっ!!!

「Secret Code」

8月27日に発売決定っ!!!

33分探偵のオープニングだそうで、

なんとジャズ!!!

ステキすぎるーーーーーーーーー☆★

大人やなぁ~~♪

”ひらひら”みたいなかんじ??あれもジャズっぽいよね??

っていうかこれは踊ってくれるでしょっ\(>▽<)/♪

しかも夏にリリースとか嬉しいなっ☆☆

(セナ、情報39☆)

詳しくはJEのHP☆でどうぞ♪

なんとカップリングで十六茶の「Fu Fu Fu」が収録されていますっ!!

めっちゃ楽しみやん~~~~~☆★

んでもって、初回盤のカップリングには「ビターショコラ」という曲が入ってるんだとか。

なにこれ!めちゃかわいいタイトル♪

気になるーーー木になるーーー(違)

新曲は絶対KinKiyouコンで歌ってくれるよね??よね??

楽しみにしてるからーーーーーーーーーー☆☆★

明日チケット届くぞっ♪

さてさて、そしてJ-netにてグッズ情報がUPされています☆

なんか今回いっぱいあって迷う~~~~♪

ってか絶対タオル欲しいっ!!

全部欲しいのにぃ~~~~(笑)

みんなで協力して集めたいなぁ(笑)☆

ま、とりあえず何を買うか考えよ(^^;)

ひゃ~~~~っ☆楽しみやぁ♪

|

« KAT-TUNコン参戦~☆ | トップページ | やぁぁぁぁっ!byつよ☆※追記あります »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そーーなのーーー!!!
あたしも可愛い感じがいいなっ☆★
楽しみやわぁ♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年7月20日 (日) 23時52分

やったーsign01嬉しすぎて、涙が出るhappy02 ビターショコラ うちはカワイイ系がいいっ

投稿: ゆみ | 2008年7月19日 (土) 13時27分

そうなの!!楽しみよねーーー☆★
初日に歌ってくれますようにっ!!!
ビターショコラ絶対いいよ(笑)!予想☆☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年7月18日 (金) 20時47分

ビターショコラ気になるよね!
可愛い曲なのか切ない系なのか。
なんか一番この曲が気になる。笑

投稿: セナ | 2008年7月18日 (金) 17時12分

いえいえ♪
やんなぁ!あたしも29日は朝から並ぶ感じやわ☆
地方ごとでどれだけデザイン違うんやろなぁ?


29日に会えたらいいねっ☆

投稿: みっこ(かどこへ☆) | 2008年7月18日 (金) 12時41分

昨日は情報ありがとうっ!!
さっきパソコン開いてコメントみて「うぉぉ!!??」ってなりました 笑
グッズ公演前に買わないと売り切れになるかもやんな?
確実にゲットする為に29日グッズだけ買いに行こ-かな(>_<)
でもグッズだけ買いに行くのを親が許してくれるかどうかっ(汗)

投稿: かどこ | 2008年7月18日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22368474

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi Kids新曲!!!:

« KAT-TUNコン参戦~☆ | トップページ | やぁぁぁぁっ!byつよ☆※追記あります »