« レッドカーペット☆※追記しました | トップページ | KinKi Kids新曲!!! »

2008年7月17日 (木)

KAT-TUNコン参戦~☆

今日はママンとお友達の付き添いで、

KAT-TUNコンの京セラドームに参戦してきましたぁ~~☆

親子席の後ろだったから、トロッコとか近かった♪

まぁあんまり話したらネタバレになるので。。

関西Jr.が来てて、ステージにも上がってて、一緒に田口くんのソロ歌ってた(笑)♪

やぁ~、KinKiに比べるとだいぶ激しいね(笑)

でも楽しかった☆★

アンコールもみんなすごい声出てたし、KinKiファンもあんなふうに言えたらステキやなって思いました♪

「河太郎ーーーーっ!!」

って叫ぼうと思ったけど(笑)、KYなので、ゆっちーーー!!と叫んでおきました(笑)

これからいかれる方は楽しんできてくださいね♪

|

« レッドカーペット☆※追記しました | トップページ | KinKi Kids新曲!!! »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとぉーーー♪
コメレス遅くなってごめんね。。
そうなんだ!激しかったよーKAT-TUNは(笑)
あはは(笑)今ハマっちゃったか(^v^)♪
そうそう!いっつもみんな言うことバラバラなのよね(笑)
いっそ堂本!?それ斬新やわぁ~~☆★
つよが喜びそう(笑)♪

投稿: みっこ(ゆみちゃんへ☆) | 2008年7月20日 (日) 23時51分

うちのクラスの亀ちゃん担の仔2人、2日連続参戦してた。カツンは激しいだろーね。TSUTAYAでアルバム借りてKeep the faithとLIPSにハマり中←遅っ
KinKiコンのアンコは“KinKi”と“アンコール”が混ざってるよね。
あえて、堂本コールにしたいな。

投稿: ゆみ | 2008年7月19日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/22368096

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNコン参戦~☆:

« レッドカーペット☆※追記しました | トップページ | KinKi Kids新曲!!! »