« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

レポ訂正!

すみません!レポ訂正しました(笑)

Myozyoのカメラマンさんは”イモリン”ではなく、”イムリン”さんでした(笑)

私も参加しましたさん、気付いていただいてありがとうございました☆★

あーーーーー!!って叫んじゃったし(笑)

もしかしたらまだ間違いがあるかもしれないので、大目に見てやってください(笑)

でわでわ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のめざまし!

明日のめざましに六郎くんが出演されるそうです!!

お楽しみにっ☆★

つよぉ~~、体に気をつけて頑張って!!!

めっさ応援してるからーーーーv(>▽<)v!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

KinKi youコン30日☆大阪♪

さ!さてさて、一夜明けてホントに勉強せなーーーー^^なみっこです(笑)

今回のコンでは、本当にKinKi Kidsとファンが仲良しなこと。

お互いがお互いを大切に思っているから、こんなステキなコンサートになったんだと思う。

そして、みっこ個人としては、「絶対AO入試で合格する!」と決意できたこと。

冬コンでまたKinKi Kidsに会いたい!SHOCKで光ちゃんに会いたい!

そんな想いがすっごく強くなって、大きな大きな目標が持てました♪

ドームを出るとき、2人に”ありがとう”って。心から言ってきました。

焦りや戸惑いがいっぱいあったあたしに、目標とやる気をくれたことがすごく嬉しかった☆

これから鹿児島オーラスまで、体には気をつけて、最後まで走り続けてください♪

これから参加される方はKinKi Kidsとステキな時間を過ごしてくださいね☆★

でわ、続きからネタバレありのレポですので、ご注意を!

続きを読む "KinKi youコン30日☆大阪♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

いちゃつKids☆

そうそう、つよが光ちゃんのおでこにちゅうしたの!多分(笑)
つよからのアングルやから隠れてよく見えなかったんやけど、
「あー!何しよんねん!」って光ちゃんが雪崩まくった顔で言ってたのと、すんごい喚声からして多分(笑)
密着しすぎやからもうっheart01ラブラブ夫婦でしたshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪オーラス!

今日のお客さん最高sign01sign01
アンコールの揃い具合と大きさに鳥肌たったもんsign01sign01あんなに大きなダブルアンコール初めて見たshineshineshine
反応もすごくよくて、2人ともすっごく楽しんでくれたよheart01heart01
今日はMCがやたら長くて4時間やってくれました!
理由は途中でMyojyoさんが表紙の撮影に来てくれたんですsign01sign01sign01
みんなでうちわ振って表紙の仲間入りheart01
あたしも天井から振ってました(笑)
普段の撮影現場が見れてみんな大興奮sign01sign01sign01

もうアンコールの時点で4時間経ってたをやけど、あまりにもダブルアンコールの声があって、挨拶だけ来てくれたのheart01shineshine

とってもとっても素晴らしい大阪オーラスでしたsign01sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKi youコンin大阪 29日☆MC中心

さてさて!!記憶の浅いうちにささっとレポします♪

セットリストとステージ構成は明日じっくり確認してから更新しますね☆★

dangerMC中心ですけど、ネタバレが若干あるので、ご注意ください!!!

今日はみなさん(お客さん)がなぜか元気がなくって。。

光ちゃんもつよもちょっと反応が薄くて困ってたかな(^^;)

ダブルアンコもなかったので(東京ではあったそうです)、

明日!明日みなさん暑いですけど

京セラオーラス!!頑張りましょうっ☆★

続きを読む "KinKi youコンin大阪 29日☆MC中心"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月29日 (火)

終わった☆

9時半に終わりました!
楽しかったぁ☆★
とりあえず帰ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

いよいよやぁ☆

ついに明日から参戦ですっ!!
嬉しすぎて死にゅ〜〜☆

毎回だんだんfutariに会いたい症候群が出てきてるね(笑)
まぁ、今年は特に、一般で受けることになったら冬コンは本気で行けないからなぁ。。

なので明日は一年半後の思いを込めて応援してきますっ♪

レポはちょっといつもより少ないかもしれないけど、頑張って書くのでお楽しみに☆★

でわ、明日は朝夏期講習受けてから行くので(笑)、暇ができたら始まるまでにレポしますねっ♪

でわっ!みっこでしたぁ☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

KinKi youツアー始動!

遅くなってごめんね!

昨日からついに始まりました!!
とっても楽しかったみたいで☆★
詳しくはお楽しみにしてるので、構成などは全然わかりませんが(笑)

とにかくとにかく、
これから冬まで長いツアーだけど、futariとも体調には気をつけてね☆

久しぶりの夏だし、特につよはドラマもあるから本当に大変だろうけど、愛する光ちゃんに助けてもらいながら(笑)オーラスまで頑張って゚+。(*′∇`)。+゚!

あたしも毎日朝から講習頑張るね♪


でわでわ、いってきまーす☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

11周年Anniversary☆

shineheart04K i n KK i d sheart04shine

今日 7月21日

デビュー11周年

おめでとぉぉぉぉぉぉっhappy02heart!!!

これからも、ずっとずっと

KinKi Kidsが輝いてくれますようにっ♪

heart02番星に生まれてツヨくなる・・・

みんなは光ちゃんもつよも、

大好きだぁっheart01heart01

この想いがfutariに届きますように(^v^)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぁぁぁぁっ!byつよ☆※追記あります

らぶふぁ更新されてます♪

ついに明日からかぁーーーーー☆★

33分探偵のお仕事とコンサート、

本当に大変だと思うけど、体調にはホントに気をつけて頑張ってね♪

頑張ってるつよに一生ついていくっ(>▽<)/^^☆★

さてさて、ホントに明日からながーーーいツアーがSTART!!!

めっさ楽しみやぁ♪(東京まで行けないけど・・)

つよの日記でテンションさらに上がった!!

テンションMAX↑↑までもうちょいやねっ♪

服もばっちり買ってもらって準備万端っ☆☆

あ、ご報告遅れましたが、チケットが無事お届けされました☆★

1日目はアリーナ、2日目は天井席でございます(笑)

でも天井の一列目だから、スタンドの一番後ろよりは少し見やすいかもしれないね♪

明日行かれる方は楽しんで来てくださいねっ♪

あ、そうそう、22日のズームイン!で”KinKi Kids熱狂”と予告されてるんだとか(笑)

これは見たいーーーーーーーーー!!!

でも見たらセットリストがわかっちゃうーーーーーー(泣)

どうしよう・・・。

ここは、とりあえず撮り溜めしておきますか(^^;)

早く来週の火曜日になってくりーーーー♪

あ、それから。

今日の堂兄の光ちゃん一体どうしたんっ(笑)!?!?

おもしろすぎるーーーーーーーー!!!

つよも突っ込みがいがあるってもんだわ♪

2人してかわゆすぎるねんもーーー☆★

ワニワニパニック可愛かった(>v<)♪

光ちゃん最近殻を破ってきてるねぇ(笑)スシ王子!のおかげ??

来週はつよがめっさ可愛いと予想(笑)♪

光ちゃんの上にちょこんと座っちゃってさ☆☆★

ふにゃーーーーーーー(v>▽<v)♪

・・・なんか今日やたらテンション高いわ、あたし(笑)

最近頑張ってお勉強してて、娯楽に飢え飢えやからかね(笑)

こりゃコンサートに行った日にゃぁそれこそ発狂するわ(^v^;)

でわでわ、また参上します~~~☆☆

ほな♪

※以下、追記

つよが8月2日の「IQサプリ」に出演決定!!

お楽しみに♪

それから、昨日のCDTVで「夏ソング(だったかな?)」の特集で

「夏の王様」が1位にランクインしてました!!!

サザンのTSUNAMIを抜いての1位です!すごいっ☆

おめでとーーーーーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

KinKi Kids新曲!!!

ついに新曲きたーーーーーーーーーーっ!!!

「Secret Code」

8月27日に発売決定っ!!!

33分探偵のオープニングだそうで、

なんとジャズ!!!

ステキすぎるーーーーーーーーー☆★

大人やなぁ~~♪

”ひらひら”みたいなかんじ??あれもジャズっぽいよね??

っていうかこれは踊ってくれるでしょっ\(>▽<)/♪

しかも夏にリリースとか嬉しいなっ☆☆

(セナ、情報39☆)

詳しくはJEのHP☆でどうぞ♪

なんとカップリングで十六茶の「Fu Fu Fu」が収録されていますっ!!

めっちゃ楽しみやん~~~~~☆★

んでもって、初回盤のカップリングには「ビターショコラ」という曲が入ってるんだとか。

なにこれ!めちゃかわいいタイトル♪

気になるーーー木になるーーー(違)

新曲は絶対KinKiyouコンで歌ってくれるよね??よね??

楽しみにしてるからーーーーーーーーーー☆☆★

明日チケット届くぞっ♪

さてさて、そしてJ-netにてグッズ情報がUPされています☆

なんか今回いっぱいあって迷う~~~~♪

ってか絶対タオル欲しいっ!!

全部欲しいのにぃ~~~~(笑)

みんなで協力して集めたいなぁ(笑)☆

ま、とりあえず何を買うか考えよ(^^;)

ひゃ~~~~っ☆楽しみやぁ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

KAT-TUNコン参戦~☆

今日はママンとお友達の付き添いで、

KAT-TUNコンの京セラドームに参戦してきましたぁ~~☆

親子席の後ろだったから、トロッコとか近かった♪

まぁあんまり話したらネタバレになるので。。

関西Jr.が来てて、ステージにも上がってて、一緒に田口くんのソロ歌ってた(笑)♪

やぁ~、KinKiに比べるとだいぶ激しいね(笑)

でも楽しかった☆★

アンコールもみんなすごい声出てたし、KinKiファンもあんなふうに言えたらステキやなって思いました♪

「河太郎ーーーーっ!!」

って叫ぼうと思ったけど(笑)、KYなので、ゆっちーーー!!と叫んでおきました(笑)

これからいかれる方は楽しんできてくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レッドカーペット☆※追記しました

つよが審査員をするレッドカーペットの放送日は、

来週7月23日だそうです!!!

昨日のレッドカーペットの予告で流れたらしい。。

見とけば良かったぁ~~~(汗)

ま、来週楽しみにしとこっ☆★

※追記

今日、33分探偵の制作発表があったそうなので、明日のWSは要チェック!!

お楽しみにっ♪(新曲流れるかも!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

堂兄☆北乃きいちゃん♪

今回のゲストは北乃きいちゃん☆

あわわ、あたしより年下・・・(^^;)

かわいいなぁ♪いいなーー☆★

あたしと天と地の差やわ(笑)

やっぱり年下の子だとテンション上がるのね、光ちゃん(笑)

便器になってあげる光ちゃんかわいいっ(>v<)♪

「失礼ですよねぇ!!」

とか言っておきながら、「ここに座って」

ってつよに言われたらちょこんと座る光ちゃん。

かわゆすぎーーーーーーーーーーっ☆☆

つよにバーーン!って手を上げられた光ちゃんの格好がかわいすぎ♪

されるがままよね~~☆

「笑われた・・・」

ってそんな顔してつよを見つめちゃってもーーーー!!!

くうちゃんも負けるわ、このかわゆい顔は☆

つよも自分で処理しようって言いつつ嬉しそうだったし(笑)

んで、フライパンね(笑)

さすがKinKi Kids、どこまでも一緒やぁ♪

2人で隠さない(笑)^^

光ちゃんずーーーっとつよのほう見て待ってるし(^^;)

かわゆすKidsやなぁ☆★

もーーーーー早く会いたいっ(笑)♪

でわでわ、それまでお勉強頑張ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

レッドカーペット つよ☆

放送日はわかりませんが、

レッドカーペットの”審査員”としてつよが出演するそうですっ!!

わぁぁぁい♪つよ嬉しそーーーーーーーー(笑)☆★

まさかの”コントする側”!?とか思ったけど、そんなはずはなく(笑)

ね、みんな思ったよね、つよなら”やる側”かもしれないって(爆)

だって面白いもん♪つよなら満点取れそうっ☆☆

放送はいつかなーー??楽しみっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうとざいました☆

昨日のめちゃイケ!の件で、たくさんの方からコメントをいただいて本当にありがとうございました☆★

今日いろいろ検索してみると、思った以上にみなさんが「あれはやりすぎだ」と思ってくださっていたみたいで。そのような記事をたくさん見かけました。

ヤラセだっていう人もいますけど、ヤラセだとしても見ている私たちが少しでも心が痛んだら、それはもうヤラセじゃないと思うんです。

ヤラセだから許されるなんて考えを持っている方はまだまだ大人じゃないですね♪

この♪の意味をわかっていただけたら幸いです(笑)

めちゃイケ!は堂兄と同じフジテレビだから、みっこもそれなりに気になるんです。

だから、これは多くの人に情報を届ける側がすることじゃないと理解してもらえれば、もう十分なんです。

これを機に少しでも良くなって、またみっこも楽しんで見れるような番組になってくれますように☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

光ちゃんおめでとう☆

光ちゃん、ソロデビュー2周年おめでとうっ☆★

2周年ってなんだか短いような長いような(笑)

これからも、もっともっと光ちゃんらしいダンスと曲を届けてくれますように♪

光ちゃん大好きやでっ(>w<)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めちゃイケ!・・・。。

今日めちゃイケ!を久しぶりに見てたんですけど、

これはあんまりやろぉ~~っていうのがあったので、ちょこっとグチっちゃいます(笑)

あたしの勝手な感想なので、あんまり受け止めないでくださいね(^^;)

続きに書きます。

続きを読む "めちゃイケ!・・・。。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

POTATO☆

今日はちょっくらお休みなので、久々に語ります☆

長いよぉ~久々に書きすぎた☆

さて、表紙のPOTATOをお買い上げ♪

2ショット素敵すぎるーーーーーー!!!

まだまだ爽やかオーラ出てるよ、futariとも(笑)☆★

バックがめっさ明るいのもあるけどさ(コラ)

futariとも表情がステキやなぁ♪

髪の毛も仲良く切ったの?かわいいぃぃ~~~♪

やっぱりfutariでいるとつよも光ちゃんも表情が全然違うね!!!

表紙もしかり、中身もしかり。

・・・と、く、に、

光一さんがっ(爆笑)!!!

だってもーーー、このかわゆすぎる微笑の右ショットは、

隣につよがいるからでしょ(笑)??

あっはっは!わかりやすいわぁ~~~☆★

愛方がそないに好きですか♪10veやねっ☆

あたしは基本正面ショットよりも横から撮ったショットのほうが好きなので、

(正面でカメラ目線ってなんか恥ずかしいもん)

このページはやばいなぁ☆☆

つよも光ちゃんも横顔ステキっ!

飛行機のファーストクラスの席を持ってきたんですか!

つよもこれで地方回れたら安心やのになぁ♪ずっと地に着いてるよ(笑)

まさか飛行機からガコっ!って外してきてないよね(笑)

futariによると今はこのシートは旧型らしいから。

・・・すごい、ファーストクラスに乗っていらっしゃるのね、あなた達は。

そらそうやわなぁ~、だってKinKi Kidsやもんなぁ(笑)☆★

あたしも出世したら一度でいいから乗ってみたい~(爆)

はい、テキスト(笑)

全国ツアーは8年ぶりだけど、全国ツアーやりたいとは前からずっと言ってくれてたことなんだって(^▽^)♪

そんなに前から考えてくれてたなんて嬉しいなぁ☆★

あたしは大阪に住んでるけど、やっぱり地方の人たちに少しでもこの楽しさを届けてもらえるのって同じファンとしてすっごく嬉しいよね♪

光ちゃん、1日1公演でいいの!?って申し訳なく思っちゃうらしい(笑)

まぁ、SHOCKに比べたら運動量は少ない方なのかもしれないけど、そんなことをさらっと言えちゃう王子に感涙だわ☆★

つよは、「5ヶ月間同じことをし続けることが僕にはできない」

おぉ(笑)曲順や構成もちょっとづつ変えちゃうの!?!?

えー、大阪公演しか行かないのにぃ~

え!?そんな構成だった!?みたいなことになっちゃったり(笑)?

ま、KinKi Kidsらしくていいと思うよっ☆★

みなさんのレポを熟読させてもらわなきゃ(笑)♪

最後のページはつよがスヤスヤ、光ちゃんは・・・なんだろ、魂浮遊中(笑)?

2人でくっついちゃえば良かったのに(笑)

なんか、いつも飛行機で2人が乗るときこんなかんじなんだろうなぁって思えるショットだよね☆★

最近暑くてありえない量の汗が出る夏から始まって、

極寒の冬にオーラス。

・・・そう考えるとなんかものすんごいスパンよね、ほんとに(^^;)

KinKi Kidsの想いと愛

あたしたちの想いと愛

冬も超えて、これからもずっとずっと

続いていけるね☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テスト終わったぁ!!

ようやくテストが終わりました!!

長いわぁ~~長かったわぁ~~~(^▽^;)

ホントは昨日で最終日だったんですけど、今日はGTECがあったので、ほんとに終わったのは今日かな☆★

来週からテスト返しのオンパレードか。恐ろしい。

ま、とりあえず終わって良かったわ♪

大阪公演のチケットは18日発送らしくぅー

毎日ポストにお迎えに行ってたのにぃー

東京公演は今日ご到着したそうでぇー

アリーナ率がなんとなく高かった気がぁー

あたしにもそのパワーをください(笑)!!

お星さまにはなりたくないなぁ(爆)

さ♪早く来週になっちゃえーーー(w>▽<w)!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

おめでとぉ☆

CDTV Awardを見事受賞されましたっ゚+。(*′∇`)。+゚
KinKi Kidsおめでとぉ☆★
投票してくれたみなさんへ、ありがとうございました♪

これからも、もっともっとfutariが羽ばたいてくれますようにっ☆彡

| | コメント (4)

2008年7月 4日 (金)

33分探偵☆

33分探偵の公式HPが開設されましたっ!!

33分探偵←こちらからどうぞ♪

つよの探偵っぷり楽しみやぁ~~~☆★

撮影頑張ってねっ(w>▽<w)☆☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »