« ぶとれぐ☆ | トップページ | 33分探偵☆★ »

2008年6月 2日 (月)

振り込み完了☆

KinKiyou コンの振り込み完了しましたっ(o^∀^o)☆
ホントは1日だけ行くつもりだったんだけど、
どっちに行くか迷いすぎておかしくなりそうやったから(笑)
京セラドームに2日参戦することにしましたっnotenote

それまでに勉強まぢで頑張らないとrunrunrun

今日も模試だったし、明日からまた学校だし(笑)

KinKi Kidsが頑張ってくれるんだから、あたしも頑張らなきゃheart01

futariと素敵な時間が過ごせますようにshineshine

そうそう、幸せの青い封筒に書いてあるタイトルは、futariが考えたらしく、文字は直筆みたいですheart01かわいい字やなぁnote

内容はシングル曲が中心なんだって☆★
永遠のBLOODSとか聞きたいなぁ♪

とにかくとにかく、楽しみやねっ(o>ω

でわでわ、ダンスの練習で筋肉痛のみっこでした(笑)heart01heart01heart01

|

« ぶとれぐ☆ | トップページ | 33分探偵☆★ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

おぉ!お疲れ様っ☆★
人生最大か(笑)それはそれは頑張ったね♪
あとは夏休みじゃん~♪いいなぁ(笑)☆☆
あたしもテスト頑張るっ(>▽<)v!!
またKinKiのこといっぱいしゃべろうねぇ~~☆★

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年6月27日 (金) 22時53分

みッこーーーー
テスト終わったーーーー!!!
人生最大の開放感。
みっこもがんばって

投稿: 柚月 | 2008年6月27日 (金) 20時45分

こんにちは♪
そうなんです、結局(笑)
もう迷いすぎて、もーーーsign01sign01sign01sign01sign01
ってなったので、自分に素直になってみました(笑)heart01
でも、これを励みに頑張れるので良かったと思いますnote

来週体育祭なので、朝から準備ばっかりで。
まともに三時間ぐらいしか寝てないです(笑)(笑)

またメールしますねっheart01heart01KinKiyouコン、当たりますようにっ(o>ω

投稿: みっこ(ユリさんへ☆) | 2008年6月 6日 (金) 07時15分

こんにちは('-^*)/

みっこも2日行くことにしたんだねv
でも頑張ってるんだから、絶対バチは当たらないはず!!!
それまで勉強がんばって、その日は思いっきりはじけちゃお~う(*^▽^*)
もちろんそれからもだけど(笑)

夏の曲、生で聞いたことないから楽しみだね!

ダンスの練習?文化祭‥?
忙しそうやけどがんばってねー(><)

投稿: ユリ | 2008年6月 5日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/21343894

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込み完了☆:

« ぶとれぐ☆ | トップページ | 33分探偵☆★ »