« 33分探偵☆★ | トップページ | ΦコンDVD☆ »

2008年6月14日 (土)

テレガイ表紙&生存確認(笑)♪

みなさんこんばんは☆★

久しぶりの更新です(笑)しかもパソから。

昨日は体育祭だったので、それまでの準備がホント大変で(笑)

毎日2時間ぐらいしか寝てなくて、「金田一の頃のつよみたいやぁ~」って思いながら早起きしてました(笑)

つよの頑張りと比べたらめっさ失礼だけど(>o<;)

あたしの団は青団っていうチームだったんだけど、

高校生活最後の体育祭で

優勝できましたっ!!!

ホント嬉しすぎて泣きそうだったもん(感涙)!!!

「HERO's CUP」を授与された団長がホント嬉しそうで、

毎日部活も行きながらも1年から3年までの青団を引っ張っていってくれたりして頑張ってくれて、ホントすごいなぁって思った♪

クラスもすごく仲良しになれて、これからもっともっと卒業するまで仲良くなれる気がする!

みんなお疲れ様でしたっ☆★

・・・みっこDiaryみたいになってしまった(笑)

そうそう、18日発売のテレガイはKinKiたんが表紙ですっ☆★

みなさんぜひぜひチェックしてくださいまし♪

それからWUとPOTATOがめちゃ”ぐぅ!”らしいですよ(笑)!

あたしも明日チェックしに行かなきゃーー!

来週はいよいよΦコン発売日♪楽しみ楽しみっ☆★

でわでわ、最後は青団の合言葉で(笑)!

笑顔っ!

笑顔っ!

笑顔っ!

にぃーーーーーーーーーーーー(>▽<)!!!

Say!!Yah!!!

|

« 33分探偵☆★ | トップページ | ΦコンDVD☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/21611609

この記事へのトラックバック一覧です: テレガイ表紙&生存確認(笑)♪:

« 33分探偵☆★ | トップページ | ΦコンDVD☆ »