« 当落確認☆ | トップページ | CDTV Award☆ »

2008年6月27日 (金)

ΦコンDVD♪

お久しぶりです!!

毎日が怒涛のように過ぎてます。。

んでもって来週から期末テスト・・・

頑張る!頑張る!えぇ、頑張るとも(笑)!!

なのでまた更新が滞るかもしれませんが、ご了承くださいまし。

大学生になったらまたこれでもかっ!ってくらい語りますから☆★

で!

ΦコンDVDがオリコンランキングで1位を獲得されました!!!

おめでとぉーーーーーーーー(v>▽<v)!!!

やっぱりKinKi Kidsはすごいなぁ☆☆

光ちゃんもつよも大好きやっ♪

そうそう、Φコンの感想をちょこっと。

・・・ステキすぎます(笑)

かわゆすぎんねんもーーーーーーー!!!

カッコよすぎるねんもーーーーーーー!!!

ラブラブしすぎやーーーーーーーーー!!!

簡潔に言うとこんな感じ(笑)☆

まだ1回しか見てないこの悲しさ・・・。

光ちゃんのCHUされた後のドキドキ顔といい、

つよの男前なカメラ目線といい、

京セラドームも楽しかったなーーーってまた思えて良かった♪

「もう少し一緒にいよう!!」

の光ちゃんの言葉にはホンマに倒れるかと(笑)

実はサラッと言えちゃう光ちゃん(本人は気付いてないやろうけど)にキュン死にでした☆★

つよぉ~カメラにCHUしすぎっ(笑)

抱き枕を抱っこしながら見てたから、「キャーーーーっ☆」って言いながら思いっきりはがいじめにしてしまったわ(爆)

「あ、まだやってなかった。

俺たちKinKi きーーーーーっず!!」

(笑)つよの手をぎゅってにぎる光ちゃんは男前やった☆★

あとは終始乙女でしたけどねーーー♪

オマケはもう(笑)ね、言うまでもなく卑猥でしたね(爆)

あのアングルで撮ってるカメラマンさんがいたなんて(笑)!!

リアルに見てしまったやんか(笑)

ホント、普通の30手前の男性同士だったら、えらいこっちゃですよ(笑)

KinKi Kidsだから許されるんやもん。凄いわぁ(^^;)

さ♪明日はポポロでも見てこようかな☆★

あ、長野と仙台の当選確認も始まってるみたいですよ♪

ちなみに当選って書いてる意味は、みなさんが当選しますようにって意味を込めて、あえて”当落”と書かないようにしてるんです(笑)☆★

少しでもたくさんの人たちがfutariに会えますようにっ(>v<)v☆☆

でわでわっ!

|

« 当落確認☆ | トップページ | CDTV Award☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ☆★
おぉ!それはステキな誕生日プレゼントだねっ♪
柚月はもうすぐ誕生日なの??
うんうん、語りあおーーー!!
お守りがキーホルダーとかかわいいなぁ(^v^)☆
あたしは定期ケースに付けてるよ♪
時々改札でガツっ!!ってやっちゃうけど(爆)
ありがとーーー!テスト頑張るねっ☆★

投稿: みっこ(柚月へ☆) | 2008年6月29日 (日) 18時20分

いえいえ、こちらこそいつもコメントありがとう♪
そうだよね、コメントないとなんか寂しいなぁって思うし、あたしも「見てるよーー」って言いたかったから良かった良かった☆★

ホント、数学ほど頑張ってもできなかった教科はないわぁ・・・(泣)
まぁ凛はきっと大丈夫♪賢そうだもんっ(>▽<)!
あたしは英語をやらないとぉ~~~~
凛も無理せず頑張ってねっ☆☆

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年6月29日 (日) 18時17分

初めましてっ!!!
コメントありがとうございます☆★
同じ大阪府とかっ♪
なんか親近感わきますねぇ(>w<)☆
もしかしてめっさ近くだったりして(笑)
Φコン良かったですよねーーーーーー♪
まだ1回しか見てないのがホントにもーー。。
テストが終わったらバンバン、バンバン(笑)見ようと思ってます。
ブログお邪魔させていただきました♪
これからもこんなみっこですが、仲良くしてやってくださいね☆★
でわでわ・・・

投稿: みっこ(かどこさんへ☆) | 2008年6月29日 (日) 18時14分

こんにちゎ♪
φ魂のDVD誕生日に買ってもらおっかなー^^
テスト終わったら語り合おうねー。
ちなみにうちはテストのとき必ず十六茶のキーホルダーもっていってるよ。
絶対成功してる 笑
最終的には祈るしかないけど・・・
がんばってpunch

投稿: 柚月 | 2008年6月29日 (日) 15時50分

コメントありがとうございました(・v・)★
コメントできるよにしました~笑
なかったら少し淋しかったんで・・・笑

高校の数学本間難しいです(+⊿+;;)
数Aはまだ、先生の説明がわかりやすいんで
ついてけてるんですけどね~;;
テスト本気でピンチですっ(`⊿´◎)笑

投稿: 凛 | 2008年6月29日 (日) 07時37分

はじめまして。KinKiファンの高1、大阪在住のかどこと申します。
KinKi関連のことを検索しまくっていたら、ここに辿り着きました!

∮コンDVDよかったですねheart04
私はKinKiyouコンサートのチケット取れそうになくて行けないので、∮コンDVDを見て過ごそうと思ってます。グッズだけでも買いに行けたらな…。


私もちょこっとKinKi関連のブログを運営しているので、よかったら来てみて下さいhappy01

投稿: かどこ | 2008年6月28日 (土) 21時23分

ありがとう☆
誉めてもらえて嬉しいわあっ(笑)(*^□^*)
うんっ♪
お互いテスト頑張ろうっ☆

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年6月28日 (土) 20時34分

はいッ!!
更新頑張ります(・⊿・)★
ΦコンのDVD1位すごいですねッΣ(´д`)
さすがkinkiですね☆!笑

うちも期末今週の木曜から
なんですよー(.⊿.);;
欠点とらんように勉強してきますッ笑
受験頑張ってください(>д<)ω

投稿: 凛 | 2008年6月28日 (土) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/21931238

この記事へのトラックバック一覧です: ΦコンDVD♪:

« 当落確認☆ | トップページ | CDTV Award☆ »