« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

CDTV Award☆

先週のCDTVアワードにKinKi Kidsがノミネートされていましたっ♪

のでので、みなさんコチラからぜひ投票して、

6月の月間CDTV Awardに選んであげてくださいっ☆★

あ、またまたテンプレ変えました(笑)

こっちの方があたし的には好きだったので♪

でわでわ、ご報告以上~~~☆☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ΦコンDVD♪

お久しぶりです!!

毎日が怒涛のように過ぎてます。。

んでもって来週から期末テスト・・・

頑張る!頑張る!えぇ、頑張るとも(笑)!!

なのでまた更新が滞るかもしれませんが、ご了承くださいまし。

大学生になったらまたこれでもかっ!ってくらい語りますから☆★

で!

ΦコンDVDがオリコンランキングで1位を獲得されました!!!

おめでとぉーーーーーーーー(v>▽<v)!!!

やっぱりKinKi Kidsはすごいなぁ☆☆

光ちゃんもつよも大好きやっ♪

そうそう、Φコンの感想をちょこっと。

・・・ステキすぎます(笑)

かわゆすぎんねんもーーーーーーー!!!

カッコよすぎるねんもーーーーーーー!!!

ラブラブしすぎやーーーーーーーーー!!!

簡潔に言うとこんな感じ(笑)☆

まだ1回しか見てないこの悲しさ・・・。

光ちゃんのCHUされた後のドキドキ顔といい、

つよの男前なカメラ目線といい、

京セラドームも楽しかったなーーーってまた思えて良かった♪

「もう少し一緒にいよう!!」

の光ちゃんの言葉にはホンマに倒れるかと(笑)

実はサラッと言えちゃう光ちゃん(本人は気付いてないやろうけど)にキュン死にでした☆★

つよぉ~カメラにCHUしすぎっ(笑)

抱き枕を抱っこしながら見てたから、「キャーーーーっ☆」って言いながら思いっきりはがいじめにしてしまったわ(爆)

「あ、まだやってなかった。

俺たちKinKi きーーーーーっず!!」

(笑)つよの手をぎゅってにぎる光ちゃんは男前やった☆★

あとは終始乙女でしたけどねーーー♪

オマケはもう(笑)ね、言うまでもなく卑猥でしたね(爆)

あのアングルで撮ってるカメラマンさんがいたなんて(笑)!!

リアルに見てしまったやんか(笑)

ホント、普通の30手前の男性同士だったら、えらいこっちゃですよ(笑)

KinKi Kidsだから許されるんやもん。凄いわぁ(^^;)

さ♪明日はポポロでも見てこようかな☆★

あ、長野と仙台の当選確認も始まってるみたいですよ♪

ちなみに当選って書いてる意味は、みなさんが当選しますようにって意味を込めて、あえて”当落”と書かないようにしてるんです(笑)☆★

少しでもたくさんの人たちがfutariに会えますようにっ(>v<)v☆☆

でわでわっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

当落確認☆

当落確認が始まっていますsign01sign01

京セラドームの29日と30日の両方取れましたheart01heart01heart01

良かったぁぁぁ(o>ω これで期末テストも頑張れるっ!!

光ちゃん、つよ、早く会いたいよぉーーー☆★
゚+。(*′∇`)。+゚

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

ΦコンDVD☆

こんばんは☆
Φコンフラゲしてきました!!

みんなが寝静まった頃に見るつもりなんですが(笑)

ブックレットはもうチェック済みなんですけど、

もーーーーーsign03sign03sign03sign03sign03
素敵すぎだからっsign03sign03sign03

あのシーンがあんなアングルでsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

(笑)明日ゲットされる方はホンマに楽しみにしててくださいっheart01

鼻血を出さないように(笑)
futariのラブラブっぷりに萌え死ぬよ、ホンマに(爆)
早く宿題終わらせて見ちゃるからなーーーsign03

らぶふぁのつよへheart01
ブタクサ退治頑張って☆
ΩÅΩ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

テレガイ表紙&生存確認(笑)♪

みなさんこんばんは☆★

久しぶりの更新です(笑)しかもパソから。

昨日は体育祭だったので、それまでの準備がホント大変で(笑)

毎日2時間ぐらいしか寝てなくて、「金田一の頃のつよみたいやぁ~」って思いながら早起きしてました(笑)

つよの頑張りと比べたらめっさ失礼だけど(>o<;)

あたしの団は青団っていうチームだったんだけど、

高校生活最後の体育祭で

優勝できましたっ!!!

ホント嬉しすぎて泣きそうだったもん(感涙)!!!

「HERO's CUP」を授与された団長がホント嬉しそうで、

毎日部活も行きながらも1年から3年までの青団を引っ張っていってくれたりして頑張ってくれて、ホントすごいなぁって思った♪

クラスもすごく仲良しになれて、これからもっともっと卒業するまで仲良くなれる気がする!

みんなお疲れ様でしたっ☆★

・・・みっこDiaryみたいになってしまった(笑)

そうそう、18日発売のテレガイはKinKiたんが表紙ですっ☆★

みなさんぜひぜひチェックしてくださいまし♪

それからWUとPOTATOがめちゃ”ぐぅ!”らしいですよ(笑)!

あたしも明日チェックしに行かなきゃーー!

来週はいよいよΦコン発売日♪楽しみ楽しみっ☆★

でわでわ、最後は青団の合言葉で(笑)!

笑顔っ!

笑顔っ!

笑顔っ!

にぃーーーーーーーーーーーー(>▽<)!!!

Say!!Yah!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

33分探偵☆★

おぉーーーーーーーっ!!
つよの連ドラがキター!!(セナ39heart01)

タイトルは、「33分探偵」だって♪

時間帯がスシ王子!と同じや(笑)
んでまたスシ王子!と同じくコメディらしくて(笑)
あり得ない人を次々に犯人だと言っていって、めっちゃ突っ込まれる探偵役らしい(笑)

・・・毛利コゴロウ(笑)?ダメじゃんそれ(笑)!

とにかく、つよも初のコメディドラマやから楽しみだなー☆★

みなさんもぜひぜひ御覧くださいheart01heart01heart01

楽しみ楽しみっnote

つよ頑張ってねっheart01heart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

振り込み完了☆

KinKiyou コンの振り込み完了しましたっ(o^∀^o)☆
ホントは1日だけ行くつもりだったんだけど、
どっちに行くか迷いすぎておかしくなりそうやったから(笑)
京セラドームに2日参戦することにしましたっnotenote

それまでに勉強まぢで頑張らないとrunrunrun

今日も模試だったし、明日からまた学校だし(笑)

KinKi Kidsが頑張ってくれるんだから、あたしも頑張らなきゃheart01

futariと素敵な時間が過ごせますようにshineshine

そうそう、幸せの青い封筒に書いてあるタイトルは、futariが考えたらしく、文字は直筆みたいですheart01かわいい字やなぁnote

内容はシングル曲が中心なんだって☆★
永遠のBLOODSとか聞きたいなぁ♪

とにかくとにかく、楽しみやねっ(o>ω

でわでわ、ダンスの練習で筋肉痛のみっこでした(笑)heart01heart01heart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »