« 244LIVE in 大阪城ホールレポ☆(MC中心) | トップページ | バトン☆2 »

2008年5月 1日 (木)

バトン☆1

あー汰からバトンもらいましたっ☆★

遅くなってホントごめんなさい。。ありがとうっ(q>▽<p)♪

問1.次に廻す人を5人あげてください

やってみたい方はどうぞもらってください♪

問2.お名前は?

みっこです!

問3.おいくつ?

18歳になりましたっ☆

問4.職業は?

高3です♪受験生ーーー(笑)

問5.趣味は?

KinKiについて語ることでしょ♪

問6.好きな異性のタイプは?

しっかり引っ張っていってくれて、

人の痛みがわかる、思いやりのある人♪

ま、つまりKinKi Kidsってことです(笑)☆★

問7.特技は?

KinKi Kidsについて語ること(笑)!!

問8.資格は?

エレクトーン&ピアノグレード6級・・・ぐらいしかない(笑)

問9.悩みは?

お勉強ですかねーーおバカだから☆

問10.好きな食べ物、キライな食べ物は?

スキ→なんでも食べちゃうからなぁ~。リンゴとか毎日食べたいかな☆
嫌い→ないっ!セロリくらい(笑)

問11.貴方が愛する●●さんと●●ちゃんに一言

もちろんfutariに一言という意味よね(笑)?

どっちを”さん”にしてどっちを”ちゃん”にしようかな(笑)♪

一生ついていきますっ!!

|

« 244LIVE in 大阪城ホールレポ☆(MC中心) | トップページ | バトン☆2 »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆こんにちは♪
いえいえ、全然嬉しいですよっ!!
15歳なんですよね☆礼儀正しい方で感激しました(笑)♪
どんどんバトンもらってやってください。
またいつでも見に来てくださると嬉しいです☆★
ブログの方にお邪魔させていただいたんですが、コメントの残し方がわからなくて(笑)
ごめんなさい。。よければコメントの仕方など教えてくださいね♪

投稿: みっこ(りーやさんへ☆) | 2008年5月 4日 (日) 22時18分

こんにちは**
お初にお目にかかります**
りーやと申します。

初対面なのになんだこいつは・・・
と思われるかもしれませんが、
私のやっているメルマガのほうで
バトンに答えさせていただいてもよろしいでしょうか??
http://merumaga.yahoo.co.jp/Detail/17003/p/1/
1から4まで答えさせていただきたいと思っております**
こちらなんですけれども、よろしくお願いします**

投稿: りーや | 2008年5月 4日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/20694941

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆1:

« 244LIVE in 大阪城ホールレポ☆(MC中心) | トップページ | バトン☆2 »