« バトン☆1 | トップページ | バトン☆3 »

2008年5月 1日 (木)

バトン☆2

続いてパート2♪

【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?

あー汰☆

2.その人と初めて会った感想

コメントしにきてくれて、しっかりした子やなって☆

3.その人を色で例えて下さい

あー汰はねぇ。。紫かな?

4.その人の好きな所を言って下さい

しっかり者なところ♪

5.その人の嫌いな所を言って下さい

そんなのないぃぃぃーーー!

6.その人を野菜に例えると?

んーー、ベビーコーン?

なんとなく直感で(笑)かわいいし、美味しいし、サラダに入ってたら嬉しいもん☆

7.その人を動物に例えると?

日光浴が大好きな小鳥♪

8.その人を最初何才だと思った?

んー、最初に教えてくれたからなぁ(笑)

9.その人は何系?

落ち着いてて、リーダー系?

10.その人って誰に似てる?

会ったことないからわからないです。。

11.その人は可愛い?格好いい?

どっちかといえばカッコいいんじゃないかな☆

12.その人に人に向かって一言

これからも仲良くしてね♪バトン39♪

|

« バトン☆1 | トップページ | バトン☆3 »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/20695105

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆2:

« バトン☆1 | トップページ | バトン☆3 »