« バトン☆3 | トップページ | Nomore&NYプレミア☆ »

2008年5月 1日 (木)

バトン☆4

セナからバトンをもらいましたっ☆★

ありがとーーーーー(q>▽<p)♪

ルール
1、4人の人にバトンを回して下さい(少なくても可です)
2、回す相手に事前にメールで連絡して下さい
3、タイトルにお願いした方の名前を入れて下さい
4、⑪番目の質問は変えて下さい。
私からの質問は『今やってるドラマで一番好きなドラマは?』です。


① 好きな事
KinKi Kidsについて語ることーーー☆★

② 会いたい人
☆晴れのちKinKi☆を見に来てくれている人たちみんな♪

KinKiの2人にあったらなんかみっこの醜さに幻滅しそうだからさ(泣)

③ 気になる事
光ちゃんがいつもつけてるクロスのネックレス(笑)

あれ、2年前くらいからずーーーーっとつけてるんだもん。とっても大事じゃないと何年もつけないやん?だから不思議だなーーっていつも(^^;)


④ 好きな歌手
もちろんKinKi Kids!!

カラオケで歌うために(KinKiは音が低くて出ないから。。)大塚 愛・aiko・YUKI・いきものがかりとかよく聞くよ♪

⑤ 好きなキャラ
キャラ??特にないかも(笑)


⑥ 一番欲しい物
DVDの収納BOX(笑)

もーーーーいっぱいすぎて何がなんだか(笑)

⑦ やりたい事
受験に合格すること!!


⑧ 行きたい所
東京ーーーーっ♪おのぼりさん司になっちゃる(笑)♪


⑨ 好きな漫画
ツバサと君に届けを今読んでるとこ♪

⑩ 好きなタイプ
人の痛みの分かる、思いやりのある人。波乱万丈な人生を歩んできた人(笑)

⑪自慢できることは?(ことでも、物でもOKです)
嵐の初めてのコンサートでアリーナの3列目だったこと!!

あれは一生の奇跡だと思う(笑)

次はKinKi Kidsで奇跡を起こすぜっ☆★

|

« バトン☆3 | トップページ | Nomore&NYプレミア☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/20696827

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆4:

« バトン☆3 | トップページ | Nomore&NYプレミア☆ »