« 光ちゃんの夢 | トップページ | トマゴト☆ »

2008年5月18日 (日)

お久しぶりです☆

お久しぶりですーーーーーー!!!

みっこです(笑)!!!

忘れてられそうだったので、名乗ってみました(笑)

ホント全然更新してなくて本当に本当にごめんなさい。。

ついに受験生の壁にぶち当たる時期がやってきたのですよ・・・

今日もテスト勉強をしに、朝の10時から自習室に行ってきたんですけど、

もうすでに満席ってゆー(笑)(笑)

みんな朝の9時から来てんの!?ってかんじですよ。

そんな早くから勉強してたら頭おかしくなるってば(爆)

んで今帰ってきたわけですけど、もうヘトヘトです。。

ちょっと寝てからまた頑張りますけど。

ってな感じで、唯一KinKi Kidsの露出がまだなことが救いやわ(笑)

これで新曲なんて情報が出たら発狂してるね(^^;)

いや、出してほしいけども☆出してほしいけど、もうちょい後でお願いします(笑)

ねー、こんな状態でツアーも行けるか怪しいんですけどね(笑)

夏期講習と被って、行けなかったら切腹するようなもんですよ(泣)

どうせなら光ちゃんにズバッと斬ってもらった方が・・・(爆)

講習と重ならないことをお祈りお祈り♪

ホントは被っても休んで行くつもりやったんだけどなー

どうにも授業に置いていかれそうな恐怖があってー(笑)

さ、それで、このブログのことなんですけど、

更新はします!!更新は(笑)!!

ですが、受験が終わるまで、あと半年ぐらい?一年もないけど、

それまではKinKi Kids情報を主に載せることにしました。

なので、「雑誌の表紙ないかなー」とか、

「リリース情報ないかなー」など知りたい方はぜひ活用してやってください☆★

ただし、レポや堂兄の感想はお休みします。。ごめんなさい。。

で、コメントの方なんですが、

ぜひぜひしてやってください!!!

「生きてますかーー?」

でも大歓迎です(笑)♪

だって、今までこのブログを通して仲良くしてくれた、たくさんのお友達とのつながりを失くしたくないんです。

毎日見に来てくださってる人、

時々見に来てくださってる人、

なんか知らんけどたどり着いた人(笑)

みんなみんなが、みっこにとって嬉しいお客さんだから♪

なので、ブログを閉鎖することもせず、できるだけ更新できるように頑張ります☆★

コメントの方もぜひぜひよろしくお願いします♪

半年後、必ず「合格しました!!」と言って復活したいと思います☆☆

大学生になったら、もうそりゃKinKiさんに尽くしますから(笑)♪

その日を夢見て、頑張りますっ\(>▽<p)!!!

|

« 光ちゃんの夢 | トップページ | トマゴト☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
ありがとうございますっ☆嬉しくて涙が出そうです(泣)(泣)
毎日机に向かって大変だけど、みかりんさんの言葉を励みに頑張ります☆★
いつかこの努力が宝物になるように、くじけず闘います!!

投稿: みっこ(みかりんさんへ☆) | 2008年5月20日 (火) 00時31分

お久しぶりです(^^)
受験生は大変なのね~(><)
私は専門学校行ったから受験経験して
ないんだよね。
でも学生の時の勉強のイヤさは何年経
っても覚えてるわ・・・
年の功で言わせて頂くと、今の頑張りは
決して無駄にならないし、頑張った自分
っていうのは ”宝”になるよ。
頑張れ 受験生!!

投稿: みかりん | 2008年5月19日 (月) 19時34分

そうなん!?てっきり夏にあるのかと(笑)(笑)
わー、いっそ夏にやってくれたら気分転換になるのになーdowndowndown
ホント、秋って一番忙しいのにsweat02
セナも無理せず頑張ってねheart01heart01heart01
半年後、2人で大学生になってやるze!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年5月18日 (日) 23時58分

夏のツアーはないかもしれんけど、秋ぐらいからありそうだよね。。。
秋~冬なんて一番頑張らなあかんときなのに。苦笑

みっこのペースで頑張ってね♪
…ってあたしも頑張らなきゃいけないんだけどさ。笑
半年後一緒に笑おうぜ\(^O^)/

投稿: セナ | 2008年5月18日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/21019130

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

« 光ちゃんの夢 | トップページ | トマゴト☆ »