« バトン☆2 | トップページ | バトン☆4 »

2008年5月 1日 (木)

バトン☆3

最後にパート3♪

ばとんだよッ
このバトンはジャニバトンッッ!
ジャニ友5人に回して下さい

送リ主に返すの忘れないでね★

じゃあいくよッ

:)どうも!!
いきなリだけど君の名前教えて!!!

みっこです☆

:)あリちゆす★
年齢も教えてッッ!

年齢?どーしよっかな~♪

ってプロフに書いてるし(笑)18歳になりました♪

:)OK
じゃあ...住み教えてッッ!

大阪!

:)おっいい所にいるじゃん~
今何年生?

なんでわかるねん(笑)

今?小学校12年生(爆)高3です(^^;)

:)そっかあw楽しいね笑
今のブームは?

楽しいよっ♪

もちろんブームはKinKi Kids!!

━─━─━─━─━─
ジャニについて
━─━─━─━─━━

:)こんにちは~
君の担当くんは?

KinKi Kidsです☆★

:)副担とかいる?

生まれてからずっとオンリー10veですからっ☆☆

:)神様は誰?

KinKi Kids are GOD(笑)

:)担当歴どれくらい?

ヲタ暦は短いけど、ファン暦は10年だよん♪

:)担当になるきっかけは?

みっこママンが光ちゃんファンだったから☆

友達が初めて貸してくれたCDが”真実のサヨナラ”だったっていうのもあるね♪

:)担当専用のHPかブログ、前略もってる?

もってます!☆晴れのちKinKi☆

:)YESの人、
じゃあ宣伝しよう★

好き勝手に語ってますけど、良かったら覗いてみてくださいな♪

¶*¶*¶*¶*¶*
送リ主&身内
¶*¶*¶*¶*¶*

:)ども~
送り主は誰?

あー汰☆

:)送り主と知り合ってどれくらい?

2ヶ月くらい(笑)?

:)送り主の第一印象は?

しっかりした優しい子♪

:)送リ主とは今どんな関係?

KinKi病同盟(笑)☆

:)そか~
じゃあ送り主にひとこと!!

これからもたくさんfutariについて語りましょ☆

:)今大事な身内いる?(1人だけ)

1人だけ!?そんな質問ないわぁ~~みんな大事やもん!!

:)名前は?

このブログを見てくださってる人みんなです!

:)遊んだ事ある?

ないぃぃ。。いつか会いたいねっ☆

:)これからも濃い身内募集?

KinKi Kidsと共に永遠っ♪

:)同担OK?

もちろん♪

:)新規さんOK?

たくさんの人にKinKi Kidsの愛を受け取ってもらいたいです☆

:)ありがと~
でわでわ、

ゆかり・セナ・まい・海砂・サッキーさん、

おヒマだったらぜひお願いします♪

|

« バトン☆2 | トップページ | バトン☆4 »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/20695514

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆3:

« バトン☆2 | トップページ | バトン☆4 »