« 堂兄☆未公開総集編♪ | トップページ | ΦコンDVD発売決定!! »

2008年5月 5日 (月)

祝☆出逢って17年目♪

みなさんのブログ巡りしてたら思い出しました(笑)

5月5日

今日は堂本 光一と堂本 剛が出逢った日なんだよね♪

もう17年になるのかぁ~

出逢う一年前にみっこ誕生ですから(笑)そう思うと長いよねぇ~~。

2人ともおめでとう☆★

光ちゃんはあんまり運命とか予言した未来とか信じない人だけど、

「剛との出会いは運命だと思う」

って言ってたよね。つよもそう言うんだから、きっとそうなんだろうなぁ。

2人が出会ってくれて良かった☆☆

KinKi Kidsがいてくれるから、毎日頑張れるよって思える人、きっとたくさんたくさんいると思う。

あたしだって辛いことを乗り越えられたのは2人のおかげだっていつも思ってる。

遠くにいたって、2人はあたしのことなんて知らなくったって、

あたしはKinKi Kidsにたくさん愛をもらってる。

なんか不思議やなぁ~~って(^v^)

これからも、ずっとずっとKinKi Kidsでいてください♪

ソロ活動もステキだけど、

あたしたちにとって、光ちゃんとつよにとって・・・

やっぱりKinKi Kidsが一番でしょっ☆★

|

« 堂兄☆未公開総集編♪ | トップページ | ΦコンDVD発売決定!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/20785084

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆出逢って17年目♪:

« 堂兄☆未公開総集編♪ | トップページ | ΦコンDVD発売決定!! »