« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

ぶとれぐ☆

今日のぶとれぐがホンマは最後になるつもりだったんだけど、
244が続けたいって言ってくれて、これからもぶとれぐを放送してくれることになりましたっhappy02upupup

244ありがとっshineshine

これからも毎週楽しみにしてますっheart01heart01heart01


今日の内容は真面目なお話だったけど、好きな人が思ってることとか、考えてることって真面目でも全然楽しかったなっnote

「僕は、オーディエンス(ファン)に失礼なことはしたくない。理解できないと言われても説得するのは失礼だって思うかもしれないけど、言われるままにするのは、それこそオーディエンスに失礼だと思う。
僕のまわりで関わってくれるスタッフさんやミュージシャンの方々は、僕のために動いてくれるんじゃない。オーディエンスに楽しんでもらえるように動いてくれるねん」

みたいなことを話してくれました。
こんなにファンのことを愛してくれる人なんて宇宙中探しても244だけだよねっheart01shineshine

本当にありがとう♪
こんなに愛してくれるんだから、あたしたちもいっぱいいっぱい愛を投げなきゃ゚+。(*′∇`)。+゚

244大好きよっheart01heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

緊急!?

情報メールには
他言無用って書いてあったので、詳しくは書けませんが。。


緊急全国○○ーが決まったわけですよ!!


言うてるようなもんか(笑)


今年受験生やから、夏期講習と被ってると行けないなぁなんて言ってましたが。


奇跡ですsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

ミラクルがsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03


なんと貴重な貴重な授業のない5日間の中にぴったり二日とも入ってくれましたheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01


わぁぁぁあheart01なんじゃこの奇跡sign03sign03sign03


授業と重ならない確率なんて、10%ぐらいしかないのに。


KinKi Kidsありがとうheart01heart01

またこれで一生懸命頑張れるっnoteshineshineshine


ホントにホントにありがとうheart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01


詳細は公に発表されてからお知らせしたいと思いますnote

アルバムも出してくれちゃったりするのかなぁ?


夏期講習ばっかりで気がおかしくなるかと思ったけど、
とってもステキなプレゼントが待ってるねっheart01heart01heart01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

244LIVE追加公演&新連載☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE

が5月26日(月)に赤坂BLITZであるそうです!!!

いいなーーーー☆★めっさ行きたいやん~~♪

っていうか男性が優先なの!?すごいライブ!!

男性の方、楽しんで来てくださいね☆☆

WSチェックしなくっちゃ(笑)!

詳しくは公式HPでどうぞ♪

それからそれから、

「BARFOUT!」に、つよの新連載

『AMOUR MONAMOUR』がスタートするそうです!

「ポポロ」にも

『命音』がスタートするみたいだし☆★

楽しみ楽しみっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ジャケ写あっぷ☆

ΦコンDVDのジャケ写があっぷされてます☆★

一瞬、初回と通常の違いがわからなかった(笑)

もう2人の写真がジャケ写ってことはないのかなぁ(泣)(泣)

ぐすん(ノд<。)゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

トマゴト☆

トマゴトに久しぶりに光ちゃんのお話がありましたよっnote

しかも光一王子から直々にお電話がかかってきたと(笑)(笑)

なんか斗真くんってSHOCKよりハチクロとか花君のイメージが強くて(^o^;

光ちゃんと仲良しだったっけ?なんて思ってしまった←失礼です。

まぁ、そんなこんなで光ちゃんは今は充電中みたいやねっheart01heart01heart01

ゆっくり休んで、またお仕事頑張ってくださいshine

あたしゃ明日からテストだわさー(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

お久しぶりです☆

お久しぶりですーーーーーー!!!

みっこです(笑)!!!

忘れてられそうだったので、名乗ってみました(笑)

ホント全然更新してなくて本当に本当にごめんなさい。。

ついに受験生の壁にぶち当たる時期がやってきたのですよ・・・

今日もテスト勉強をしに、朝の10時から自習室に行ってきたんですけど、

もうすでに満席ってゆー(笑)(笑)

みんな朝の9時から来てんの!?ってかんじですよ。

そんな早くから勉強してたら頭おかしくなるってば(爆)

んで今帰ってきたわけですけど、もうヘトヘトです。。

ちょっと寝てからまた頑張りますけど。

ってな感じで、唯一KinKi Kidsの露出がまだなことが救いやわ(笑)

これで新曲なんて情報が出たら発狂してるね(^^;)

いや、出してほしいけども☆出してほしいけど、もうちょい後でお願いします(笑)

ねー、こんな状態でツアーも行けるか怪しいんですけどね(笑)

夏期講習と被って、行けなかったら切腹するようなもんですよ(泣)

どうせなら光ちゃんにズバッと斬ってもらった方が・・・(爆)

講習と重ならないことをお祈りお祈り♪

ホントは被っても休んで行くつもりやったんだけどなー

どうにも授業に置いていかれそうな恐怖があってー(笑)

さ、それで、このブログのことなんですけど、

更新はします!!更新は(笑)!!

ですが、受験が終わるまで、あと半年ぐらい?一年もないけど、

それまではKinKi Kids情報を主に載せることにしました。

なので、「雑誌の表紙ないかなー」とか、

「リリース情報ないかなー」など知りたい方はぜひ活用してやってください☆★

ただし、レポや堂兄の感想はお休みします。。ごめんなさい。。

で、コメントの方なんですが、

ぜひぜひしてやってください!!!

「生きてますかーー?」

でも大歓迎です(笑)♪

だって、今までこのブログを通して仲良くしてくれた、たくさんのお友達とのつながりを失くしたくないんです。

毎日見に来てくださってる人、

時々見に来てくださってる人、

なんか知らんけどたどり着いた人(笑)

みんなみんなが、みっこにとって嬉しいお客さんだから♪

なので、ブログを閉鎖することもせず、できるだけ更新できるように頑張ります☆★

コメントの方もぜひぜひよろしくお願いします♪

半年後、必ず「合格しました!!」と言って復活したいと思います☆☆

大学生になったら、もうそりゃKinKiさんに尽くしますから(笑)♪

その日を夢見て、頑張りますっ\(>▽<p)!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

光ちゃんの夢

太一くんが更新してるタヒチに光ちゃんの名前が!

内容は・・・
ぜひチェックしてみてください(笑)heart01heart01heart01

めちゃくちゃ可愛いんですからsign01sign01sign01

もうねぇ、ホント可愛いねん(笑)heart01heart01heart01heart01heart01

太一くんもきっと光ちゃんのかわゆさに萌えたんやろなーsmile

なんて可愛い後輩なんだろうって(笑)(笑)

光ちゃんやっとお休みもらえたみたいねheart01
良かった良かったnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

らぶふぁ更新☆

らぶふぁが更新されていますnote


ブタクサきちゃったかぁ(^o^;


そういえば、最近あたしもくしゃみか止まらないんですけど(笑)(笑)


多分ホコリなハズ(;^_^A


つよ、お大事にねshineshine
ティッシュを鼻に詰めると花粉対策になるらしいよheart01by光ちゃんcrown

(笑)note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

ΦコンDVD発売決定!!

みなさん、ついにきましたよーーーーーーーsign03sign03

ΦコンDVDが、
6月18日に発売決定ですsign03
わぁぁぁぁぁいっheart01heart01heart01
待ってましたぁっheart01shineshine

KinKi Kids始動ですねshineshine
初回と通常・・・
うぅ〜〜〜(笑)


初回かなheart01やっぱりshine
楽しみやぁぁぁっnote

ところでMCはあるのかしら・・・

散々見たけど、ないとSHOCKやなー(笑)
マルチアングルも気になるsweat01sweat01

あ、日曜日に模試があるので、それまでは携帯からこんなかんじで更新します(笑)ごめんなさいね(泣)

そろそろ勉強のスイッチ入れるzesign01モードのみっこでしたheart01heart01

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

祝☆出逢って17年目♪

みなさんのブログ巡りしてたら思い出しました(笑)

5月5日

今日は堂本 光一と堂本 剛が出逢った日なんだよね♪

もう17年になるのかぁ~

出逢う一年前にみっこ誕生ですから(笑)そう思うと長いよねぇ~~。

2人ともおめでとう☆★

光ちゃんはあんまり運命とか予言した未来とか信じない人だけど、

「剛との出会いは運命だと思う」

って言ってたよね。つよもそう言うんだから、きっとそうなんだろうなぁ。

2人が出会ってくれて良かった☆☆

KinKi Kidsがいてくれるから、毎日頑張れるよって思える人、きっとたくさんたくさんいると思う。

あたしだって辛いことを乗り越えられたのは2人のおかげだっていつも思ってる。

遠くにいたって、2人はあたしのことなんて知らなくったって、

あたしはKinKi Kidsにたくさん愛をもらってる。

なんか不思議やなぁ~~って(^v^)

これからも、ずっとずっとKinKi Kidsでいてください♪

ソロ活動もステキだけど、

あたしたちにとって、光ちゃんとつよにとって・・・

やっぱりKinKi Kidsが一番でしょっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

堂兄☆未公開総集編♪

未公開はステキだね!!ファンのツボをよぉくおわかりで(笑)☆★

つよとすれ違ったことにびっくりしすぎた少年が、自転車ごとガードレールに突っ込むとか(笑)おもろいなぁ^^

それを再現する剛さん。完全に・・・

光ちゃんに説明してますw笑

だってさ、カメラマンさんが撮ってくれるアングル、正面は諦めて光ちゃん目線のアングルにしてくれてるんだもんww

光ちゃんもさ、爆笑したり「こけ方にもいろいろあるからなぁ♪」って楽しそうに相づちうったり☆★

どんなもんヤ!じゃないんですけどーーーー(笑)!

仲良しこよしのKinKi Kids♪ゲストだって放置しちゃいますから☆

「ジャロがあるじゃろ」

「えぇぇーーーーーー??」

「CM知らんの!?

バカなんじゃないの?

先走って人をバカにするのは良くないよ」

(笑)そんなにバカにはしてないよねぇ(^v^;)

小バカにしてるのさ(笑)☆必死すぎる光ちゃんかわいいんやから♪

つよも必死な光ちゃんにクスクス笑っても~~かわゆいっ☆☆

車に女性を乗せる時はちゃんとドアを開けてエスコートしてあげる人を演じる光ちゃん(笑)♪

光ちゃんがやるからカッコ良いのさ!!ユナさんもキュン死にしたでしょ☆★

でも、あたし的には運転席から”よっ”、って開けてくれる光ちゃんの方がなんか萌えやったな(笑)☆

光ちゃんやつよだったら・・・だよ??へへっ(>yy<)♪

くぅちゃんの乙女心をグッとこさせた王子!優しいやん~~☆☆

困ってるくぅちゃんをさりげなく助けてあげる光ちゃん・・・

うわーーーーー!!!

墜ちるーーーー(q>v<p)!!!

なんてカッコ良いの!ギターでガイド音弾いてあげるとか!!

くぅちゃんズルいわぁ☆★見たかったなーーー☆

なになに、光ちゃんは気になる女性の前ではいじめたくなる人なの?

「Sやな、S」

つよがしきりに言ってる(笑)あぁ~、S度が増すのね~~~(>yy<)

あまりに図星だったらしく、進行表で顔を隠す光ちゃんw笑

かわゆすぎるんじゃいっ(q>▽<p)!乙女になってるよ!!

「もうオレの話はやめようぜ(>v<;)」

・・・・・・・・・・

かっわいいーーーーーーーーーー!!!

MAXに恥ずかしいときの光ちゃん。

・進行表で顔を隠します

・お口をあんぐり開けて「バレちゃった」顔します

・話を変えようと必死になります

もうねぇ、なんでモテないのか不思議でしゃあないわ。ホントに(笑)

ま、つよに愛されてるからいっか☆★

強い子に育って欲しいから「剛」と名づけられたつよ。

「なのに、社会科見学に行ってはお腹をこわし。

乳搾り体験に行ってはお腹をこわし。

給食も残し。今にいたるわけですけども」

(^_^;)大変だったのね、学生時代はね。

でも、今はとっても強い子やん!尊敬してるんだから☆★

お母様もきっと、「剛」にして良かったって思ってるよ♪

なにより、みんな”剛”が大好きだもんっ(>v<)v☆☆★

そしてそして、最後には・・・

”CHU☆”

ひゃぁぁぁぁ~~~~~~~(q>▽<p)!!

そんなうるうるお目目でChuとか!そんなドあっぷで!

かわゆすぎるーーーーーーー!!!

墜落しました(笑)最後にやられたぁ~~

「みんな”ギャーーーー!!”って嫌がってたで(笑)」

なんでやねん、光一さん(笑)!悲鳴じゃないから!

わかった、オレのつよやのにぃ~~~~って(笑)?

それはどうもすみませんでした(笑)☆★

最近KinKi Kidsに飢えすぎてたから、なんかめっさ楽しかった!

やっぱりKinKi Kidsでなくっちゃ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

オリスタ☆米寿司 表紙

オリスタげっとしてきましたっ!!!

5P以上あってびっくり!オリスタさんありがとう♪

以下、ネタバレです(ちょこっとだけ)~~

それから、昨日は光ちゃんのお母様のお誕生日だったそうで☆

おめでとうございます♪光ちゃんから電話はあったのかなぁ?

表紙の光ちゃんカッコいい(q>▽<p)☆★

髪の毛ちょっと染めた?茶色くなった気がする♪

茶髪の光ちゃん好きやなぁ☆☆

NYの屋外プールみたいなところでの撮影なんだけど、

プールに浮いてる大量のアヒル隊長(笑)♪めっさかわいい☆★

腕まくりしてる光ちゃんもとっても素敵なのっ(>yy<)♪

段に座って横向いてる光ちゃんがねーーーー、一番ツボった☆写メって待ち画にしようかな(笑)

またまた時間もなさげなので、後はぜひご覧になって・・・お買い上げになって(笑)くださいっ!!これはお買い上げの価値アリアリですから☆★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

Nomore&NYプレミア☆

No moreお迎えしてきました!!昨日(笑)

PV、実はあの後続きがあったのね!?!?

「すみ子ぉ!!」

思わず「はいっ!」って言いそうになるんですけど(笑)

あんな懐かしそうな顔で言われると照れるわぁ(アホー)☆★

「そみ子!しみ子!・・・がいっぱい。。」

司くんかわいい~~~~♪

そみ子、しみ子って言うんだ(爆)番外編で気付くって(^^;)

メイキング面白かったぁ☆★

光ちゃんどころどころすんごいお顔が険しかったけど(笑)

あの吹き出しはいったい・・・(笑)それだけ光ちゃんが終始無言だったってことね(^^;)

ダンサーさんに囲まれて真ん中でイスに座ってモニターチェックしてる光ちゃんカッコよすぎ☆★リーダーだっ♪

また雨降っちゃったのねーー(笑)光ちゃんスピリチュアルは健在だわー(爆)

もうとっておきの晴れ男のスタッフさんを探さなきゃだねっ!

NYでのプレミア鑑賞会で、光ちゃんが再びNYに行ったそうで☆

前の日にセナから情報をもらって、なんとかおは朝とムーブは確保できました♪(セナありがとーーーー☆)

みなさんにお知らせできなくてごめんなさい。。

「I'm SUSHI PRINCE!」

にNYの人たちはみんな大爆笑、MCさんも大爆笑(笑)

日本人よりウケてました☆良かったね、光ちゃん♪

もしブームに火がついたらNYでの公開も考え中だそうで。

ついに光ちゃん、海外進出なのかなぁ?

海外でのお仕事が増えちゃうと寂しいなぁ。。東京と大阪でも遠いのに・・・

でも、光ちゃんの演技、アクションはたくさんの人にみてもらいたいよねっ☆★

続編に関しては堤監督にお任せだそうで☆ぜひぜひお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン☆4

セナからバトンをもらいましたっ☆★

ありがとーーーーー(q>▽<p)♪

続きを読む "バトン☆4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆3

最後にパート3♪

続きを読む "バトン☆3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆2

続いてパート2♪

続きを読む "バトン☆2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆1

あー汰からバトンもらいましたっ☆★

遅くなってホントごめんなさい。。ありがとうっ(q>▽<p)♪

続きを読む "バトン☆1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »