« 光ちゃんモテモテ☆ | トップページ | スシ王子!出演情報☆ »

2008年4月 3日 (木)

ミヤネ屋☆

今日のミヤネ屋にもKinKiネタがありました♪

この情報はいいのかなぁ(笑)、TVで放送されたからいいと思うんだけど。

V6の坂本くんは、ジャニーズを一度やめて、

旅行代理店で働いてたらしいの。

で、そのときにたまたまKinKi Kidsに会って、

「もう一度ジャニーズに入りたい」って話をしたらしいのね。

それで、KinKiの2人が太一くん(TOKIO)にお願いをして、

太一くんがジャニーさんにお願いをして、

もう一度ジャニーズ事務所に入ることになったんだって!!

すごくないですか!?!?

KinKi Kidsってすごいなーーってホント思った!!

国分さんにお願いするなんて優しい後輩だし、

国分さんも後輩のお願いをちゃんと受け取って、直接ジャニーさんにお願いしに行くんだもん。

いろんなところで、グループは違っても、みんなで助け合ってるだね☆★

ジャニーズファミリーっ♪

KinKi Kidsが今のV6にすごく関係してるってことよね♪

なんか感動したみっこでした(q>v<p)☆★

|

« 光ちゃんモテモテ☆ | トップページ | スシ王子!出演情報☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/12206997

この記事へのトラックバック一覧です: ミヤネ屋☆:

« 光ちゃんモテモテ☆ | トップページ | スシ王子!出演情報☆ »