« 新堂本兄弟☆ | トップページ | Happy birthday toつよ☆ »

2008年4月 7日 (月)

KinKi Kidsの輪☆

今日は、ブログで仲良くさせてもらっているユリさんにお会いしました☆★

やぁ~~ホント緊張したぁ(笑)(^^;)

でも、とってもステキな人で良かったです♪

・・・あたしは朝からグダグダでしたけどね(笑)まぁ、それが笑いになって楽しんでもらえてたら結果オーライってことで☆★

これからもこんなあたしで良かったら仲良くしてやってください(q>▽<p)♪

さ♪明日からまた学校頑張ろうっと☆★

|

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | Happy birthday toつよ☆ »

みっこ」カテゴリの記事

コメント

おぉー♪凛も学校かぁ☆
高校生活頑張ってなぁ♪
大変なこともいっぱいあるけど、負けずにがんばろなぁ☆★

早く大学合格して凛と遊ぶって約束したから、あたしもがんばろ♪

投稿: みっこ(凛へ☆) | 2008年4月10日 (木) 00時35分

こんばんわー!笑

うちも昨日から学校です;;
春休みグダグダやったんで
めっちゃダルいです;;笑

こちらこそ仲良くしてやってください!!!

投稿: 凛 | 2008年4月 9日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/12407085

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi Kidsの輪☆:

« 新堂本兄弟☆ | トップページ | Happy birthday toつよ☆ »