« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

244LIVE in 大阪城ホールレポ☆(MC中心)

めっさめっさ楽しかったっ(q>▽<p)!!!

キャパが大きいぶん迫力がものすごかったっ☆★

約3時間40分もあって、今足がジンジンしてます(笑)

あたしも、自分の色を発見できるように頑張るっ♪

大阪に来てくれてありがとうっ!!!

244大好きっ(q>▽<p)☆★

でわ、MC中心ですがレポをどうぞ♪

続きを読む "244LIVE in 大阪城ホールレポ☆(MC中心)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

遅くなってしまってごめんなさい^^

ゲストは現役女子高生の夏帆さん☆

えぇぇぇ~~~、あたしより年下・・・(笑)

遂に年下の子が活躍する年齢に突入しちゃったねーー、かなしぃぃぃーー(泣)

光ちゃんテンション上がってる上がってる(笑)☆わかりやすっ!

つよ、なんか今日・・・

めっさカッコ良いやんっ!!!

ステキっ☆Help me Help me・・・のPVの衣装みたい♪

でもちょっと元気なかったなぁ。。お疲れ気味??

ちょっと時間がないのでKY対決から感想を(笑)

「SS」=「正直しんどい」

そうなん!?知らねーーーー(笑)

「オレが考えたタイトルやのに。。権利問題が」

(笑)そうやね、せっかく考えた言葉が省略されるって(^_^;)

「今度から”堂本剛のSS”にしてください」

「ものすごく短くなりますね」

なんかドSみたいで、どっちかといえば光ちゃんやんなぁ(爆)♪

「KZ」=「光一ズラ」・・・じゃなくて(笑)「絡みづらい」ね(^_^;)

光一ズラより、YUCALIちゃんの「かなりズレてる」が一番ウケた!

ナイスやわぁ~~☆光ちゃんもうなだれるなんてよっぽどよ(笑)?

「最近どう?最近どう?・・・へぇーーー!そうなんや!で、最近どう?」

(笑)絡みづらいっていうより、わけわからん人だね(^_^;)

光ちゃんのシャツIN・・・ないわぁ~~~~~。。

っていうか腰細っ!!パンツずれそうなんですけど(笑)

わぁ~~~モデルさんもびっくりなナイスバディだわっ☆★

つよの「はじまりはいつも雨」

めっさ良かった!!!

ステキすぎるーーーーーーーーー(q>▽<p)☆★

つよとKinKiが歌うバラードしかうっとりできないもん~~~♪

もう5回はリピったかな☆☆また見たくなるんだなぁこれが♪

来週は総集編だ!お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

行ってきますっ☆

さ!今日は城ホの244ライブ参戦日ですっ☆★

ライブハウスとは違うセットリストになりそうやから、楽しみっnoteshineshineshine

最近米寿さん祭りやったから、つよに飢えてて(笑)

早く会いたいなっ(*/ω\*)☆★

今日は開演が早いので、夜にはレポできそうですっheart01
でわでわ行ってきまぁすshine
あ、堂兄の感想も後ほどnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

しんちゃん&Mステ☆

予習終わらないぃぃぃ~~~~~~~。。

英語ばっかりやん(泣)苦手やのにさっ(>n<;)^^

というわけで、金曜日に更新するはずが・・・もう日曜日ーーーー

さくさくっと感想を♪

しんちゃんが「光一ちゃん」って読んでた(笑)!!

新しいなぁそれ☆★光ちゃんも終始ニコニコでかわゆかった♪

アニメはもーーーーー、

めっさ面白かったやんっ(笑)!!!

みさえのリアクション、リアルにいそうだからね(笑)

あたしだって、頭の中ではきっとあんな状態(爆)♪

光ちゃん・・・ぷぷ(笑)、やっぱり似てないわぁ(笑)☆

でもかわいい♪アニメの中だからできる、思い切ったお尻フリフリもかわゆかったっ(笑)☆★

子供用のプールで泳がされてる「沖縄のウミガメ」

「なんで沖縄のウミガメがここに!?!?」

みさえナイス突っ込み(笑)!!息上がりながらもそこはちゃんと突っ込むところが関西人に負けてないわぁ~~☆★ステキ♪

光ちゃんがしんちゃんに沖縄のウミガメを伝授してて、

「そうそう♪」ってニコニコして言ってるのがカッコよかったなっ♪子供と遊んでるお父さんみたいな☆★

さ!そしてMステ♪

光ちゃん1番に登場ーーーーー☆★

きゃはーーーーーーーー!!!

PVの衣装キターーーーーーーー!!!

ティダ寿司の衣装だったらどうしようかと思ってたけど(笑)

二の腕アップ死にゅって~~~~~~(笑)!

なんてたくましい腕!あんなんで首しめられたら即死やん(コラ)

寿司文字にくっきり日焼けしちゃったの?

・・・あっはっは(笑)!めっちゃおもろいーーーー♪

今度の堂兄で見たいなぁ☆寿司マニアな王子が見たいっ(>yy<)♪

さ、米寿 司は修行中に歌と踊りも習ってきたらしいね(爆)

隣にはKAT-TUNとして中丸君もいて♪最初の頃よりすごく仲良くなってない?

光ちゃんの顔と接し方をみたらすぐわかるわ(笑)☆★

中丸くんに型をやらせてグダグダに終わらせてもーーー先輩っ(笑)

中丸くん凹んでるやんか(^_^;)

歌はちょっと声出にくかったのかな?だけどダンスもばっちりで、一言でいうと

かっこええですっ!!!!!!

5回リピしちゃったもん~~~♪やっぱりダンスしてる光ちゃんは最強やねっ☆★

最後のウミガメポーズで恥ずかしそうに”にまっ(゚v゚)”ってしてて

めっちゃかわゆかったっ!!!!!!

やっぱり恥ずかしかったんだ(笑)☆☆

はにゃ~~~かわゆいっ(q>v<p)♪

かつーんのトークで「光一さんはどうですか?」って聞かれて、

”僕じゃないです”を必死にアピってたね(笑)

みんな一瞬何してるんかと思ったはず(爆)!

聖くんが気付いてくれたからよかったよかった(^_^;)

みんなで「米寿 司さんでしたね!失礼しました!」

って(笑)まぎらわしいねん、ってきっとツヨがいたら言うだろうね(笑)

「よく頑張ってくれたと思います。・・・(笑)」

フォローしてくれる愛方がいないんだから光ちゃんしっかり(笑)!!

最後に手を振ってたのが一番かわゆかったかも♪

カッコ良い光ちゃんだったのに、最後の最後でかわゆくなって☆★

最後思い出したように握ってやるポーズしてたけど、おしくもフレームアウトして、しかも番組終わっちゃったやん(笑)

そんな天然さんな光ちゃん出演のMステでしたっ♪

ながーーーーーーーーい”銀幕版 スシ王子!”のキャンペーンも終わって、

今はお休みもらえてるのかなぁ?ゆっくり休んでね☆★

本当にお疲れ様でしたっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ぷっすま☆

光ちゃんかわゆすぎるっ!!!!

光ちゃんカッコよすぎる!!!

光ちゃん幼すぎる!!!

いやぁ、これだけいっぱいの王子を見れるなんて、予想以上の神っぷりでしたね☆★

剛くんがつよの名前を出してくれて嬉かったぁ♪

「ギターもすっごく上手くなっちゃって」「歌もすっごく上手くなっちゃって」

「ありがとうございます☆」

光ちゃんうれしそーーーーー(笑)♪

つよのことを誉められて嬉しそうな光ちゃん☆つよ想いっ☆★

オバマ氏はなんかもう~、疲れきってるやん(笑)

胴体なんてもはやピクミンやから(爆)^^ひょろってますよー

パグの頭をなでなでする光ちゃんめっさかわいいっ♪

お顔が癒されてるぅ~☆

A級ライセンスがイマイチわからないみっこですが(爆)、

光ちゃんが運転してるーーーーー!!!

はぁ~~もう、車の画面は目に入らず、光ちゃんオンリー見つめてましたっ☆

先輩に突っ込んでいってクラッシュさせたのに逆転負け(笑)

速攻イスから降りて悔しがってる光ちゃんかわゆっ^^

太鼓の達人にチャレンジしてたけど、光ちゃんカッコ悪いがなぁ~(笑)

気分上々↑↑「知らないーーー!!」って叫びながらも必死な王子^^

お口ぽかーーーーーーーーん(笑)完全にテレビを忘れてますね(^_^;)

もう叩くのに必死でへっぴり腰だし♪かわゆすぎるねんっ☆★

お餅デザートをかけた早押しクイズも面白かったぁ♪

市川さんに「お願いします♪」って言われて、

「がんばるっ☆」

だってーーーーーーーーーー!!!

市川さんもよく萌えないもんだわ(爆)瞬殺でしょ、今のセリフ(q>v<p)☆★

見事先輩に買って、パクパク食べる王子♪

アイスクリーム大丈夫だったかな(笑)?おいしいって言うてたけど。。

その後ひたすら紅茶(かな?)飲んでたよね(笑)

また似合うんだなぁ~~~ティーカップ(q>▽<p)♪

爽やか爽やかっ☆★

一夜限りに選ばれまくった光ちゃん(笑)

「ありがとうございます・・・なのか?」

いいやん~~♪

ま、もちろんあたしは結婚す・・・(殴)

光ちゃんにステキなお嫁さんが現れますように(笑)☆★

さ!明日はMステとしんちゃん!!

お見逃しなく!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

光ちゃんおめでとうっ☆

今朝、おはよう朝日で授賞式の様子をしていて、

あーーーーーーーーーー!!!

っと思い出しました(笑)

慌ててWSを録画したものの、まだチェックしてません(泣)

明日チェックするので、また感想は後ほど♪

あ、でもおはよう朝日では、賞金が100万円だそうで、

「100万円だそうですねぇ!びっくりしました(笑)」

「使い道は?みなさんで打ち上げですか?」

「いや、演出に使いたいですね(笑)♪」

あっはっは(笑)☆

も~~~尊敬いたします、堂本 光一様!!

光ちゃんらしすぎて素敵だったよ♪

あっ!ということは来年もSHOCKをしてくれるってことね?

100万円で舞台をさらに新しくして☆★

うわぁぁぁぁぁぁいっ!!!

光ちゃん!男に二言はないよ(笑)!!

あたし勉強頑張るからっ!!!お願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀幕版スシ王子!感想☆

先週の日曜日に見てきた

「銀幕版 スシ王子!」

の感想がまだでしたね^^

ほーーーんと面白かった!!!

号泣した(笑)!!!!!

途中から鼻水と涙を流しっぱなしで光ちゃん見てたから(^^;)ハンカチが見つからなくて(爆)なんか恥ずかしかったぁ~~。。

あ、あたしが行った映画館は「109シネマズ」

だったんですけど、お近くにこの映画館がある方はぜひ行ってみてください♪

店員さんが面白いことになってます(笑)

全国の109シネマズで多分やってると思うんですけど。多分(笑)

まぁ、続きはネタバレになるので隠しておきます♪

続きを読む "銀幕版スシ王子!感想☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

新堂本兄弟☆

やぁ~~~、パヒュームってあんなに天然さんだったとは(笑)

とくに”あーちゃんさん”(笑)すごいなぁ、あの人(^^;)

futariも爆笑しててかわゆかったぁ☆★

つよ、またフード被っちゃっても~~~~おメメくりくりやしっ♪

サムイなぞなぞに張り切って答えちゃった王子、かわゆすぎる(笑)☆

イスから崩れ落ちてるやん!

「レーサーの方ですか?」

・・・(笑)おしいっ!じゃなくて(^^;)

F1ヲタクですよ♪光一さんは☆

つよがせっかく流し目してたのにっ!めっさカッコよかったのに!!

「流し目をよくわかってなかったんですね」

なんじゃそりゃ(笑)^^

そして、アゴから首筋のラインをつよが一生懸命アピってるのに・・・

無視かぁぁぁぁぁぁぁいっ\(▽<)!!

なんて自由な人なんだ、あーちゃんさん(笑)

そしてね、極めつけは割り箸ですよ(笑)♪

「お前の好きな人でえやったらええやん」

何回もやろうとしてたけど、MCだから何回も中断してたね(笑)

やっと光ちゃんの番がやってきて、

パキっ!

「オレめっちゃ想われてる~~~♪」

堂本剛でやってんけど」

あっはっは(笑)!!!

futariでニヤニヤしちゃってもーーーーーーーーー!!!

やっぱりまだまだLOVE02度は健在でしたかぁ☆★

めっちゃ想われてる~~♪ってホントに嬉しそうだったんだけど(笑)

「365日中・・・365日想ってるかな」

「絶対ウソやっ!!」

あ~、はいはい(^^;)

つよも自分を抱っこして照れながら言わないのっ(笑)

そうそう、ピアノの上にずーーーっと置いてあったTVガイド(笑)

時々ちらっちら見えて、すっごい気になったんですけど(^^;)

なんで?なんであんなとこに??

突っ込みKinKiに送ろうかな(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

244なんばHatchiレポ!!

遅くなってしまってほんとにごめんなさい!!!

なんばHatchiはホント近かったですっ!!!

後ろの方でよく見えなかったけど(笑)、見えたときは「近っ!」みたいな(^^;)

244はホントに楽しそうだったし、すごくあたしたちに伝えよう、伝えようとして歌ってくれて、それが本当に伝わってきたLIVEでした。

受験生ってホント悲しい(泣)パソコンもまともに開けないんですねぇ。。

時間がなくて少しあいまいなレポですが。。

テンション上がりすぎてなんの曲だったか思い出せなくて(泣)

その曲やってない!!とか、この曲もやってたよ!とか、気付いた方は教えていただけると嬉しいです(汗)

このライブで、たくさん感じた気がするの。

大切なこと。これからずっとずっと生きていく中で必要なもの。

何っていわれたら、上手く説明できないけど大切なもの。

教えてくれてありがとう、つよ(^v^)☆

ステキなステキなBirthdayになって、本当に嬉しかったよ。

ネタバレなので、続きからどうぞ☆

続きを読む "244なんばHatchiレポ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミヤネ屋☆

やっと土曜日になってお休みだったので、

ずーみん、なるとも、ミヤネ屋、ぶったま、スパモニ、ワイドSC。

一気に見ました(笑)見過ぎました(爆)

ワイドとスパモニの光ちゃんかわいいーーーーー!!!

髪、短くなったね☆★めっさかわいいですっ(q>▽<p)♪

衣装も黒いベストに金色のネクタイで今まであんまり着たことないんじゃないかな?

とっても似合ってましたっ☆☆

さ、今日はミヤネ屋だけ簡単にレポしたいと思います(汗)

続きからどうぞ♪

続きを読む "ミヤネ屋☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシ王子!本日公開☆

いよいよ今日からスシ王子!銀幕版が上映開始ですね☆★

あたしは、残念ながら明日鑑賞してきます(泣)^^

朝メールがきて、「堂本 光一です。」

にびっくりしたわ、寝ぼけてたから(爆)

えぇっ!?!?私信!?みたいな(アホ)(^^;)

光ちゃんがめーーーーーーっずらしく、キャンペーンは大変だったと口に出すくらい、大変だったスケジュールだったもんね^^

あたしもお友達をたっくさん誘ってバンバン見に行こうと思ってます(笑)☆★

みんなも見てねっ(q>▽<p)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

タモステ☆司出演!

今日のMステの予告に、
なんと米寿 司の名前が!うわぁぁぁぁぁいっheart01heart01heart01光ちゃんが見れちゃうhappy02heart01
ぜひぜひターバン巻き巻きのPV衣装がいいなぁnote

あ、それからクレヨンしんちゃんの予告も見たheart01
司たん、本物の方がかわいかった(爆)
だって目寄りすぎやねんもんー(笑)
中丸くんは、もうスタッフさんになってます(爆)sweat02
司たんに、みさえとひまわりちゃんが萌え死んでてめっちゃおもしろかった(笑)(笑)happy02note


来週の金曜日はゴールデンDayやっ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

しんちゃんのアフレコ☆

なんと、光ちゃんと中丸くんが、
クレヨンしんちゃんのアフレコをするみたいです!!
前によゐことかラブコンから徹平くんとかやってた♪
光ちゃんがアニメ化したらどんなキャラクターになるんやろぉ☆★
絶対めっちゃかわいいんやろーなー(*/ω\*)★

詳細はのちほど♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっこ’s Birthday☆

こんばんにぃnote
今日はケータイからの更新ですっ☆★

実は今日お誕生日を迎えまして☆
遂に18歳〜゚+。(*′∇`)。+゚
で、なんとたかみーもお誕生日だったりするんだなー(笑)(笑)☆
おめでとうございますheart01heart01
で!ライブの参戦日でもあり♪
楽しみやなぁ〜shineshine
244をこの目でバッチリ見てきますっheart01
今日は明日のために寝るぞー(笑)
おやすみっ☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

No more PV☆

スペースシャワーで見てきました!!

すんばらしいですっ☆★

思わず3回即リピっ(笑)♪

続きからネタバレですのでお気をつけて~

続きを読む "No more PV☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

No more PV&マルコポロリ☆

4月15日(火) ←明日ですっ!

スペースシャワー内の”MEGA HITS”

(15:00~16:00)

で「No more」のPVが流れるそうです♪

フルで聞いたことないから楽しみだなん☆★

それから、4月20日(日)マルコポロリで、

光ちゃんと中丸くんがインタビューを受けるそうです♪

HPで確認してきたんですけど、

移動バスを勝手に用意してくれて、次の現場に向かっている間にいろいろ聞いちゃうコーナーだと思われ。(予想)

あのコーナーすっごくステキなの!!

フジテレビとかからフツーに私服で出て来るんだもん(笑)

で、八光さんとかに止められて、移動バスに連れ込まれるっていう(^^;)

下手したらマネージャーさんも一瞬映ってたりするから(爆)

楽しみ楽しみ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

昨日の堂兄は面白かったなーーー☆★

しょこたん・・・かわいいけど、今回ちょっと引いたわ(爆)ごめんね^^

つよがフード被ってたぁぁぁ♪かわゆかったなーーー☆☆

光ちゃん、ちょっと顔色悪くなかった??いつもより黒かった気が・・・

光ちゃんの弱いとき。

・・・えぇぇ~~~~弱いときっていうか、怖いときやん(笑)

リアルすぎて怖いです、ホントに(^^;)

おじいちゃんがやっとの思いでイスに座る、みたいな(笑)

しょこたんが書いてくれたfutariの絵が・・・怖っ!!

なんでホラーになってるんですか!?!?

スタッフさんも、なんで特徴が「ヅラ疑惑」やねん!!王子でしょ、そこは(笑)!!

光ちゃんのお部屋に飾られるそうですけど、

光ちゃん、いつもお家に帰るの夜中よね?

帰ってきたらホラーな自分にびっくりするわけよね(笑)?

あぁぁ~~~~かわいそうに。。

あ、一問一答のときのつよのキメポーズ(笑)☆かわいかったっ♪

・・・なんかもう思い出した順に書いてるので(^^;)

KinKi Kidsのやる気ゼロ版、「萌え萌えきゅ~~♪」

意外につよの方が嫌がってた(爆)←失礼です

光ちゃん何気に乗り気だったね(笑)

乗り方オッサンだったけどっ\(>▽<p)^^☆☆

光ちゃんも「それええやん~~♪」みたいなリアクションだったし☆★

「ラタトュイヨ?」

ラタトュイユです(笑)ラタトューユって言ったりもするよね?

あたしも初めてこの料理を知ったのは、

「レミーとおいしいレストラン」

を見たからなんだけど(笑)オランダの家庭料理、だったかな??

何回聞いても「ラタトュイヨ?」にしか聞こえない光ちゃんかわゆすっ♪

ラタトュイヨの方がなんかかわいいしねっ☆★

さてさて、来週はパヒューム♪お楽しみにっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

テラコヤ!

はにゃぁぁぁぁぁ~~~~~~(q>▽<p)!!!

王子かわゆすぎるっheart01shine!!!

光ちゃんの笑顔を見続けること1時間。

・・・ドキドキして寝れなかったわ(笑)!

岸部さんのマイペースっぷりに手を叩いて爆笑したり、

アゴ外れるよっアゴっ!って思うくらいあんぐり開けて笑ってたり(笑)

ちょっとかわいすぎるわぁ~もう♪♪

クレオパトラロールを食べるとき、お口いっぱいに入れちゃって(笑)☆★

光ちゃんがご飯食べてるとこが見れてめちゃめちゃ安心したのは・・・あたしだけ?

「おいしいっ♪」

はにゃぁぁぁ~~~~(p>▽<q)☆☆★

永久保存するぅぅ~~~~(笑)♪

ふかわさんと意外に仲良しだったんだぁ!びっくり!

なんかで共演してたっけ??

ふかわさん、なかなかいい映画のコメントしてくれるじゃないですか♪

光ちゃんも喜んでたし(>▽<)♪

オリジナルお寿司の1位をなかなか決められない光ちゃん(笑)

「堂本先生に決めてもらいましょう」

「えぇっ!?!?」

そないにびっくりしなくても(笑)ゲストなんだから♪

でも、結局土田さんが決めちゃって(笑)

やぁ~~~ホンマかわいかったっ☆★

つよがいなくても笑顔になれるんじゃん、王子っ♪

でも、つよがいるとLOVEの入った笑顔になるんだよね☆★

今日の堂兄、楽しみにしとこーーーっと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

バトン☆★

まいからバトンもらいましたっ♪

ありがとーーーー(q>v<p)☆☆

続きを読む "バトン☆★"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スシ王子!情報☆

JEにて、またまたTV情報とがUPされています♪

一応、関西で放送され(るであろう)番組だけ載せておきます☆

詳しくはJEのHPからどうぞ☆★

4月12日「テラコヤ!」

4月14日「ムーブ!」

4月17日「ズームインSUPER」

      「なるトモ!」

      「スタンダップ」(関西でやるかな?)

4月18日「情報ライブ ミヤネ屋」

ラジオ放送もたくさんあるので、みなさん要チェックです☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知っとこ!

光ちゃんテンション高かったぁ♪

「ナホミ、知っとこ、

アイ○▲※□・・・あれっ、なんかここだけ言えないですねぇ(笑)」

「ナホミ、知っとこ、

アイ○▲※×◎・・・(笑)おかしいなぁ」

「ナホミ、知っとこ、

アイラブユー(笑)

おはようございます、堂本光一です」

光ちゃんかわゆいぃぃぃ~~~~(q>▽<p)♪

アイラブユーを言うのが照れちゃうアイドルなんて光ちゃんだけやないの(笑)

めちゃめちゃ早口だったよ、そこだけ(笑)

「中尾さん、ざこばさん、こんにちは。

最近お会いできていないんですが(笑)

・・・あっ!オセロを忘れてました!

知っとこのみなさんも”スシ王子!”ぜひ見ていただければと思います」

オセロの2人はイジれるんだね(笑)☆★

そうそう、撮影風景が映ったんだけど、

もう6メートルぐらい(もっとあるかも)の崖の下からワイヤーで、

ザザーーーー!!って引きずり上げられるシーンがあったの!!

多分、自分で駆け上がってるように見えるんだけど、

ものすんごい勢いで引きずり上げられてて。崖を背にしてだよ!?!?

・・・びっくりしすぎて、すごすぎて、”えぇぇぇーーー!?”って叫んでました(笑)

さすが堂本光一さん。素晴らしいです☆☆

スタジオのみなさんも目が点になってたからね(^^;)

ますます楽しみやん~~~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

Happy birthday toつよ☆

       shineHappy birthdayshine

          Dear

       heart01つよbirthdayheart01 

    ☆(q>▽<p)☆

29歳のお誕生日おめでとうっ!!!

つよにとってステキな29歳になりますように♪

つよの優しいところ、かわいいところ、もちろんカッコいいところ、光ちゃんの前では男前なところ(笑)・・・

全部全部大好きですっ☆★

これからも、いっぱい愛を投げてねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

KinKi Kidsの輪☆

今日は、ブログで仲良くさせてもらっているユリさんにお会いしました☆★

やぁ~~ホント緊張したぁ(笑)(^^;)

でも、とってもステキな人で良かったです♪

・・・あたしは朝からグダグダでしたけどね(笑)まぁ、それが笑いになって楽しんでもらえてたら結果オーライってことで☆★

これからもこんなあたしで良かったら仲良くしてやってください(q>▽<p)♪

さ♪明日からまた学校頑張ろうっと☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

お久しぶりですね♪

いよいよ明日から学校です!やぁ~~また学生か(笑)

しかも受験生~~~~ひょひょぉ~~(^^;)

受験生のみんな頑張ろうねっ☆★みんなで合格するんでぃ!!!

さ、というわけで昨日の堂兄の感想♪

長くなりそうなので、続きからどーぞ♪

続きを読む "新堂本兄弟☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

SHOCK受賞!!

なんとなんとっ!!

「Endless SHOCK」が、

shine「菊田一夫演劇大賞」shine

を受賞されたそうです!!!

おめでとうございます!!!!!!

うわぁすごいっ(w>▽<w)!!

今日調べるまであんまり知らなかったけど、調べてみると・・・

日刊スポーツ

2002年にジャニーさんが”特別賞”を受賞されてるんだとか!!

ひょえーー!社長が受賞した賞を光ちゃんが!?!?

なんかもう、すごいですね、本当に!

ビックリマークばっかりだわ、さっきから(笑)

それに、20代の光ちゃんが受賞することもすごく珍しくて、今まで大御所の方が受賞されいたそうです。

SHOCKが本当に素晴らしくて、みなさんに愛される舞台だってことだよね♪

なんかあたしまで嬉しいなぁ☆★

本当におめでとうheart01

授賞式は21日だそうなので、次の日のWSは要チェックです!!

あ、あとミヤネ屋は11日に変更だそうです(笑)あらら。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スシ王子!出演情報☆

え・・・えぇぇぇぇぇーーーーー!?!?

JEのHPに司さんのTV出演情報がUPされてるんですけど。。

ものすんごい出演数ですよ!?!?

もうここに書ききれないので、みなさん上のリンクから飛んでください(^^;)

北海道から熊本まで!!!

だって、生放送の番組が多かったりするでしょ?WSは特に。

・・・そんなにあっちこっちで取材うけて大丈夫かなぁ(泣)?

光ちゃんといえど、絶対疲れはハンパないと思うもん。。

・・・あ。また心配しちゃった^^

んーーーー、でもやっぱり心配しちゃうのがファンだよね?

だって、光ちゃん自分に厳しすぎるんだもん(>O<;)

心配すんなって言われるけど、体調には本当に気をつけて、

宣伝頑張ってください♪

たくさんの人が「スシ王子!」を見てくれますように☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

ミヤネ屋☆

今日のミヤネ屋にもKinKiネタがありました♪

この情報はいいのかなぁ(笑)、TVで放送されたからいいと思うんだけど。

V6の坂本くんは、ジャニーズを一度やめて、

旅行代理店で働いてたらしいの。

で、そのときにたまたまKinKi Kidsに会って、

「もう一度ジャニーズに入りたい」って話をしたらしいのね。

それで、KinKiの2人が太一くん(TOKIO)にお願いをして、

太一くんがジャニーさんにお願いをして、

もう一度ジャニーズ事務所に入ることになったんだって!!

すごくないですか!?!?

KinKi Kidsってすごいなーーってホント思った!!

国分さんにお願いするなんて優しい後輩だし、

国分さんも後輩のお願いをちゃんと受け取って、直接ジャニーさんにお願いしに行くんだもん。

いろんなところで、グループは違っても、みんなで助け合ってるだね☆★

ジャニーズファミリーっ♪

KinKi Kidsが今のV6にすごく関係してるってことよね♪

なんか感動したみっこでした(q>v<p)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

光ちゃんモテモテ☆

今日の”ミヤネ屋”で、

~40代に聞く 一緒にお忍び旅行に行きたい芸能人~

というコーナーがあって、なんとなんと!!

光ちゃんが8位にランクインしてました(笑)☆★

ランクはこんなかんじ↓↓

1位☆佐藤 浩市さん(47)

2位☆木村拓也さん(35)

3位☆渡辺 謙さん(48)

4位☆福山 雅治さん(39)

5位☆氷川 きよしさん(30)

6位☆金城 武さん(34)

7位☆北大路 欣也さん(65)

shine8位☆堂本 光一さん(29)shine

9位☆みのもんたさん(63)

10位☆チュートリアル徳井さん(32)

という結果になりました☆☆

おぉぉぉ~~~~ちょっとびっくりしたぁ♪

おばさまキラーになったかぁ、王子も(笑)♪

すごいのはさ、20代は一人だけなの(q>▽<p)☆☆

だって、みのもんたさんと北大路さんに挟まれてるからね(笑)

光ちゃんの紹介(?)をしてるときに、

「尊敬する先輩」として、後輩から必ずといっていいほど名前があがる

って書いてあった♪

なんかうれしいなぁhappy02heart04後輩に尊敬されるって、人として立派だってことだもん♪

以上、ご報告でしたぁ☆

あ!そうそう、4月4日のミヤネ屋

光ちゃんが出演してくださるそうです!!!

やったぁ☆★また大阪に来てくれるんやぁ♪

ありがとぉぉぉぉぉ(p>▽<q)!!!

3月31日からミヤネ屋は全国放送になったので、

関西地方でないかたも多分ご覧になれると思います☆★

詳しい放送地域はコチラ☆

お楽しみにっheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

フラゲ&dwangoデコメ♪sankaku

dowangoでsankaku▲のデコメが無料配信されてます♪

・・・と最近知りました(笑)今日知りました(爆)

で、早速行ってみたら・・・

ふふ(笑)見事やられちゃいましたねぇ~~♪

みなさんも行ってみて下さい(笑)☆

で!フラゲしてきましたよぉ☆★

まぁ、まだネタバレになるのでお話は明日?明後日?ごろにしたいと思いますが、

堂本剛とケリーの融合っていう意味がよくわかる☆☆

明日発売なので、みなさんお楽しみにっ♪

あぁぁ~~~、機種変するまで着せ替えツールはお預けかぁ(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »