« ガーーーン。 | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2008年3月17日 (月)

ハワイでかたよっちゃいなYO☆

ってなわけで、見れましたっ!!今のところ2回(笑)!!

めっさめっさめっさ・・・

かわゆぅい~~~~~~~(q>▽<p)!!!

はうぅぅ~~~、やっぱKinKi Kidsだねっ☆★

光ちゃんとつよが楽しそうにお肉と串焼きをほおばってるところとか、

もぉぉっ、かわゆすぎっ♪

「バーベキューといえばやっぱりコレやっ!」

光ちゃんが珍しく(笑)串焼きにカブッ!ってくいついてるところとか☆

つよはお上品にお肉をパクリ♪

やっぱりこの髪型ステキすぎるっ(>yy<)☆★萌ゆる~~(笑)♪

futariのアロハシャツ姿もカッコよすっ!

つよ、オレンジかわいいやんっ☆★

何気に光ちゃんのデニムにはチェーンついてるしっ♪オシャレっ☆★

今回はバックの物干し竿に掛けたハワイの布が偏る偏る(笑)

「仕事に戻ってください」

「すいません。。」

futari一度に怒られてるのもなんかカワユシ~~~♪

最後のカットはジャケットなしでした☆

やっぱりネクタイが似合うなぁ~~~~(>yy<)

ネクタイが似合う人ってホント萌ゆります(笑)☆★

明日WSで流れますようにっ!

|

« ガーーーン。 | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

いやぁもうホント小さな幸せよね(笑)♪
なんかあのCM見てたらさ、ますますfutariでドラマやってほしーーー!とか思っちゃっうんだけど(^^;)
今日○u○T○beで発見したよ(笑)!!
あたしも最初からはまだ遭遇してないから、もっと流してほしーーー!!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2008年3月17日 (月) 20時34分

CMめっちゃ可愛いよねえ★
2回も見れたの?
あたしはズームインで流れるって分かってたからそれ録画してみただけで、実際テレビ見て遭遇したことまだないよ;
もっといっぱい流せーー!!

投稿: セナ | 2008年3月17日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11428551

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイでかたよっちゃいなYO☆:

« ガーーーン。 | トップページ | 新堂本兄弟☆ »