« 当選確認 大阪&仙台☆ | トップページ | 一生分のありがとうございますっ!! »

2008年3月12日 (水)

雑誌:教科書=7:3(笑)☆

大阪公演も激戦みたいで・・・

恐るべし244ENDLI-x (>▽<;)/^^

それだけ応援してくれる人たちがたくさんいるということですね♪

さて、今日は雑誌の整理を早くしないと本棚がえらいことになってて(笑)

なんとか春休み中にスッキリさせたいと思います!!

で、TV誌を買い始めたのが2006年6月からだって。

意外に遅かったな(^_^;)なんかもー、何年も集めてそうな自分なのにね(爆)

そんなわけで、振り返ってfutariのインタビューとか見てみると、

「あぁ~このとき絶対、光ちゃん機嫌悪かったんやろな~」

「ミラコン・・・なんで申し込まなかったんだぁーーー!!」

「やっぱりfutariでいるといつも楽しそうやなっ♪」

としみじみ思いながらチョキチョキしてたみっこでした(笑)♪

光ちゃんがね、「・・・意味わからん」「・・・ありえないことは考えません」

って答えてたりして、こんなん光ちゃんに言われた日にゃ全身凍り付いて凍死するな、

と思ってみたり(笑)今じゃずいぶんやわらかくなったなぁ~って。

その時はその言葉も全然普通に思えてたんだけどね(^_^;)

今で言う、エリカ様(笑)?

でも、そんな光ちゃんもカッコよすだもんっ(q>▽<p)♪

まぁ、一瞬”こわっ!”って思いましたけど(笑)

今日は正直しんどいかぁ。

明日は何も無いし、起きてようかなっ☆★

あ、追伸です(笑)

今日ね、エレクトーンの課題曲の参考曲を聞こうと思って、図書館に行ったの。

市立図書館はCDも貸し出してくれるんだけど、

なんとなんとっ!!!

FアルとHアルがあったのーーーー(笑)!!

まだAアルならわからなくもないけど、

Hとかめっちゃ最近やんっ!!!びっくりしたぁ!!!

まさか図書館で貸し出してるとは(・o・;)

そのお隣には光GENJIさんとSMAPさんがいました(笑)

昔はクラシックや演歌しかなかったのにねぇ。

図書館も変わったなぁ~~~。

以上、追伸でした(笑)!

|

« 当選確認 大阪&仙台☆ | トップページ | 一生分のありがとうございますっ!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/11186103

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:教科書=7:3(笑)☆:

« 当選確認 大阪&仙台☆ | トップページ | 一生分のありがとうございますっ!! »