« お疲れ様でした!! | トップページ | 少クラプレミアム »

2008年3月 1日 (土)

少クラプレミアム

3月23日の少クラプレミアムは総集編らしく、
KinKi Kidsの映像が流れそうです☆(予告より)
未公開も流れるかもしれないのでぜひチェックしてみてください♪

あ、千秋楽にはカメラは入ってなかったみたいですね(泣)
胴上げ見たかったなぁ〜。。

|

« お疲れ様でした!! | トップページ | 少クラプレミアム »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
コメントありがとう☆★
テスト中であんまり更新できなくてごめんね(泣)
今週で終わるから、そしたらまた、あー汰さんのブログにもお邪魔しにいきます(^ワ^)☆

いつも来てくれてありがとう!胴上げ見たかったよねぇ(泣)DVDを楽しみに(笑)わかんないけどね(爆)しとこっと♪

投稿: みっこ(あー汰さんへ☆) | 2008年3月 1日 (土) 20時15分

お久しぶりですッshine
というより、久しぶりにコメさせていただきましたッ!!ここのブログは、いっつも拝見してたんですヶドdashdashdash

3月23日、ちゃぁんとチェックします---notes
情報ありがとうございますッhappy02

千秋楽、カメラ入ってなかったんですかsad
千秋楽の次の日とか頑張ってWSチェックしてたんですヶド、カメラ入ってないんじゃ、そりゃ流れませんよね---sweat02
ぅちも胴上げ見たかったです---sad

投稿: あ--汰 | 2008年3月 1日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/10841782

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラプレミアム:

« お疲れ様でした!! | トップページ | 少クラプレミアム »